忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだ 毎日 あづいケド、、ちゃんと、、仕事はしてる!? コタロウ。。





 話かけんにゃ!!よな。。








 異常ナシ!!にゃ!








 あれれ?? コタさん、、そんなトコで・・・??


 休憩中にゃ!





 お手入れ中にゃ!!






 にゃに??


 いやぁ~~~!そこ、熱いんじゃ??(汗)




 
 快適にゃケド・・・??


 にゃんずの温度感知、、よく分かりまセン。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
暑いけど、パトロールとはたいしたもんです、コタロウちゃん♪
でも、やっぱり、そこは暑いですよね・・・せめて日陰を選べば違うような!?
って、道路のど真ん中ですって!!気をつけてね、コタロウちゃん。

あれからまるちゃんは脱走?してませんか??
ツナまん URL 2012/08/28(Tue)09:50:27 編集
無題
カンカン照りですから、マンホールは熱いですよね。
にゃんこはどうしてまたこんな不可思議な行動を取るのか?
ヒトにはわからないものですね^^。

車の通らない平和な道でよかった
(↑前も書きましたね^^;)
みそちゃんの父 URL 2012/08/28(Tue)15:54:30 編集
無題
わぁ~コタちゃん道路の真ん中でゴロンしちゃって大丈夫なの~
車に気をつけてよ~
アスファルトやマンホール熱くないの?
ハナにソックリだけど、度胸が違うね、流石です。^^;
ハナの母ちゃん URL 2012/08/28(Tue)18:18:18 編集
無題
コタちゃんって
ほんと野性味あふれてるよね
まるちゃんは、そこに惚れたのか??笑
まだ残暑厳しいから
気をつけるんだぞぉ~~~
にゃタロー 2012/08/28(Tue)20:48:29 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まぁ暑くても毎日外に出るコタロウデスが、、この時はワタスも何で??って突っ込んでしまいマスたよ~~!!
何で、わざわざ道路のど真ん中のマンホールでまったりなのか??ちょっとナゾです。。。
コタロウのハハ 2012/08/29(Wed)19:36:11 編集
無題
あ、、忘れた。。
まるは、あれ以来、、脱走してまセン(笑)
コタロウのハハ 2012/08/29(Wed)19:38:01 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ねぇーー!?何ででしょーー??
絶対、熱いと思うのに。。。さらに、いくら車がめったに通らないからって、我が物顔で、、道の真ん中に寝そべるのはいかがなモノか??と。。。
コタロウのハハ 2012/08/29(Wed)19:40:57 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
ワイルドだろぉ~~~なんちって。。
コタロウは、、お外には慣れてるケド、、基本あんまり恐い思いしたことがナイ!!とゆー幸せなにゃんなんやろ~~と思いマス。。
度胸じゃーなくて、、なんも考えてナイだけデス(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/08/29(Wed)19:53:08 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーかなぁ。。。ワイルドコタに惚れたんかぁ~~!まる。。。
まったく、、ワタスには、ただの「いちびり」にしか見えへんケドね。。
帰ってから、、せっせとお水飲んでたわ
コタロウのハハ 2012/08/29(Wed)19:57:21 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]