忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オリンピックの画面には あまり 興味がなさそ~~なコタロウ
 デスが、、動物が写ると ほら この通り。。






 こいつは 何にゃ??








 がるる~~~! って アクビじゃん!



 




 んん?? 呼んだにゃ??まる。。。

 ・・・・・・・・・・・



 最近、、ずぅーーーと この机の上で寝てマス。。
 
 ここは、エアコンの風も 当たって 気持ちエエらしい。。

 とにかく、、にゃんずも 人間も この暑さを うのきろり~~~!!



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタハハさんは2355好きなんですね。
わたくしは、『あたし、ねこ』が一番好きなんです。
やっぱり、女の子かわいい♪
みそちゃんの父 URL 2012/08/01(Wed)01:27:53 編集
無題
コタロウちゃんなかなかの食いつきっぷりですね~。
動物はやっぱり気になるのかな?
下で寛いでるまるちゃんがなんか可愛い(笑)
猫は涼しいところ知ってますよね!
うちの2匹もキッチンの隅やフローリングで伸びてます…。
ごまもふママ URL 2012/08/01(Wed)07:56:03 編集
無題
コタロウちゃん・・・スゴイですね、将来のために勉強してるんでしょうね!?
もし、パトロール中に出会っても仲良くなれるように!?^m^

まるちゃんは、ちゃんとコタロウちゃんの近くにいるんですね~可愛い♪
ツナまん URL 2012/08/01(Wed)10:42:36 編集
無題
コタちゃんはドラマも見るし なかなかのテレビっ子ですね。
エアコンも大丈夫なんやったらお家の中にいてくれてると安心やね^^。
まるちゃんも同じようにテレビの側にいて 仲がよろしいこと♪
「うのきろり」って若い子用語???
きゃぴばば URL 2012/08/01(Wed)16:14:33 編集
無題
コタくんはホント、テレビが好きなんやねぇ
うちのキャンディは四足動物なら何でも吠える・・・
ニャンたちは、ほとんど興味がないみたい
まるちゃんはテレビ見ないの??
にゃタロー 2012/08/02(Thu)16:31:50 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
あ~~~!良かった!!分かってもらえて。。
そうそう、、ワタスも「オレ、ネコ」が好きで見続けてるんデスよ。。
男の子も らぶり~~
コタロウのハハ 2012/08/02(Thu)21:43:28 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
最近、、コタロウはこの机の上を我が物にしているので、、テレビが気になる率が高いかも??
だって、真ん前の特等席デスからねぇ。。。

まるは、、下のほうが落ち着くみたいやケド、、とりあえず、、コタのそばならイイ!!んデス。。。(笑)
コタロウのハハ 2012/08/02(Thu)21:49:04 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ここんとこ、ずぅーーっとテレビの前の机に突っ伏してるから…(笑)
どーしても、、テレビが気になるみたい

そうそう、、まるは、、コタが寛いでウチにいてたら、落ちついてるんデス。。
コタロウのハハ 2012/08/02(Thu)21:52:29 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
やっぱ、、猛暑なんでしょーーね。。コタも外からあっちゅーー間に帰ってくるくせに、すごい息荒いんデスよ!
で、この机の上がなんとも気持ちエエ
みたい。。ここは、テレビ見る、特等席やから、、何かと気になって、見てるとゆーね。。

「うのきろり」=「のりきろう」デス!
ワタスの好きな0655、2355でこの夏を「うのきろり」ってテーマでいろいろやってるので、つい。。若者言葉では、、ナイかな(笑・笑)
とゆーか、ワタスもなんとかって「うのきろり~~」とつぶやいてマス。。
コタロウのハハ 2012/08/02(Thu)21:59:43 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
んふふ。。なんたって、、お気に入りの涼み場所がテレビの真ん前やからね。。。
子供らなら、、「どきなさい!」とかゆーんでしょーケド、、おネコ様はねぇ。。

まるの目はひたすらテレビを見るコタを 見つめてマス
コタロウのハハ 2012/08/02(Thu)22:20:43 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]