忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず、、ダンボールらぶなコタロウ。。





 落ちつくのにゃ。。








 って、、やっぱり 小さくね??


 後ろに 下半身だけあるし。。。








 湯船で うだうだのオヤジみたい



 まる、、何狙ってんの








 商売始めマスにゃ! どうっ



 


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そのギュウギュウ具合がちょうどいいんやろね^^。
まるちゃんは順番を待ってる感じ?
それとも混浴狙い?(笑)

抱っこ1回500円??
ディスカウント プリ〜〜ズ!
きゃぴばば URL 2012/08/22(Wed)08:19:38 編集
無題
わ~~
抱くのは妥当ですが、なでなでに300円はなかなかボりますなぁ(笑)
そのかわり、こってり撫でさせていただきますよ~~ん♪
おばちゃんのこってりは顔が変形しちゃうくらいだぞ~~(≧∀≦)♪ウシシ

コタくん、、、実に渋い顔してらっしゃいますね^^
実はコタくんが窓口でサービスはまるちゃんなのかしら(笑)
もちろん、全買いでお願いします!!
うめまま URL 2012/08/22(Wed)09:55:32 編集
無題
おお~、コタちゃんナイスな商売始めましたねぇ
握手20円は随分お安い(=^ェ^=)
まるちゃんは、客引きと会計担当かな?
繁盛間違いなし、今夜は豪遊ですな~(笑)
ハナの母ちゃん URL 2012/08/22(Wed)11:58:31 編集
無題
コタロウちゃん、商売始めちゃったんですねぇ♪
1回いくら~って言うのはいいけど、時間は決めてなくてもいいのかなぁ??
時間は無制限だったら、安いですよねぇ~~行列できちゃってますよ~お家の前
ツナまん URL 2012/08/22(Wed)14:44:06 編集
無題
握手一回お願いします!
まるちゃんだったら10倍だしますよ!
アジモアナ 2012/08/22(Wed)22:04:10 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
多分、まるは混浴狙い
ただ、箱が小さすぎて、、、
コタロウ、、大きく出ましたにゃ!!
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:03:44 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
アザぁーーす!!こんなヤクザ商売、全買いしていただけるとは…(笑・笑)
コタロウは案外オヤジなんデス。。ウチの中では。。
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:09:22 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
握手20円はいいとして、、ずいぶんアコギや!!と思いマスけどぉ
まるは客引きになってナイわ(汗)まるやったら、なでなで300円でも妥当かも??やケド
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:17:15 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
さすが、、お商売人!!きっとウチのやつら、誰もそんなこと気付いてナイ!!
コタも思うかなぁ~~!お金稼ぐって大変~~って。。。
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:20:15 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
やっぱり思いました??ワタスもコタじゃーなくて、まるならお金出してもいい!と思いマスた。。希少価値デスから
コタロウのハハ 2012/08/22(Wed)23:22:27 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]