忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと早めのお盆WEEK。。

 チチは まだアンに会ってなかったので、、吉野へ。。





 ホンマに 少しも じっとしてナイ アンちゃん。。








 かごの中のねずみを 狙って。。







 自分も 入る!







 くつした にゃんこ

 可愛ええ でしょ!? 小型犬用の くつしたなの。。

 ペットショップって、、あんまり 行かへんケド、、いろいろ 可愛いのあるんやなぁ~~!
 
 包帯やと、どうしても、、、舐めて ほつれた ところを引っ張って。になるケド、

 これなら 大丈夫!!!






 ただいま!! コタロウ。。

 明日から 今度は チチの実家へ。。

 しばらく お留守にしマス。。

 みにゃサマ、、、よい 休日を・・・!!!




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アンちゃん 元気もりもりやね!
不自由さはまったく感じひんし 強い子やわ^^。

お盆休み楽しんでね〜
いってらっしゃ〜い!
きゃぴばば URL 2012/08/12(Sun)10:53:12 編集
無題
アンちゃん、可愛い靴下履いてて可愛さ倍増です♪
お盆だから、フィガロちゃんも帰ってきてるんでしょうね、アンちゃんがいてフィガロちゃんもビックリ!!ですね^m^

旦那さんの実家へ、気をつけて行って来てくださいねぇ~♪
ツナまん URL 2012/08/12(Sun)11:49:56 編集
無題
アンちゃんは何時も元気いっぱいですね(*^_^*)
コタちゃん、まるちゃんは、お留守番なのかな?
お気を付けて、、行ってらっしゃーい(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/08/12(Sun)14:23:54 編集
無題
コタ・まるはお留守番??
帰省ラッシュ・・・
気をつけて~~
にゃタロー 2012/08/12(Sun)17:21:16 編集
無題
アンちゃん靴下可愛い!
似合ってますよ~。
元気いっぱいに成長してるみたいで、見てるだけで微笑ましいです。
コタロウちゃんとまるちゃんがアンちゃんに会ったらどんな反応するのかな~と考えてしまいます^^
ごまもふママ URL 2012/08/13(Mon)11:53:58 編集
無題
こんにちは!
アンちゃんの靴下、かわいいですね~~❤
ワンコ用ですか・・・
アンちゃんなら100円ショップの椅子足カバーでもちょうどいいかもしれませんね。。
いや、大きすぎるか・・・(^^;)

コタロウくんもちょっとお留守番が続くのかな?
え?また行くの?って顔に見えますね(笑)
うめまま URL 2012/08/13(Mon)13:10:13 編集
無題
アンちゃん、ただおててを保護しているだけでなくて、
ファッションにしてしまっているところにお母上の
優しさを感じてしまいます^^。

これからお留守番が続くコタまるちゃん、
もうちょっとの辛抱ね^^。
みそちゃんの父 URL 2012/08/14(Tue)17:25:07 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
京都、、大雨大丈夫デスたか??
お盆にこんな雨って、あんまり記憶にナイんやケド(汗)
ワタスは一足早く、通常運転デス。。
やる気起きひんわ~~
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)20:50:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
なかなかいいアイディアデスた!こんな可愛いのいろいろ売ってるんやなぁ~~と感心しきり。。
お盆で帰ってきたフィガロもびっくり!!デスね、きっと。。
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)20:59:08 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
ホンマに元気でじっとしてなくて、ちょっとびっくりしてしまいマス!!

コタ&まるもいるので、ワタスは一足先に帰ってきマスた!
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)21:01:12 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
一応お留守番なんやケド、、ワタスは仕事なので、一足早く帰ってきマスた。。
でも、2にゃんでいるから、あんまり淋しくはナイみたい。。
コタロウは帰ってきた!!ってカンジでスリスリ~~してくれるケド、、まるは…
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)21:05:51 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
靴下履かせると、、ホンマにおしゃれサンなカンジになるのが、不思議デス!
アンのやんちゃぶりは、、きっとコタロウもタジタジなんじゃナイかな??
パワー、ハンパないデス!!
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)21:09:18 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
実家に行ったら、、母が靴下買いに行く!!とゆーので、ついて行ったら、アン用やったとは。。
でも、ワンコ用が多いケド、お洋服から帽子、ゴーグルまで、何でもあるペットショップにびっくり!!

コタロウはお外に出れないのが、ちょっとストレスやケド、、やっぱり2にゃんだと、あんまり淋しくはナイみたいデス。。
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)21:13:32 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ちょっと大きいか??って思ったんデスけど、ピッタリでうれしくて!

コタ&まるは、2にゃんでいるし、べランダには出られるよーにしてあるので、全然平気みたい!デス。。
それでも、コタは帰ってきた!!ってスリスリ~~してくれるケド、、まるなんか。。。
コタロウのハハ 2012/08/14(Tue)21:26:42 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]