忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、、とーーっても なでなで できるよーーになってきた!!まるちん。。

 まだまだ、、今はだめ。。。

 もぉ少し、、まったりしてきたら。。。





 にゃ??








 いいカンジ~~になってきた。。








 おぉ~~!!チャーーンス

 この間、、イスの上で なでなでしてたら、、ごろごろ~~って。。

 最初 何かよく わかんなかったケド、、まるが・・・  (写真は関係ありまセン!!)




 ちょっと なでなでが気持ちいいって分かったのかな???

 抱っこの日も近い!? 期待ふくらむ ハハデスた~~~




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタハハさんの毎日のお世話の賜物♪
まるちゃんもちゃぁんとわかってるんですよね(*^^*)
でも甘え方がわからない^^;可愛いじゃないですか~(//∇//)
今年の冬はきっとぬくぬく倍増ですね~(*≧∀≦*)
はなまる URL 2012/08/26(Sun)01:50:38 編集
無題
撫でさせてくれるとすごい嬉しいですよね~~^^
うちなんて、小さいときから一緒にいるはずなのに、うめはなかなかじっくり撫でさせてくれないですから・・・--;
希生のお腹を撫で繰り回しているのを見て、それからちょっとずつ撫でられるようになりました。。。
相方にゃんこを見て、「ああするものなんだ・・」とか、学ぶのでしょうか???
まるちゃんもこれからどんどん撫でさせてくれると嬉しいですね~~~❤
うめまま URL 2012/08/26(Sun)08:46:46 編集
無題
ゴロゴロと言ってもらえるのって嬉しいですよねぇ~そう言えばチョコは言わずじまいだったような・・・。
まるちゃん、顔隠して寝ちゃってますね、恥ずかしかった(眩しかった?)のかな♪
きっと寒くなってきた秋とかには、まるちゃんも温もり求めてやってくるかもしれませんよ、そこで抱っこの良さを覚える!!みたいなって、秋までって長かったですね(^_^;)

私も期待が膨らみます♪
ツナまん URL 2012/08/26(Sun)10:47:16 編集
無題
すごい大進歩!
そもそもニンゲンの前でトロ〜んと寝るなんて 家猫さんならでは!やもんね。
しかも まるちゃんもシュワッチ寝してるし〜^^。
根は甘えたちゃんなんかもね まるちゃん。
抱っこの前にお膝があるよ♪
ご飯のお皿をお膝に乗せてみたら?♡
きゃぴばば URL 2012/08/26(Sun)14:36:52 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
ありがとぉ~~最初よく分からなかったんやケド、、ごろごろ~って分かったときは、嬉しくて。。
思ったよりも早くちゃんとなでなで~できるかも
コタロウのハハ 2012/08/26(Sun)23:14:28 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
まるは、、なんとなくの状況で、ウチのコにしたので、まるにしても、ウチとゆー意識もなかったやろーーし、自分の変化にとまどってたと思うんデスよね。。ゴハン食べていいの??とか、ここでトイレしていいの?とか。。
コタを見て、なんとか慣れていくのが精一杯で、とても人に慣れるとかの余裕はなかったのかな?
やっと、、まるにも心の余裕が出てきた!ってところかな??って思ってマス。。
コタロウのハハ 2012/08/26(Sun)23:19:45 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ワタスも、、寒くなってきたら、こたつとか魅惑のアイテムもあるし、チャンス!!やと思ってたんデス!でも、その前にこんなに慣れてくれて、嬉しい
秋が待ち遠しい。。
コタロウのハハ 2012/08/26(Sun)23:26:51 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーーやねぇ。。思えば、、思い切ってウチのコにしたものの、完全に「ノラ」やったから、こんな日が来るとは…(涙)
ちょっと寒くなってきたら、ますますチャンス増えるね。。確かに抱っこの前にお膝かなぁ。。ううっ、、妄想が広がる~~
コタロウのハハ 2012/08/26(Sun)23:31:44 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]