忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃサマ、、このねずねず、、覚えてる??

まるの超お気に入り、、ねずねず4号。。

もぉ ボロボロ。。ほとんど、、原型をとどめてない。。

やのに、、そのボロの塊がエラくお気に召したご様子のみかん嬢。。





 むむ。。。








 好きにゃの。。。









 お手玉~~~!!


 はっ、ほっ!!








  捕まえたにゃ!!










 くんかくんか。。。。。。



  この調子でエンドレス。。。

  仔猫は 疲れを知らないねぇ。。




 コレを 見ていたまるは。。。?? 次回へ続く。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 

親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いつ見ても、みかんちゃんは可愛い!!鼻はピンクだし~♪

みかんちゃんもねずねずちゃんのトリコですね、
まるちゃんのだけど、後からケンカとかにはならないですか?
「みかん!!まるのねずねずもちあるかないでよっ!!」みたいな・・・、
でも、まるちゃんは優しいから「みかんに貸す!」と言うかもですね(^O^)
ツナまん 2013/12/10(Tue)14:31:42 編集
こんにちは
う~ん!!さすが子猫ちゃん!!って感じ(^^)
元気でかわいいにゃー!!
ねずねずさんは、まるちゃんの香りがするのかもね?!

うずらもまだまだ子猫と思ってたけど
みかんちゃん見た後はオトナに見えます(笑)
うずら母 2013/12/10(Tue)16:08:08 編集
無題
覚えてるよ〜

まるちゃんと言えば ねずねず^^
かなり激しく遊んだみたいやねー

みかんちゃんもそれが好きかぁ そっかぁ♪
多分 すぐ新しいの買って貰えるよ〜
きゃぴばば 2013/12/10(Tue)16:08:27 編集
無題
何度でも言うけど可愛いすぎやな。
イッツパーフェクトやな。
芽生から、ふてぶてしさをとって、
ダイエットした感じやな。全く違う猫やん。。。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/12/11(Wed)11:49:33 編集
無題
ほんと仔猫って

タフ。

電池で
動いてたかのように
急にパタリと寝る。^^;

まる姐さんの
おさがり ねずっち。
楽しそうね

かわゆらしい仕種に
めろんめろんです。( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2013/12/11(Wed)14:00:49 編集
無題
たっぷり遊んでいますね^^
お気に入りのおもちゃは必ずあるみたいで
ぼろぼろになっても、原型がなくなっても、遊び続けていますよ。
遊びだしたら止まらない
かわいいなぁ~
みかんちゃんの尻尾が何気に好きな私です
ひめ 2013/12/11(Wed)14:16:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホント、、鼻と肉球のピンクはいつ見ても、、萌え~~!!デス。。
なんで、こんなボロがいいのか??分かりませんが
すっごい人気なので、捨てられません。。

そこら辺に転がってても、可愛くないからなんとかしたいんデスけど。。。(汗)
まるも、、やっぱり気にはなるみたいで、、みかんが寝てるとき、チョイ!って(笑)
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:36:24 編集
無題
うずら母サン、、こんばんわ!
ねぇ??仔猫ってこんなに騒がしいかったっけ???
みたいなカンジです(笑)
そうデスね。。まるの匂いが。。
みかん、、すごい勢いで食べまくってて、、、まるを追い越すのも時間の問題だと思われマス(汗)
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:40:50 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
まるも、、どっかに隠して忘れ去られてたねずねずをみかんがどっかから引っ張り出してきたの。。
で、食いつく食いつく。。
新しいの、、あるケド、、こっちには見向きもしない。。。(汗)
何が違うんやろーーね?
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:45:19 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
おホメにあずかり、、恐悦至極。。
でも、、芽生ちゃんとよく似てるやん!!
ふてぶてしい???みかんもけっこうそんな感じデスよ。。
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:47:29 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
コタロウがいなくなってから、、ホントに静かやったのよ。我が家。。
まるは人にべったりやナイし、、首輪もしてへんし、、隠れたらどこにおるか全然分からへんし。。。

みかんは、、とにかくじっとしてないし、ばぁばん
トコでつけてもらった首輪のスズを鳴らしながら来るし、、ゴハンゆーたら、にゃにゃ!!!言いまくりやし。。

でも、まぁ、、まるは運動になっていいかな?
少しスリムになったみたい。。
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:52:21 編集
無題
ひめサン、、こんばんわ!
そーデスよね。。
ボロボロになったから捨てようと思っても、
新しいこあげてもイマイチやったりして
何がいいのか??よく分からんケド、、
とにかく今はこのねずねずがいいみたい。。

みかんのしっぽ、、写真ではなかなか分かりにくいんデスが、、グネグネで面白いデス。。
まっすぐのしっぽもいいケド、、これはこれで可愛らし
コタロウのハハ 2013/12/13(Fri)23:57:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]