忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日、、寒いデスねぇ。。

 こんな 寒いときは こーやって くっついて。。

 なかなか いいカンジやーーーんっ!!



 おじゃま するにゃ!








 アンモニャイト 2emojiemoji









 アンモニャイト、、崩れる。。emoji










だんだん、、のび~~~~る。。









  そして、、こーーーーなる。。


 


   ナゼ?? 







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんだかすごく仲良しになっていないかい?
安心しきって、のびのびぃ~(笑)
ふふふ
かわいいな~
ひめ 2014/01/14(Tue)10:50:51 編集
無題
カモーン!
出たか!とうとう出たのか!
ムッシュ虫さん。
ぐふふふ。気をつけなはれや。
まるちゃんは、大丈夫やろか。。。

ね、みかんちゃん、ちょっとポッチャリした?
気をつけなはれや〜!
ウチのめいみたいになったらアカンよ。
にゃんこの母ちゃん URL 2014/01/14(Tue)13:48:33 編集
無題
いやん かわゆいっ
Wアンモニャイトですね^^

くっついて
あったまって

とろけちゃったのかにゃ?
おじょろう。 URL 2014/01/14(Tue)21:15:54 編集
無題
まるちゃんとみかんちゃん仲良くなれて良かったですね。
ネコだもん、寝相は自由で良いのよ(笑)

それにしても可愛いですね~
癒されます~(^.^)
ヨモすず URL 2014/01/15(Wed)02:22:06 編集
無題
もう、可愛いの一言ですね♪
みかんちゃんはすっかり、まるちゃんに慣れてくれてるし、まるちゃんもすっかりおねえちゃんみたいになって、
素敵な姉妹です。

みかんちゃん、段々と伸びて伸びて~まるちゃんを押しつぶさないでね( ´艸`)
ツナまん 2014/01/15(Wed)15:22:10 編集
こんにちは
わずか数ヶ月でまるちゃんミカンちゃんコンビはアンモニャイトダブルなのね~
ばっちり仲良しね~

やっぱり我が家はコウメ姉さんの孤高ぷりと、うずらの突撃っぷりでどうしてもマッタリにならないからかな??

ミカンちゃんのフトモモが
ものすごくかわいいです~(^^)
うずら母 2014/01/15(Wed)15:57:33 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ホントに思った以上に仲良しデスよ~~ん!
ちょっとみかんの態度がデカいけど。。。
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:27:46 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
やっぱりおった!!早めに出てってもらうよ!
ムッシュ虫さん。。

みかん、、やっぱりポチャった??
白いトコ多いから どどーーんとして見えるケド。
芽生ちゃんの後を追ってマス。。。
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:32:45 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
アンモニャイトって喜んだのに、、一瞬でした。。。とろけるの、、早すぎ!
とゆーか、、基本みかんは ノビ~~~るが多いデス。
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:35:11 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
みかんは仔猫やからか、元々か、、天真爛漫とゆーか、やりたい放題デス!
ま、まるが大人なのかなぁ。。
どうぞ、息抜きにいらしてください。。
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:39:27 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントにこんなに早く仲良しになってくれるとは
思ってなかったデス。。
嬉しい誤算デスね。。

みかんは遠慮を知らないので、どんどんのびて、
まるの上に覆いかぶさってマス。。
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:43:08 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
思った以上に早く慣れましたねぇ。。
みかんはうずらちゃんに負けないくらい天真爛漫とゆーか、やりたい放題デスよ。。。
まるも、、避難してることも多いデス。。

でも、、最近 まるの避難場所にも、みかんが出没するよーーになって。。。。

まるは私のお膝が多くなりました
コタロウのハハ 2014/01/15(Wed)22:47:30 編集
無題
ふはは♪
伸びてる伸びてる^^

子供の体温が高いのは動物も一緒なんよね、きっと^^
ゆずぴこもすぐこたつから顔出すわ~

それにしてもまるしゃんとすごいうまくいってて嬉しいわ❤
まるしゃんから見てもみかんちゃんがかわいいてしゃあないんやろねぇ^^*
うめまま 2014/01/16(Thu)18:58:34 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そうやね。。明らかに体温高い。。
走り回ってるのもあるケド。。
みかんは 身体が長いから きっと丸まるより
のび~~るほうがラクなんちゃうかな?
コタロウのハハ 2014/01/16(Thu)23:41:12 編集
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]