忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんがやってきた晩、、まるは キャリー越しに鼻チューして

 フーもシャーーもなく、

 お、、案外イケる。。と思った家族の期待をよそに、、





次の日は、、、やっぱり フーシャーーーーー!!



ぎりぎり 2にゃんのツーショット!






ここまで 来ると emojiemojiモードの まる。









  おっとっと。。

 勝手に落ちる みかん。










 遊びたいにゃ。。











 ふぅ。。。疲れるにゃ。。。



まだまだ 2日目。。

出だしとしては、、上々の滑り出し!!と思うハハでした。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
子猫は無敵!!^^
案外まるしゃんもそこまで警戒してないようで安心しました~♪
きっと近いうちに癒しの毛づくろいの姿が見れますね♪
なんか、うれしいなぁ^^
うめまま 2013/11/26(Tue)11:39:13 編集
うんうん^^
少しずつすこぉ~しずつ寄り合っていくよ~
子猫はちっとも警戒心ないし(笑)
まるちゃん すごくみかんちゃんを意識していますね。
そのうち、フ~シャ~言わなくて、目で追いながら少しずつ仲良しに近くなっていくって^^

早く2匹が一緒に猫団子になってくれる日がくるといいねぇ
ひめ 2013/11/26(Tue)11:46:31 編集
無題
まるちゃんにはみかんちゃんをどう思っているんでしょうかね

日中はまるちゃんとみかんちゃん2人だけになるのかしら
トラトラ猫だんごが見れるといいなぁ~
ハナの母ちゃん URL 2013/11/26(Tue)13:34:25 編集
こんにちは
まずまずの出だしなのでは?
まるちゃん、がんばってますよね(^^)

コウメ姉さんなんて手は出さない(出せない?)スゴイ剣幕だったので(^^;)

ソファから落ちそうになったり
なかなかパワフルなみかんちゃん
まるちゃんと鬼ごっこ遊びできるように
なるといいね♪
うずら母 2013/11/26(Tue)15:38:33 編集
無題
すごいすごい!
その程度で済むなんて この子達 
相性いいんちゃう?
まるちゃん みかんちゃんのこと可愛がってくれると思うわ^^

みかんちゃん もうちょっとの辛抱やね。
お姉ちゃん すぐ遊んでくれるようになるよ♪
きゃぴばば 2013/11/26(Tue)17:21:11 編集
無題
さすが仔猫!
やりたい放題ですね。^^

焦らず少しずつ

時間はたくさんある。


猫だんご
楽しみにしてますよ
おじょろう。 2013/11/26(Tue)21:36:53 編集
無題
やっぱり、まるちゃんもフーシャーしちゃったんですね、
もしかしたら、初日は気づかなかったのか?それとも置物とでも??って、んなわけないですね(^_^;)
夢かと思ったら、起きたら「小さいのがいたぁーー。」みたいな。
何はともあれ、1週間もすれば運動会も始まるでしょうからね、
それもまた楽しみですねぇ~♪

出だしは上々すぎですねっ。
ツナまん 2013/11/27(Wed)12:13:31 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
まさに!!
でも、本当にまるが篭城したりしちゃったら、
大変やなぁ。。って思っていたので、この反応は
ほっとしてマス。。
案外早く 慣れてくれそうだ。。って
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)17:27:47 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
ホンマにみかんのほうは、、我が物顔で、そこらじゅう探検してるし、、
まるが フーフー言いながらも 思ったよりは近くにいるので、、ほっとしました。。
こればっかりは、出たとこ勝負!!みたいなカンジで
どういう反応か??そのコによっても違うし、、
想像つきませんモンね。。。
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)17:36:34 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まるは、、ちゃんと猫が来た!って意識あるんじゃーーナイかしら??
自分のお気に入りのねずねずで、、必死に遊ぶみかんを目で追ってマスよ。。。その内一緒に遊ぶかなぁ。。。

日中は2にゃんでお留守番デス。。
まぁ、2にゃんともそれぞれの場所で寝てるみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)17:40:56 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
うずらちゃんも激しいから、、コウメ姉さん大変やったでしょーーね(笑)
コウメ姉さんは食欲落ちたりしなかったデスか??
まるは、、元々ちょびちょび食べやし、、けっこう
少食なので、落ち着いて食べられず、、心配してマス。。
みかんは2階で食べさせるケド、、あっとゆー間に食べて下りてきちゃうし(汗)
常にまるのゴハンも狙ってる。。。
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)17:46:37 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
思ったよりも 大丈夫そうな反応でほっとしてる。。
まるが棚の上に篭城したりしたら、、って少し怖かったから。。

みかんはまさに「仔猫」よ!!怖いもんナシ!
食欲魔人!!
ちょっとくらいまるにフ~~~~言われたってへっちゃら!

まるが落ち着いてゴハン食べれるようになれば、、もぉ何も心配ないんやケド。。
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)17:52:08 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ホントに!!むっちゃお転婆デス!!
今までまるやったら、入らなかったトコに
入り込んだりして、、こっちが慌てます。。

でも、、思ったよりもまるが大丈夫そうなので、、案外早く猫団子見れるかも(笑)
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)18:01:34 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
やっぱりね。。でも、、思ったほど、ヒドくなかったので、ほっとしてマス。。

今はみかんを2階で食べさせてるんデスが、、あっとゆー間に食べて下りてきちゃうし、、
まるがゆっくりゴハン食べれなくて。。
少し音がするだけでビクっとして食べるのやめちゃうし、、もぉ少し慣れたら大丈夫かなぁ。。
コタロウのハハ 2013/11/28(Thu)18:10:23 編集
無題
同じスペースにいれば大丈夫^ ^
うちは隔離とかありましたけど、
いまはみんにゃ普通に接してますし
みそちゃんの父 URL 2013/11/29(Fri)19:46:58 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]