忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に お外に出てしまった まる。。コタにくっついて 出ちゃった!

16日 午前 7:00

最初は コタと一緒で、、楽しそ~~





 








 ピクニック気分。。 多分 午前 11:00くらい。








 木登りに 挑戦! か??





  どっかり デスにゃ! 午後 2:00前後。。









 まだ、帰らなにゃい!! 午後 4:00









 もぉ 帰るにゃ! 午後 6:00






 先に 帰ってきちゃった コタ。。 

 死んだよーーに眠る。。



 多分、、入りそびれた まる。。

 帰ってきまセンデスた。。。。。。。



 最初に 戻る。。

 今日、、17日も 同じよーーに過ごし(ウチの周りでうろうろしてる。。)

 夕方 やっと ご帰還。。

 もぉ カンベンしてよ!!

 コタと違って、、強制的に捕まえることは できない まる。

 自分の意思で 帰ってきてくれるのを 待つ!しかナイ。。。

 入りそ~で入らない。。じれったい。。。。

 まるのウチは ここやで!!





 ゴハン食べ、、トイレをし、、

 やっと 落ちついて 死んだよーーに眠る まる

 やっぱり 首輪つけなきゃーーね!

 疲れたにゃ。。。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
良かった・・・まるちゃん自分の意志で帰ってきてくれて!!!
まるちゃんも、自分の家だとわかっているから戻って来てくれたんでしょうが(コタロウちゃんがいるし)、さすがにまるちゃんは捕まえるには、大変ですもん・・・まるちゃんあんまり心配させたらダメよっ(^_^;)
でも、楽しかったでしょうねぇ♪

首輪はあってもいいいのかもしれないですね~でも首輪を付けるのもまた大変そうですが・・・。
ツナまん URL 2012/08/18(Sat)10:32:10 編集
無題
うわぁぁぁ(((((((・・;)
コタハハさん冷や汗で痩せる思いだったのでは?(>_<)
写真があるってことはそぉ遠くへは行って
なかったんでしょうけど捕まえられないのが
もどかしいですね^^;
無事に戻ってくれてよかった!
コタハハさんお疲れ様でした(*^^*)
はなまる URL 2012/08/18(Sat)15:03:05 編集
無題
まるちゃんの場合 逃走というより長いお出かけ??
一晩外で過ごすなんて不良娘やけど ちゃんと自分のお家はわかってるんやね^^。
コタちゃんも まるちゃんのお守りで疲れたんやろかぁ?
仲良しさんやし楽しかったんやろねー♪
きゃぴばば URL 2012/08/18(Sat)17:10:40 編集
無題
うわ~羨ましいですね~
野生の山猫のように見えますよ~
お外で遊べるコタちゃん、まるちゃんを見たらうちのハナぐれそうですよ。
でも、帰って来るまで気がきじゃないですね。
ハナの母ちゃん URL 2012/08/18(Sat)17:28:36 編集
無題
帰ってきてくれないと心配ですよね。
コタくんみたいにきちんとおうちねこから
始まっているといいのですが・・・デスね。

まるちゃん、それでも帰ってきてくれたからよかった^^です。
みそちゃんの父 URL 2012/08/18(Sat)23:26:15 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ご心配いただいて、、ありがとうゴザイマス!!
お外といってもすぐそばで、ほぼ見えるところにいたので、それは安心デスたが、、なんせ、入ってこないんで。。。
このまま、入らずノラ生活に戻っちゃったら!?
なんて、、いらん心配をしマスた

首輪は、、そう!付けるのが大変~
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)18:17:43 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
そーなんデス!もぉ、夜もリビングで仮寝。。
次の日は仕事やったんデスが、、チチがまだお休みやったので、行きましたケド、、普通ならお休みのところやわ~~
コタは必ず帰ってくる!って思えるんデスが、、まるはノラに戻っちゃうかも??ってゆー一抹の不安が常にありマス(汗)
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)18:39:50 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そう!おっしゃるとおり!!多分まるにとっては、ただのお外遊びで、ちゃんと帰ってくるつもりやったんでしょう。。
ただ、こっちが「ちゃんと帰ってくるか?」に一抹の不安があって。。
そろそろ、信用しても大丈夫かなぁ。。
まぁ、遠くに行く気はまったくなかったわね
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)18:43:42 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
ウチの裏が畑なんデスよ!まるはノラ時代、、ここに住んでた??とゆーか。。
よそのお宅の畑やケド、、いつも我が物顔で走り回ってるコタなのデス。。

まるは、、出さないよーーにしてたのに。。。
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)19:03:10 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ワタスもほぼ見えるトコにいるし、最初はまぁ、お腹がすいたら帰ってくるやろ。。なカンジやったんデスが、コタが帰ってきても、帰って来ないので、さすがにちょっと心配になって。。
やっぱり、まるは出さないよーーに厳重注意をしようと思いマス。。
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)19:07:14 編集
無題
あれあれ・・・
心配かけられちゃったねぇ
コタくん、帰って来るとき
一緒に連れて帰ってくれればパーフェクトなのにね
でも、時間かかったけど戻ってくれて良かった♪
やっぱ出ちゃだめだよ~~
にゃタロー 2012/08/19(Sun)20:11:06 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ワタスも最初はコタと一緒やから!ってタカをくくってたら、コタ先に帰ってきちゃうんやモン!!慌てた~~~
やっぱりなかなか上手く帰って来れないまる。。
出さないよーーにもっと厳重にするわ!
コタロウのハハ 2012/08/19(Sun)22:50:04 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]