忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、城崎マリンワールドに行ってきました!!
(ワタスを除く 〇〇家 ご一同サマ)





おや、ボンが泳いでいますね??
上の方のマンボウモドキです






イルカ四連ジャンプ!!
スゴイ迫力でした \(>w<)/





TUBEのゴマちゃん ←名前忘れた(殴
かわええ~~






たっくん、賢いなー
消火活動カッコ良かったゼ(輝








いいにゃ~~~!!

行きたいにゃ!

コタはアカンでしょーね。。

水槽のお魚、、ごちそうじゃーナイ!からね。。。





 分かってるにゃ


 
いいねぇ。。ワタスもお盆休みがほしーよ!






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれぇ?
ハハさんはお留守番やったんですか??
かわいそーに。
働く主婦にこそ休みは必要やのにねー。
不公平やわーーー。

やっぱ水族館はええねぇ^^。
究極の癒しスポットやわ〜
でもまだ京都水族館に行ったことないんです。
未だにごっつい人らしくてね。
いつになったら行けるやろw w w
きゃぴばば URL 2012/08/16(Thu)06:32:28 編集
無題
コタロウのハハさんはお仕事だったんですか??
(私も仕事してましたが・・・。)

水族館はいいですよねぇ~~♪
それに最初の写真って、高い水槽なんですか?階段があって下りながら見れるんですか??(写真だけテンション上がってしまいました)
イルカもカワイイし~(*^_^*)
コタロウちゃん・・・もし連れて行けるならどうなってしまうのか・・・恐ろしいです(^_^;)
ツナまん URL 2012/08/16(Thu)13:59:50 編集
無題
わ~~すてきだ~~❤
水族館好きです(^^)

うん、コタちゃん食べるより食べられちゃうね(笑)見た目よりおっきいのよ^^

それにしても、コタくんのご飯皿置き?素敵ですね(^∀^)
コタくんの食べやすい高さにセットされてるのかな。
倒れたりしないよう上手に食べてるんだろうなぁ^^♪
うめまま URL 2012/08/16(Thu)21:41:27 編集
無題
う~ん、相変わらず、秀逸なおわんの置き方!
わたくしは留守番の方がいいかも。
一人でおいしいものを食べて、にゃんずとまったり♪
みそちゃんの父 URL 2012/08/16(Thu)23:10:00 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーでぇす!ワタスはパートやケド、、金融業界なので、お休みナシ!
連続休暇も一回は取れるんやケド、この時期はお休みが重なるし、今年はずらして…
でも、思った以上にあづくて、、しんどいわ。。

いとこ達と行ってきたらしいデス。
ワタスも水族館好き
京都のも、行ってみたいなぁ~~!
コタロウのハハ 2012/08/18(Sat)00:00:00 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そうデス!!お盆はみんなお休みにしてくれたらいいのに。。一週間くらい。
別に忙しくナイけど、休めナイ!んやなぁ。。。

ここは昔からあるトコやケド、、最近キレイになって、アザラシのチューブもできた!とゆーんで、いとこ達と行ってきたらしいデス!
久しぶりで楽しかった~~!ゆうてました!
コタロウのハハ 2012/08/18(Sat)00:07:15 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
水族館はやっぱりいいデスよね!涼しそうやし!

コタのゴハン置き、いいデスか??
ちゃんと、小さい机みたいなエサ置き、買ってやればいいのに、ケチったんデスよ~~!
コタが大きくなって、お皿、直置きやと、食べにくそうでね。。

最近、まるのも、増設いたしました!!
コタロウのハハ 2012/08/18(Sat)00:13:26 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスか??ありがとぉゴザイマス!
ケチっただけやのに、、お恥ずかしい。。
と、言いながら、、まるのも増設いたしマスた!
まるが、コタのばっかり狙うので。。
コタとまるは、、今のところ全く同じモノを食べてるので、別に構わないちゃー構わない!んデスが、、やっぱり一応しつけをして、自分のを食べてほしいモンで。。。

にゃんずとまったりお留守番!これも、また抗いがたい魅力デスにゃ!!
コタロウのハハ 2012/08/18(Sat)00:18:57 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]