忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動くモノ音には 敏感な コタロウ。。。
机の上で寝ていたコタロウ
ガサガサ とモノ音が 。。。。。





 ガタガタ うるさい にゃ!!!







今日は どうした にゃ!








チビタ~ なににゃ~! うるさいにゃ!!







コタ~  おなかへった~ エサくれー
エサは 朝もらったにゃ!!
今日はもらってないぞ~  




ハハ、チチ! チビタが エサもらってないから うるさいにゃ!!


そういえば 今日は休みで忘れてた!!。。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらまぁ、カメタ(チビタ?)くん、困りましたね。
でも、コタくんがちゃんと教えてあげるんですね^^。
いつも言い合っているけど仲のよい・・・

ってハハさん、忘れてはいけませんよぉ~( ̄ー ̄)
みそちゃんの父 URL 2012/09/03(Mon)05:17:32 編集
無題
チビタとカメタの違いがわからへんで 2010年の「カメとの遭遇」の記事読んだの!
へ??誰??? と思ったら 小さいコタちゃんやった!!!
あんな小さかったんやねぇ うるうる...

ところで カメさんもお腹減るんやぁ
きゃぴばば URL 2012/09/03(Mon)07:34:33 編集
無題
亀ってお腹が空いてる時、近くを通るとジタバタとしますよねぇ~、私いつもそれで「お腹の減り具合?」をみてご飯をあげてますが、
コタロウちゃんはちゃんと、チビタくんの声を代弁してあげて良い子ちゃんです♪

コタロウちゃんの朝ご飯をもらったのは、コタロウちゃんがもらった話?かな??
ツナまん URL 2012/09/03(Mon)14:09:21 編集
無題
コタくんは
ちゃんと家族のこと見てるんやね♪
優しい??お兄ちゃんやん(*^_^*)
にゃタロー 2012/09/03(Mon)19:35:17 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ふふふ。。カメーずのお世話は、チチの係りなので、ワタスは無罪放免デス。。
だいたい、、2~3日ゴハンあげなくても、にゃんずのよーに、弱るってことナイんデスから!!

チチが甘やかしてせっせとえさをあげるので、どんどんデガくなり、今じゃー水槽ではなく、衣装ケースに住んでるカメーずデス
コタロウのハハ 2012/09/04(Tue)16:04:07 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
コタが来たときには、もぉカメーずおったからねぇ。。コタもカメーずも小さかった

カメさんって生き物は、食欲魔人デスよ!あげれば、あげるだけ、食べてデカくなる。。。
で、みんなデガくなりすぎて、家で飼えなくなり、その辺の池に放るんやわ。。。
まぁ、ウチのは、チチLOVEやから、放ることはナイけど。。
コタロウのハハ 2012/09/04(Tue)16:09:54 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ウチのは、、チチがカメーずのお世話係りなんデスが、、甘やかしてせっせとえさをあげて、大きくなりすぎ!なので、最近ダイエット中なんデス!朝一番にしかゴハンあげてナイので、いつでもばたばたしてマス(汗)
コタロウのハハ 2012/09/04(Tue)16:22:34 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
まぁ、カメーずは、、コタが来たときからいたからねぇ。。家族って思ってるかも??
最近は、カメーずの入れ物も大きくまって、あんまりスペースがナイけど、昔は水槽の横でよく寝てたね
コタロウのハハ 2012/09/04(Tue)16:27:01 編集
無題
こんにちは^^
カメがご飯の催促・・・

そういやうちの会社で飼ってたカメが昨年冬眠を目前に逃亡してまして・・・(≧Д≦)
結局春になっても見つからず。
こちら側の冬眠準備が遅かったのか??と会社の世話係の部長が嘆いておりました。。

そのときも休日を挟んでてご飯をあげそびれたらしいです。
普段のろのろなカメくんも、お腹がすいたらものすごいハングリーな動きになるのですね・・・^^;
コタくんは通訳係??(笑)
うめまま URL 2012/09/05(Wed)10:47:52 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
カメって、、けっこうスンゴいスピードで走るし、とてつもナイ食欲魔人なんデスよね。。。
会社のカメさんも冬眠前でお腹すいてたんかなぁ。。
ウチのカメーずもしょちゅうお腹すいてるみたいデス。。
コタロウのハハ 2012/09/05(Wed)17:26:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]