忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も、、ぐだぐだのコタロウ。。






 はぁ~~ 何もする気が起きんにゃ。。。








  んん??

 それは!?






 うまそ~~~にゃ!

 早くぅぅにゃ!!






 いいにゃ~~~!



 
 いやいや、、まる。。コタのじゃーーナイからね。。。

 この後、、速やかに 退去させられた コタロウ デスた。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごちそうです~♪

コタロウちゃんとまるちゃんも「これはっ、ごちそうだ!!」と分かるんでしょうねぇ~、
ウチも刺身があると、手を出そうとするのがいます(ミャアミャアとサクラです)。
まるちゃんの顔が何とも言えず『じゃあ、少しだけ・・・。』と言いたくなっちゃいます。
ツナまん URL 2012/08/09(Thu)12:46:16 編集
無題
携帯で見てたし「 ごっついこと明太子食べはるんや~」と思ってしまいました^^;
刺身ね。
お魚くわえたドラ猫~♬ になっちゃダメダメ(^_-)
でも美味しい匂いがするんやろねー(*^^*)

ちなみに我が家では チキンを食べてるとアジルがうるさいです。
ポンちゃんと一緒(^^)
きゃぴばば 2012/08/09(Thu)13:56:43 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっぱりお刺身の匂いは格別みたいデス!!
人間の食べ物には特に興味なさそ~~なコタロウデスが、、これだけは、、
実際にはあげても、ほんのちょっとしか食べナイんデスけどね
なので、最近は匂いだけ~~
コタロウのハハ 2012/08/09(Thu)19:26:47 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
どーも、洋ネコサンと日本ネコでは反応するのが違うみたいデスね。。
昔、実家に迷い込んできたシャム猫サンはなんでか「たこ」が好きデスた。。

コタロウもふんがふんが言う割りにあげても、ちょびっとしか食べヘンので、最近はあげてまセン。。
でも、いい匂いなんやろ~~ね。。
コタロウのハハ 2012/08/09(Thu)19:29:47 編集
無題
うちの子は、刺身に興味ないんだよねぇ
ササミ茹でたのに興味を示すこはいるけど・・・
昔ね、クリンにアジの頭をお皿に置いて
見せてあげたんだよね
反応見たくて・・・
そしたらチョイってしたらアジの頭が動いてさぁ
ビックリして飛びあがって走って逃げて行ったのを
思い出しました(*^。^*)
にゃタロー 2012/08/11(Sat)20:03:54 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーなんや!!ニキちゃんとか、むっちゃ狙いそうやのに。。
でも、にゃんずの味覚もいろいろお好みがあって、面白いよね?
お高い缶詰でも、「あんまり…」やったりするとがっかり
コタロウのハハ 2012/08/12(Sun)00:34:55 編集
無題
こんなにやる気なさそうなコタロウちゃんがお刺身に反応した!(笑)
まるちゃんはコタロウちゃんのご飯だと思ってるのかしら…。
やっぱり生のお魚好きですよね~、にゃんこは…。
うちの2匹は魚よりも生肉に興味津々で、焼肉やる時は大変です^^;
あとごましおがなぜか枝豆大好きで…。と言っても食べるのではなく、じゃれるんです。
枝豆のあの形がいいのかなぁ。
ごまもふママ URL 2012/08/13(Mon)11:49:30 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]