忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、、みかん!!

 そこは、、、、、、、、まるの憩いの場所。。

 ダンボールベッドやんかーーー!?


 


 こないだまで、、上がれんかったのに、、

 もぉそんなに登れるの???




 へへっ。。


 得意げな みかん



 あ、、まるも、、おるの?







 って、、ちょっと、ちょっと。。。。


 入っちゃうの???









 あ~~~~ぁ、まるが イヤがって。。。



 って、、あれ??









  あらま。。









 にゃんか、、いいカンジ。。emojiemojiemoji









  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
わ~みかんちゃん
「定員2ですよね?」って入って
まるちゃんが怒ると思ったら・・・
なんと・・・一緒に仲良し!!
まるちゃん優しいねぇ~
コウメうずら組と何が違うんだろう・・
うらやましぃ~(^^;)
うずら母 2013/12/28(Sat)10:44:22 編集
無題
まるさんの
秘密基地が~っ!?

って思ったら

猫だんご!?(≧m≦@)


いや~よかった
ほんと、よかった。

なかよしこよしで
新年迎えられそうですね


おばちゃんまで
嬉しくなってきたよ…
おじょろう。 URL 2013/12/28(Sat)12:53:15 編集
無題
みかんちゃん、そこまで登れるようになったんですねぇ~♪
まるちゃんの部屋に侵入ですねぇ、狭くなったのにまるちゃんは怒ることもせず、
仲良くおさまってくれて、嬉しいですねぇ~ホッとしますよ(*゚▽゚*)

まるちゃん、「みかんは可愛い妹だから、いいのよっ!!」と思ってそうですね♪
ツナまん 2013/12/28(Sat)14:12:54 編集
無題
いや〜ん❤
仲良しやんかぁ〜〜

最初はまるちゃんが
どのくらいでみかんちゃんを受け入れてくれるか心配やったけど 結局すぐやったなぁ^^
よっぽど相性いいんやわ
嬉しいなぁ^^
きゃぴばば 2013/12/28(Sat)18:57:16 編集
無題
みかんちゃん、、、かわいい♪
なんだろ、子猫独特の表情ですよね!
ゆずもあんな顔する。
それが・・・たまんない(≧∀≦)

まるしゃんもみかんちゃんがかわいいんだろうなぁ^^やさしいママ顔だもん♪
ほんと、あったかい家族が増えて良かったね❤
うめまま 2013/12/28(Sat)20:57:01 編集
無題
おぉぉーーーー!!
もう仲良しさんやんかぁ~
まるちゃん、みかんちゃんの存在を
ちゃんと受け入れてくれてるね
もうすぐ仲良しグルーミングがみれるねぇ~~
にゃタロー 2013/12/29(Sun)13:48:11 編集
無題
まるちゃんはシャイだけど
みかんちゃんは積極的にグイグイ行くタイプなのね
まるちゃんチョット押され気味だけどちゃんと受け入れてるし
いい感じ(^◇^)
みかんちゃん、いいねいいね、その調子♪
ハナの母ちゃん 2013/12/29(Sun)15:20:26 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]