忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何かを 見つけた コタロウ。。

 ハンターの目デス。。













 とぉーー





 あっ!待つにゃ!!






 んん?? 捕まえたか???








 やっと、捕まえたらしい。。

 小さな ちょうちょ








 あ・・・・・・・・ 逃げちゃったにゃ


 ふふ・・・ ハンターの腕はまだまだやなぁ。。

 あーー、良かった!お持ち帰りじゃーなくて





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
惜しい~~コタロウちゃん、
捕まえて、まるちゃんへのお土産になったのに~って、コタロウのハハさんにとっては逃がしたほうが良かったですがね、
私も、お持ち帰りはちょっと・・・ご勘弁をですが。
暖かくも(イヤ、暑くなってかな)、お外が楽しい季節だけど水分もちゃんと摂らないとダメだからねぇ~。
ツナまん URL 2012/04/25(Wed)11:11:46 編集
無題
お! ハンターコタちゃん かっこええやん
畑でダンスかと思いきや ちょうちょを捕まえてたのね♪
でも逃がしちゃった...ふふふ コタちゃんらしくてかわいいわ〜^^。
そやねー...お持ち帰りは遠慮したいねー
過去のお持ち帰りはどんな感じやったんやろ??
よろこんでハハさんの前にポトッて感じ?
もし蜘蛛やったら私その場で卒倒やわ〜
きゃぴばば URL 2012/04/25(Wed)13:56:08 編集
無題
コタ君、凛々しくなりましたね。愛されてる男は違うわぁ~(笑)
お持ち帰り、出来なくて残念?いやいや、キャッチアンドリリースでお願いしときたいですよね。
詩音母 URL 2012/04/25(Wed)16:55:25 編集
無題
昔、みそちゃんに口をすっぱくして言っていた言葉があります。

『食わんなら殺すな!』

きっと、今のハハさんも・・・
みそちゃんの父 URL 2012/04/25(Wed)20:38:13 編集
無題
わぉ♪
コタちゃん器用にお手々に蝶々を乗せてますな!
てっきりそのままパクっと口にしちゃうのかと思いました☆笑
お外を探索できる環境、本当に羨ましい限りです。。。(*゚ー゚)
まるママ 2012/04/26(Thu)17:02:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっぱり、、獲物がいると、燃えるのかなぁ??
いつもより、多めに走ってマス
うまいこと、ちょうちょサン、逃げてくれて良かった~~ワタスは蝶くらいなら、平気やケドも、持ってかえって来られても…ねぇ?

コタロウのハハ 2012/04/26(Thu)18:25:47 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
言われてみれば、踊ってるよーにも、見えマスな!いろいろ出てくる季節やから、楽しいんでしょーーね!捕まえてもすぐに放してコタはちょっと残念そ~やったケド、まぁ、殺さずに捕まえられるよーになったのは、進歩かな??
こたは今まではあんまりお持ち帰りはなかったんデスが、、これからはありそーーやなぁ。。(汗)
コタロウのハハ 2012/04/26(Thu)18:57:28 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
ありがとー!デス。。お外では、ちょっとキリっとしてるコタロウです。
反対におウチのコタは~~、寝てばっかり!
お持ち帰りはカンベンしといてほしーーデス。。
コタロウのハハ 2012/04/26(Thu)19:09:31 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
なかなか、、捕るな!!はムズカしいデスもんね。。
やっと、コタロウも、殺さずに捕まえるトコまでは習得したみたいデスが…
生きたまま、お持ち帰りも、ちょっとカンベンしてほしーーケド。。
でも、実家に比べれば、全然まし(笑)
本物の田舎なので、カヤネズミ、もぐら、山鳥などなど あらゆるモノを狩ってきましたからね~~!フィガロは。。
コタロウのハハ 2012/04/26(Thu)20:11:40 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
ちょうちょは羽がジャマ!らしいデス。。
多分、おいしくないんでしょう(爆)
コタロウも、やっと優しく捕まえて~!が出来るよーーになりマスた
にゃんずにとっては、まだ、あまり暑くもなく、とってもいい季節デスね!
お外の時間、、長すぎ~~
コタロウのハハ 2012/04/26(Thu)20:16:43 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]