忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと へばり気味の コタロウ。。





 はぁ~~~~~ あづいにゃ~~~~








 あ・・・?そうにゃ!?





 おめでとぉにゃ!!




 そう、今日は ハハの誕生日!!

 ハッピイ バースディ ワタス!!!



 この年になると、、ホンマに めでたくもナイ!し、、

 だれも、「おめでとう!」とか言ってくれナイので、自分で言う!!

 ささやかな プレゼントも自分買い







 ケータイの画面拭きになってるの!

 一応、、まるの手って ことで!




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ~ ハハさん、お誕生日おめでとうございま~す
幾つになられての? な~んて、聞きません^^;

肉球ストラップ、めっちゃかわいい~私も欲しいなぁ
探して見よーっと(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/08/07(Tue)11:20:04 編集
無題
わぉ!
お誕生日ですか‼
おめでとうございます~\(^o^)/

いくつになっても めでたいめでたい
今年も無事やった っちゅー意味でおおいにめでたい!
私もプレゼントはfor meです。
好きなん買ってストレス発散(^-^)/

まるちゃんのお手手ストラップ 可愛いね(*^^*)
きゃぴばば 2012/08/07(Tue)13:00:04 編集
無題
お誕生日おめでとうございます♪

きっとコタロウちゃんとまるちゃんも、恥ずかしくて言えないだけで、『おめでとう~♪』と言ってくれてます(=^・^=)
可愛い、まるちゃんの肉球の画面拭きですねぇ~猫好きにはたまらない代物です♪
ツナまん URL 2012/08/07(Tue)15:58:59 編集
無題
お誕生日なんですね。おめでとうございます!
お母様のブログに「長女に電話を…」なんてありましたね(笑)
私は歳を言うのは嫌なので、最近ではレベルで言うようにしてます。なんとなく強そうな感じに聞こえますよ。特にゲーマーにはね(笑)
詩音母 URL 2012/08/07(Tue)16:18:24 編集
無題
お誕生日おめでとう♪
たぶんっ同世代(*^。^*)だよね~~
私もミンナにスルーされるから
自分で行動してます・笑
可愛いまるちゃんのお手手で
拭き拭きしてください(^_-)-☆
にゃタロー 2012/08/07(Tue)19:54:05 編集
無題
こんばんは!
まずは、お誕生日おめでとうございます!
年と共にお誕生日は自分で祝うものになりますよね・・・素敵なプレゼントです❤肉球。。

うめじろさんのことで、コメをありがとうございました。
じつは数日前、このブログに来たときにアンちゃんのことを知って、同じ管理人さんだと思って吉野の里さんにコメしてきたのですが、、、どうやら、別?ですか?
ごめんなさい、よくわかってなくて(^^;)
でも、タイミングよく?ハハさんのお誕生日に遭遇!!
とってもめでたいです(^^)♪←勝手でごめんなさい

コタロウくんのへばり姿が、いいですね~^^
本猫暑いんでしょうが。。
やはり同じキジトラなのか、うめの眠い顔に似てて愛着です❤
うっとりお目目がかわいい・・・

同じキジトラを家族に持つものとして、またぜひ遊びに来させてくださいませ(^^)
うめまま URL 2012/08/07(Tue)21:12:44 編集
無題
お誕生日おめでとう~~♪

自分で言う!!って(笑)
うさこ 2012/08/07(Tue)21:20:18 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~!
肉球ストラップ良いですね。クリーナーになっててお得感あるし(笑)

コタロウちゃん暑いのね…。
ぐでーんとなっとる…。
うちのごましおも最近こんな感じでその辺に転がってるから時々びっくりしちゃって、ついちゃんと生きてるか確かめてしまいます^^;
ごまもふママ URL 2012/08/08(Wed)07:54:56 編集
無題
おめでとうございます(>▽<*!!!
レディーにお年をお伺いするのは失礼なので、
ろうそくの数は聞きませんよ( ̄ー ̄)ニィ

う~ん、オトコ衆はちょっと気が利きませんね。
とくにぼんちゃんはその辺考えないと
しょうらいもてないゾとでも言ってあげてください
みそちゃんの父 URL 2012/08/08(Wed)14:19:05 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、ありがとうゴザイマス!!
えへ。。けっこうええ年デス。。

いいでしょ!肉球。。こんなんばっかり見つけては付けるので、ケータイがネコバカ仕様デス(笑)
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:07:40 編集
無題
きゃぴばばサン、ありがとぉゴザイマス!!
そうそう、、自分へのプレゼントは全然OKなんやケド、、自分のケーキ買うんはちょっとね。。。で、スイカにしましたぁ
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:21:41 編集
無題
ツナまんサン、ありがとぉゴザイマス!!
数年前までは、子供達がケーキ食べたいから、「おめでと!ケーキは…??」なんて言ってたんデスが、、大きくなっちゃうと、まず、家にいないし!
でも、肉球ストラップ、手に入れてご満悦のハハデス
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:28:00 編集
無題
詩音母サン、ありがとうゴザイマス!!
えへへ。。ちょっと恥ずかしいデスね。。
年をレベルで!?それは、なかなか新しいのでは!??いいかも~~!
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:39:12 編集
無題
にゃタローサン、ありがと~ゴザイマス!!
いづこも同じ。。か~~
ワタスは、プレゼントは勝手に自分で好きなの買う!!ケド、、ケーキはちょっとためらう。。
ケーキだけ誰か買ってくれへんかなぁ~~
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:44:56 編集
無題
うめままサン、ありがとおゴザイマス!!
あはは~~吉野の里はワタスの実母デス。。ややこしくて、すみまセン

コメいただいて、母は喜んでマスたよ~~!

うめサンも、コタロウも、まるも、アンも希生ちゃんも、色こそ違え、、みんなキジトラ!!

これからも、キジトラーーず繋がりで、よろしくデス!!
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:50:31 編集
無題
うさこさん、ありがと!
まぁ、こんなモンよ!別にいいんやケドさ!
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:52:14 編集
無題
ごまもふママサン、ありがとぉゴザイマス!!
なかなか、、いいでしょ!肉球。。
こーゆーキジ柄見つけると、最近必ず買ってしまう。。

ごまちゃんも行き倒れてる??コタも廊下とかに転がってるから、暗いとけ躓くんやケド。。(汗)
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)22:58:13 編集
無題
みそちゃんの父サン、ありがとーゴザイマス!!
らぶらぶな父さんからしたら、奥様のお誕生日を忘れるなんて、、でしょーケド、、だいたいこんなモンですよ!!

でも、まぁボンは今から!の男デスので、しっかりと教育します!!
コタロウのハハ 2012/08/08(Wed)23:07:50 編集
無題
一日遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとぉございます♪ヽ(´▽`)/
いくつになってもめでたいです!
コタハハさんに教えて頂いたUSJ の
お食事処行ってきました~♪
暑くてバテバテでしたがホッと一息
つけました(*^^*)
ありがとうございました(*´∇`*)
はなまる URL 2012/08/08(Wed)23:21:19 編集
無題
はなまるサン、ありがとうゴザイマス!!
お帰りなさい!!楽しめマスたか??
お役に立てたみたいで嬉しいデス。。
コタロウのハハ 2012/08/09(Thu)00:22:54 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]