忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、、忙しい今年は特にイベントもなく。。。

まぁ、、お決まりのチキンと、、ケーキ。

昨日やったので、、冬至のかぼちゃ添え。。













ケーキも今年は買おう!!とか言ってたケド、、

結局 作った。。ってスポンジは買ってきたから

なんちゃって手作り。。


むっちゃ 適当。。
スポンジが硬くて、、イマイチ。。(汗)

来年こそ、、買おう!!っと。。。







みかんも、、ばぁばお手製の クリスマス仕様。。


にゃんか、、いいにおいなのにゃ!!







まるは いつもどおり。。


自前の首輪があるモンね。。






  あが~~~!!


 アゴ はずれるよ。。


 突然の大あくびでした。。






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~♪
ステキなおうちクリスマス^^
いいなぁ
みかんちゃんもかわいいシュシュ。
もしやアンちゃんとおそろかなぁ?

まるしゃんは・・・
家ネコさんとしての余裕が出てきましたねぇ
なんだか福福と、幸せな一年の締めくくりが出来そうですね^^
うめまま 2013/12/24(Tue)11:08:44 編集
無題
お家クリスマス、素敵です。
みかんちゃんも素敵な首輪で可愛いです。

まるちゃん、みかんちゃんと距離が縮まってきて
良かったですね~(^.^)
ヨモすず URL 2013/12/24(Tue)14:40:08 編集
無題
メリークリスマス♪

スポンジ買ってたとしても、美味しそうですよぉ~うちは今日です、
ケーキも同じくスポンジは買ってですが、作ってる時間があるのか?って感じではありますが。

みかんちゃんも、素敵なクリスマス仕様の首輪で可愛いし、まるちゃんは自前のくいわでも十分、可愛いよぉ~♪

ホント、顎が外れそう( ´艸`)
ツナまん 2013/12/24(Tue)14:54:06 編集
無題
いやいや全然オッケー。
ケーキなんか買うもんじゃないよ。
転んだりしたら終わりやからね。
うちのケーキなんてひどいもんやで。。。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/12/25(Wed)15:33:37 編集
無題
えらいなぁ
ちゃんと手づくりのクリスマスディナー。
家庭の味が何よりもご馳走やよ^^

みかんちゃん 何か狙った?
ケーキはダメよ〜
きゃぴばば 2013/12/25(Wed)18:03:00 編集
無題
にゃ~っ!

おいしそ~なケーキ

チョコとバナナの
コラボって最強ですぅ。( ̄▽ ̄)


コタハハ家は
みんにゃ おりこうさんだから
きっと、サンタさん来るね?

楽しみにゃ
おじょろう。 URL 2013/12/25(Wed)19:31:39 編集
こんにちは
みかんちゃん
クリスマスな首輪かわいいね!!(^^)
まるちゃんのネムネム顔とアクビもとっても
かわいい~癒されます!!

まるちゃんみかんちゃんの距離は
さらにかなり縮まったかな??
うずら母 2013/12/26(Thu)16:19:53 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ども!デス。。
今年はボンの受験で、、どこにも行かず、家にいる
ので、、かえってのんびりしてマス。。

そーデスね。。まるは落ち着いてきました。。
2にゃん生活にも慣れたかな。。
コタロウのハハ 2013/12/27(Fri)22:47:37 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
いや~~~!お恥ずかしい。。
みかんはお嫁入りのときに、首輪の着替えを3つ
持って来ました(笑)

まるも2にゃんの生活に慣れたみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/12/27(Fri)22:50:06 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そちらは、、ホワイトクリスマスでしたか??
ま、、ウチで作って食べるのが、、一番たくさん食べれるから(爆)

みかんは、、ばぁばにお嫁入りで持たせてもらった首輪がいっぱいあるから。。
コタロウのハハ 2013/12/27(Fri)23:33:21 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
デスよね。。買うよりたくさん食べれるし。。
食欲魔人もおるから、まだまだ質より量!!
コタロウのハハ 2013/12/27(Fri)23:36:22 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
どもども。。やっぱりまだまだ食べ盛りやしね。。
量が要るのよ、、量が!
クリスマスケーキ、、高いわ、小さいわ!やし(泣)

みかん、チキンには反応してたね。。
やらんかったケド。。
コタロウのハハ 2013/12/28(Sat)00:17:11 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
おホメいただいて、、ありがとう!!
でも、、チョコバナナは最強デスにゃ!
ウチも大好きデスぅーーー!
コタロウのハハ 2013/12/28(Sat)00:25:19 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
みかんは、、衣装もちデス。。(笑)
ばぁばに嫁入り道具でいっぱい持たされてきたから!
季節ごとにお着替えできそうデス。。

2にゃんずの距離はだいぶ縮まりましたよ。。
もうすぐ猫団子見れそうデス!
コタロウのハハ 2013/12/28(Sat)00:35:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]