忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんが来て、、5日目。。

朝は まだ なんだか落ち着かないまるやったケド、、

夕方には ご覧のとおり。。

近いやん!! 近い!!! 




 まるのしっぽを狙う みかん。。








 やめてにゃ####







 懲りない 仔猫。。








遊びつかれて 勝手に眠る。。



ふぅ、、、静かになったにゃ。。。


 


って、、そばにいてあげるのね?まる。。





 イイカンジの2にゃんに ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 

親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ホッ!!
だいぶ、距離が縮まってきたね。
良かった、良かった。

まるちゃん、やんちゃ娘をよろしくね。
吉野の里 2013/11/29(Fri)22:59:41 編集
無題
おおおっ
そうそうその調子♪

それはそうと、みかんちゃんて何ヶ月くらいですっけ?
もう結構大きい?ように見えるのは・・・気のせいかしら??^^
うめまま 2013/11/30(Sat)11:15:30 編集
無題
おぉ~~距離が近くなって良かったです♪
数日後にはくっついて寝れるんじゃない?とまで思うほど、
気が早いかな。
遊び疲れたら、勝手に寝ちゃうのもまた可愛いですね(^O^)
ツナまん 2013/11/30(Sat)14:14:48 編集
無題
つかず離れれずに意識してるねぇ^^
まるちゃんだってちゃんと見守ってるやん!!
ひめ 2013/11/30(Sat)16:10:45 編集
無題
ええ感じ❤
きゃぴばば 2013/11/30(Sat)16:56:50 編集
無題
まるちゃんも興味津々
みかんちゃんも気を使ってるのかな?
ジワジワと距離が縮まってるようね
イイぞいいぞ~その調子(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/11/30(Sat)18:13:02 編集
無題
まるちゃん
満更でもなさそ。^^

もしかしたら、
コタくんがいなくなってから
ずっと寂しかったのかも…?

ハハさんも、ね。(⌒ω⌒)b
おじょろう。 2013/11/30(Sat)18:15:28 編集
無題
ばぁば、、おはようゴザイマス。。
まぁまぁ、、エエカンジになってきました。

追っかけっこも始まりました。。
にぎやかやわ。。(笑)
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)10:46:14 編集
無題
うめままサン、おはようゴザイマス。。
まるが みかんのことをウチにいるコ。。って
分かってくれたみたいな。。
とにかく ひとまず 安心してマス。。

みかんは推定5ヶ月デス。。
でも、、このコもコタロウみたく、身体が長い。。
しっぽは短いのに。。
まるは全体がまるってしてるから
みかんがますます長く見えマス。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)10:52:43 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントに思ったよりも慣れてくれて、、良かった
良かった。。
こればっかりは やってみないと分かんないモンね。。

みかんの遊び方はさすがに激しいデス。。
写真は全部ブレてるか、、スピードについていけなくて、、(汗)デス。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)16:55:04 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
そーーなんデスよ。。
やっぱりまるもおんにゃのコ。。母性が反応してるのかな??
気になるみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)16:57:10 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
まる、、思ったより優しいわ。。
最初はフーー!シャ~~~##やったケド、、
しっぽで遊ばれても、、逃げるだけで、パンチとかせえへん。。

でも、パンチしたら、みかんが絶対 応酬して運動会になってしまうやろーーケドね。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)17:00:36 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
やっぱり仔猫にとって、、一番身近なおもちゃって
親猫のしっぽなんやろーーね。。
まるも、、ちょっと母性が出てきたのかな??
みかんがチョイチョしても、、思ったほど怒ってませんでした。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)17:17:57 編集
無題
おじょさん、、こんばんわ!
ホントにねぇ。。
もしかしたら、、淋しかったのかもね。。
きっと みかんが来てから、、そういえば淋しかった。。って気付くみたいな。。

まる、、優しいデス。。
きっと仲良しになれると思いマス。。
コタロウのハハ 2013/12/01(Sun)17:26:23 編集
こんばんわ
まるちゃん、優しい!!
いい感じに日々進化(^^)
表情がちょっとだけ育児疲れっぽい感もあるけど(笑)
うずら母 2013/12/01(Sun)20:38:13 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まるは、、自分から近づくことはナイけど、、
遊んでるのを見守るカンジかな??
でも、、時々 追いかけられたりしてる。。(汗)
今まで運動不足やから ちょうどイイ!のかもしれないんやケド、、疲れてマスねぇ。。
コタロウのハハ 2013/12/02(Mon)22:22:49 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]