忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たいぶ、、前に買った 爪とぎ。。

 桐で出来てて、柔らかく爪に優しい!ってーーのに、惹かれて買ったのに、、

 誰も使わない。。。。。。。





 まっさら。。






 で、、リニューアル!!

 コタ&まるが大好きなカーペット 張ってみマスた!!

 実は、、ずぅーーと 敷いていたカーペットなんやケドも、2にゃんで、バリバリ爪を立てるんで

 はじっこがほつれて、、ボロボロ。。

 で、新しいのに買い換えたときに、はじっこを切って、、再利用したのだ!!






 ええカンジにゃ~~!








 こっちも ええにゃぁ~~~!







 やっぱり ここが好きにゃ


 2にゃんのお気に入りスペース、、増えマスた




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウチのカーペットもバリバリされ始めてきました、端っこがほつれてて・・・、
ツナがしててそれを見た小さいやつらも今ではバリバリっ・・・。
こういうふうに爪とぎ用にするのもいいですね、
今度、買い替えた時に私も端っこ切って、爪とぎのリフォームしよう♪(マネっ子です!!)

お気に入りのスペースは大事ですもんね!?
ツナまん URL 2012/08/24(Fri)11:43:43 編集
無題
あー、やっぱり植物系は守備範囲狭いですよね。
うちも麻のを買ったのですが、誰も使ってくれません。
カーペットはいいアイデアですね。
イスとか敷物とか布関係はなぜかやられますね~^^;。
みそちゃんの父 URL 2012/08/24(Fri)17:46:08 編集
無題
コタまるちゃんはカーペット派かぁ。
爪研ぎも好みが分かれるとこやけど 2匹共通やしよかったね^^。
段ボールはカスだらけになるし カーペットやったそんな風にリフォームできて長く使えて ゴミもでーへんし
一石二鳥やね♪
でもコタまるちゃん その上で寝るのは暑くない??
きゃぴばば URL 2012/08/24(Fri)19:11:56 編集
無題
すご~~い!
なんて素敵な再利用。
「匠」みたいですやん^^❤
コタくん、よかったね~~!

新しいのを買うよりもにゃんずは再利用だったり作った簡単なおもちゃの方が好きだったりしますもんね♪

うちもなにか利用できないか・・・そういえばお客さんが来たときに非常に恥ずかしい座椅子があるわ・・・
最初はうめ、今は希生の爪とぎと化しているのですがあれも、捨てないでいることが立派な再利用に!??
なんの労力も使っておりませんが~(^^;)
うめまま URL 2012/08/24(Fri)21:37:24 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
あら!カーペット派デスか??ツナちゃん。。
ウチ、そもそもコタロウが、よくある紙の爪とぎがあんまりらしく。。いろいろ試しても、、結局カーペットが一番
なかなかいいアイディアやったでしょ!?
やってみてください

コタロウのハハ 2012/08/25(Sat)12:43:29 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
気に入らないのは、徹底して、見向きもしまセンからね。。(涙)
いろいろ試したケド、、やっぱりカーペットで。。
今回買い換えたあとも、むっちゃ狙ってたから、これはいい方策デスた。。
コタロウのハハ 2012/08/25(Sat)13:14:13 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
元々コタがあんまり普通のダンボールの爪とぎイヤ!!やったらしく。。
まるは爪とぎやって思ってナイのか、かじって破るし…(汗)
結局、カーペットでバリバリ。。こっちも「まぁいいか!」って。でも、あまりにも破れてきて
ええカンジデスぅ~~

コタロウのハハ 2012/08/25(Sat)13:22:41 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
いやぁ~~(照)にゃんずは気に入らないと絶対使ってくれまセンからねぇ。。
爪とぎだけは、いろいろ試すも、なかなか気に入ってもらえなくて。。
今回のは、お気に召したみたいで、良かった

反対にお気に入りはいくらボロになっても、捨てれまセンよね??ウチも仔にゃんのころからコタが使ってる子供用の座椅子、、もぉ小さいし、捨てよう!と思ってたのに、今だに無理やり身体を丸めて乗っかったりする(汗)ので、捨てれまセン。。。。
コタロウのハハ 2012/08/25(Sat)13:31:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]