忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お盆休みの最後、、妹夫婦が 旅行の帰りに ウチへ寄って
 くれました。。

 お目当ては コタ&まる。
 ウチの 接待大臣コタは触られまくり~~

 まるは、、遠ーーくから(部屋の入り口でたたずむ。。)様子を伺う。。

 



 次の日、帰ってきた ウチのメンバーと合流して、「天空の白鷺」へ。。



これは、某世界遺産の 平成の大修理の様子を 見学施設から眺められるとゆーモノ。







 こーーんな カンジ

 中には 入れない。。








大屋根がこんなにすぐ そば!






 展望塔から







 某 世界遺産内に 住んでる??黒ちゃん。。






 こちら、、昨日の外泊で 超お疲れ~~な 2にゃん



 行き倒れ。。。









 つついても 起きない。。

 でも、首輪するのは、、難しいなぁ~~~~~~




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
騒いだつもりはないが・・・
お騒がせしました~(笑)

まるちゃんにもそっと至近距離でご対面したかったわ~!
その分、コタが接待してくれてたのね~
ありがとう~♪
うさこ 2012/08/20(Mon)00:32:48 編集
無題
まるちゃん・・・お疲れ様です!
といっていいのかどうか??笑

お外出ちゃうのってわたしはすごい不安で怖いのですが、にゃん的には出たことあれば出るものとして当たり前に感じているのでしょうね・・・

まるちゃん、いつか首輪付けてくれるといいなぁ(^^)気がすんだらちゃんとお家に帰ってくるんだよ~~

PS 世界遺産めぐり・・・したい(≧Д≦)
PS2 リンクお願いしようと思ったらすでに貼っていただいてました!ありがとうございます♪
わたしも貼らせていただきます(^∀^)♪
うめまま URL 2012/08/20(Mon)09:38:08 編集
無題
まるちゃん、首輪できそうで何とも難しいような・・・、できたとしてもきっと、今まで首輪したことがないから、ウチの小さいのと同じでパニックにでもなって、捕まえられなかったら大変(家の中にいても)。
でも、首輪がないとどこの猫か分からないのに・・・。

まるちゃんの寝顔、カワイイ
ツナまん URL 2012/08/20(Mon)14:36:45 編集
無題
すご〜い!
滅多に出来ひん経験やね!!
でもさすが ちゃっかり客を呼ぶあたり商売上手
完成はいつなんかなぁ
また行きたいなぁ^^。

まるちゃんかわいいね〜♡♡
首輪したらもっと可愛いやろね〜
何色が似合うかな...
帽子のリボンみたいな赤茶色がいいかな^^。
きゃぴばば URL 2012/08/20(Mon)16:13:54 編集
無題
吉野に白鷺。コタハハさんはいい環境に暮らしていていいですなぁ。
うちは東京だけでつまらんですよ。


まるちゃん。お疲れですね。
こうしてみると、同じむぎわらでも
たみこよりとらが強いようでワイルドに
見えます。どっちもかわいいのは一緒ですが。
みそちゃんの父 URL 2012/08/20(Mon)21:07:53 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
こちらこそ、ありがとぉ~!一緒に行けて楽しかったデス。。
今度来るときまでには、なんとかまるもお触りできるよーーになってることでしょー(期待を込めて)
コタロウのハハ 2012/08/21(Tue)13:51:39 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ウチ、コタは最初の保護主サンがお庭の物置でコタ兄妹を保護されてて(お家の中には、先住ネコさんがいたので)ウチに来たときにはもぉ、お外の味を知ってるコやったから、出さない選択は無理やったんデス。。
まるも、ノラさんやったしね。。
ただ、まるを出すのは、精神的に疲れるので、出さないよー注意するつもりデス。。

こちらこそ、勝手に貼らせてもらっちゃいマスた。すみません
これからも よろしく~~!デス。。
コタロウのハハ 2012/08/21(Tue)13:58:13 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
そう!ホンマにその通り!!まるに首輪はめたいのは、やまやまやケド、出来た!としても、パニックか大暴れか??まぁ一度つけたら、少々暴れよ~が、放っておくケド。。
お外に出なければ、、首輪も必要ナイかも?なんやケド、今回みたいなこともあるし。。
やっぱりウチのコ!!って主張したい気もあって。。
まぁ、気長にやりマスよ。。
コタロウのハハ 2012/08/21(Tue)14:03:57 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
でしょ!?なかなかナイ体験で。。一応3年くらいの計画やったらしいケド、延びるそうデス。

行きたい!って思ってても、近所やと、ついつい行かないまま終わったりね。。
妹らが来てくれたんは、ちょうどええタイミングデスた

京都からも、新快速で、1時間半で来れますよ!!ぜひ、ぜひ
来られる際は、ご連絡いただけたら、ご案内くらい致しますデス。。

まるの首輪、、和柄の赤いの、、用意だけはしてあるんやケドなぁ
コタロウのハハ 2012/08/21(Tue)14:10:53 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
そーデスね。。普段何気なく生活してると、あんまり感じないケド、、いいトコに住んでるのかも?しれナイ。。デスね。。
ウチの妹は、音楽をやってる人で、東京はいい!!と言ってます。。世界的な音楽家とかも、東京では公演がありマスから。。
地方都市にはなかなか来ませんからねぇ。。

まるは、、とらサビなんでしょーーね。。むぎわらトラかしらん??
みなサンから可愛いとおホメいただいて、、デレデレのハハデスた。。
コタロウのハハ 2012/08/21(Tue)14:17:45 編集
無題
私、行ったことなくてさぁ・・・
是非行きたいところなんだよね
工事が終わったら絶対に行くよ♪
娘(猫好きな方)と私、お城好きなんだよね(*^_^*)
その時は是非、観光大使お願いしますぅ♪
にゃタロー 2012/08/21(Tue)22:30:24 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
おぉ~~!お城好きとな!?
そりゃーやっぱり一度は見とかナイと!!やねぇ。
もちろん、喜んで、ご案内させていただきマスよ!!!
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:12:43 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]