忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずぅーーーと前から、画面をリニューアルしたいと思ってマスた。。。

 みなサントコみたいに、にゃんずの紹介を載せるとか。。

 お友達ブログを載せるとか。。

 でも、ワタスにはパパパとは出来ない。。 
 普段の記事アップや
 コメント書いたり、コメント返しで 精一杯。。

 でも、やっと 連休になった チチに リニューアルしてもらいマスた!!

 お友達のみなサマのブログ、リンクさせていただきました。。

 ご挨拶が遅くなって、すみまセン

 これからも、、楽しい記事??を どしどし アップしたい!と 思いマス


















 これからも、、よろしくにゃ!!!





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。
リニューアルお疲れ様です!リンク貼ってくれてありがとう~!
それにしてもコタロウちゃん相変わらず長い(笑)
コタロウちゃんとまるちゃんが向き合ってるのも可愛い!
良い距離感の2匹ですね♪
ごまもふママ URL 2012/05/01(Tue)02:42:52 編集
無題
気分転換になっていいですね!
新しい画面やと新鮮で コタまるちゃんもちょっと違って見える^^。
ねーねー コタちゃんのプロフィール写真も貼付けてあげて〜
ベレー帽かなんか被せて
チチさん よろぴく〜^^。
きゃぴばば URL 2012/05/01(Tue)04:59:10 編集
無題
お~、素晴らしいです♪
チチさん、イイ腕されていますね!!
私もリニューアルしたいな~、っと思いつつも
PCオンチなので、いつも「また今度…」ですw。
リンクを貼っていただいて、ありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いします(^_^)
るいちゃんぱぱ URL 2012/05/01(Tue)07:28:25 編集
無題
スゴイですねぇ~旦那さん!!
バージョンアップして羨ましいです、私も同じです・・・記事やコメント、たまに何かを変えたいと思っても変え方も分からないからそのまま、
私のブログの猫のプロフィールも、私がやったから写真の大きさもバラバラだし、やり方が分からず知恵袋?みたいなので聞いて頑張ったけど・・・、
子猫の分もやらないと~とは思ってるものの、なかなか

私も、リンクしてもらってありがとうございます♪
ツナまん URL 2012/05/01(Tue)13:29:40 編集
無題
リニューアルされたんですね。
お知り合いになれたきっかけの
テンプレートが変わってしまったのは
ちょっと残念ですが、上部にコタまるちゃんの
プロフィールも入り、会員証もはいり、
リンクも(ありがとうございます!)入って
パワーアップしたので、ヨシ!ですね♪

チチさん、お疲れ様でした!
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
みそちゃんの父 URL 2012/05/01(Tue)16:12:54 編集
可愛い(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
ブログのデザインやら画像やら、スゴい方はスゴいですもんね~(゜O゜;
はなまるも最初めちゃ苦労してやって、ずっとそのままだからまたやり方忘れました(^_^;)
またこれからもよろしくです(*^^*)
はなまる URL 2012/05/01(Tue)23:19:02 編集
無題
リンクありがとうございます。
私もそろそろリニューアルしたいんですけど、なんせ詩音父頼りなのでなかなか…(汗)
これからも、コタ君まるちゃんのラブラブ写真を楽しみにしていますね。
詩音母 URL 2012/05/02(Wed)15:55:39 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
ありがと~ゴザイマス!!
かなり前からの懸案事項やったんデスが、、、やっと~デス。。
コタは確かに長いデスが、、ごましおちゃんも後を追ってマスよ~(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)16:53:09 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
きゃぴばばサンのコメントを受けて、、チチ、コタのプロフィール写真、作ったらしいデス。。
でも、帽子を被せるのは、思った以上に難しかったそーで、、断念いたしマスた
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)16:56:18 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
ありがとーゴザイマス!
ホントにかなり前から、お願いしてたのに、やっと!デスよ~~!
やりかけたら、ハマるのかも??なんやケド、、なかなか…
まぁ、時間がナイのも、本当なんデスが。。
自分で、パパっと出来れば、、一番いいんデスけどね~~~
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)17:02:50 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
いやぁ~~、、ちゃんと自分でできるんやから、、スゴいよ~~
自分でする技術も、やる気もなくて…(汗)
でも、まぁやっとリニューアルできて、満足デス!
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)17:08:54 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
あのテンプレートは気に入ってたんで、ちょっと残念な気もします。。
でも、プロフィールも入り、お友達のリンクもできたので、まぁ満足デス。。
これからも、よろしくデス!
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)17:22:04 編集
無題
はなまるサン、こんにちわ!
パソコンも、色々しようとすると、難しいデスもんね~~
ワタスも昔はもぉ少し出来たんデスが、、今の会社になってから、決まったフォーマットだけで、ちっとも他の機能を使ったりしナイので、ますます出来なくなりマスた。。

後はおウチをもぉ少しキレイにしたいなぁ。。
はなまるサンちみたいにおしゃれなおウチにした~~い!!
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)17:29:16 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
そーなんデスよね。。ワタスも自分では出来ないので、チチに頼るしか。。で、長いこと懸案になってて、やっと~~!デス。。
しっちゃんみたいに、表情豊かな写真撮りたいなぁ~!
これからも、よろしくデス!
コタロウのハハ 2012/05/02(Wed)17:38:53 編集
無題
リンクを貼ってくださってありがとうございます!旅先にてお礼が遅くなりごめんなさい!
コタロウちゃんのキジトラ連合、結成を楽しみにしていますー(^^)
みりんの同居人 2012/05/07(Mon)10:14:34 編集
無題
同居人サン、こんばんわ!
遠いところへ、お仕事中なのにコメントありがとうゴザイマス。。
コタロウにも、帽子被せようと、チチが奮闘してくれたのデスが、、思ったよりムズカかったよーで(汗)
これからも、よろしく!!デス。。
コタロウのハハ 2012/05/08(Tue)18:55:25 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]