忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もぉ 夏も終わりに 近づいてるハズ・・・やケド。。。

 まる、、夏バテかぁ???




 ちかれたのにゃ~~~








 眠いのにゃ~~!








 イっちゃってマスね。。。








 ちょい!


 くんくん。。

 
 ここまではいいケド、、、手を伸ばすと・・・






 チョイチョイ!!












 こっちはコタ デスた。。。

 まだまだ、、お子ちゃまね~~








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
幸せそうな寝顔・・・。
まるちゃんはすっかりおうちになじんでいますね。
もうここがわたしのおうち♪みたいに。
コタくんもちょいいちょいしたらもうおねむ。

おうちがいつも幸せで安心できるから。
みそちゃんの父 URL 2012/09/01(Sat)05:29:43 編集
無題
まるちゃん、安心した顔して寝ちゃってますよぉ~
クンクンも少しのナデナデも大丈夫、少しずつ馴れてきてくれて、羨ましい限りですよ♪
コタロウちゃんもチョイチョイしてもらって、きっと楽しい夢の中だったんでしょうね!?
ツナまん URL 2012/09/01(Sat)10:40:21 編集
無題
まるちゃん、安心しきって、幸せそうによく寝ていますねぇ
チョイチョイ、、ムギュ~って出来る様になるといいですね~
ハナの母ちゃん URL 2012/09/01(Sat)11:18:00 編集
無題
まるちゃん 無防備な寝顔やね^^。
布団でもガバッとかぶせて無理矢理ぎゅううううううううっとしたくなりません?(笑)
耳の先っちょとかペロペロしたいわぁ♡

コタちゃんも夏バテ?
パトロールで暑気あたりしたんかな?
きゃぴばば URL 2012/09/01(Sat)22:35:50 編集
無題
かわいい~❤
にゃんこの魅力満載のおふたりさんですね^^

幸せそうな寝顔も、コタくんのかわいいお手手も、猫好きにはたまりませんよ~~❤
ごちそうさまです^^ウフフ
うめまま URL 2012/09/02(Sun)16:51:28 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ここ、最近のまるは、どんどん、慣れていってくれてるのが、分かり嬉しい限りデス!!
毎日、まるのナデナデ作戦、実行中デス
コタロウのハハ 2012/09/02(Sun)21:57:09 編集
無題
ツナまんサン、、保護した当時は、、「うちの中にノラがいる…」状態やったしね。。。
みにゃサンのブログ見ると、元ノラさんやと、、ナデナデまで、2~3年かかるなんて書いてあったりして、、はぁ、、先は長い……と思ったモンですが。。
気長に…と思ってやったのがよかったデスね。。
コタロウのハハ 2012/09/02(Sun)22:10:45 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
なかなかの寝姿デスよね!!(親バカ…)
ここまでも、、かなりな進歩なので、あせらず、、ムギューを目指します!!
コタロウのハハ 2012/09/02(Sun)22:28:27 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そ、、そんなことしたら、また、近づくことも出来んよーーになるわ
したくて、、うずうずするケド…(笑・笑)
いっつも、もぉちょっと…って思うネン!
コタロウのハハ 2012/09/02(Sun)22:31:12 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
楽しんでいただけて、何よりデス(笑・笑)
コタもまるで、チョイチョイしてってカンジで寝転んでるから!
コタロウのハハ 2012/09/02(Sun)22:33:02 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]