忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるゴハンが少なくなってきたので、、

久しぶりにドン・キホーテへ。。

いろんなお店があるから、、少し遠いところは

ホンマに行かないんやケド、、

久しぶりに行ったら、面白かった。。

で、まるに新しいおもちゃを。





ガシガシすると、、歯磨きになるんやって。。







 

 狙ってるねぇ。。。










 見たことないヤツにゃ!!










 

 ちょい。。



  面白い???




 

 なかなか 激しい。。






  面白いにゃ!!!!!!


 

 良かった、良かった。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございま~す
新しいオモチャに飛びついてくれるのはほんと嬉しいですよねぇ
知らんぷりされると……すっごくガッカリですよん

ちょいと早耳情報、
もしかしたら新人トラニャンが、、コタハハの所に、、来る~~!!

とっても可愛い仔ですねぇ、マルちゃんビックリしちゃうかなぁ
賑やかになりそうですね、楽しみにしてますよ~(^O^)/
ハナの母ちゃん URL 2013/11/18(Mon)09:26:40 編集
無題
すごい食いつきっ!?
まるちゃん楽しそう。^^


ん?

…むむっ!?

ってゆーか、早耳情報!?
なんですか それ!?(゜▽ ゜ノ)ノ

新人トラニャン
迎えられるのですか?

どこにいるのですか?
おじょも見たいですぅ~
おじょろう。 2013/11/18(Mon)13:11:07 編集
無題
まるちゃん、激しく遊んでますねぇ~♪
歯磨きも大事ですからね、今は歯磨き用のオモチャもあるし♪

えっ!?新入りちゃんがやってくるんですか??
やって来たら、まるちゃんは警戒しちゃうだろうけど、仲良くしてあげてねぇ。
ツナまん 2013/11/18(Mon)14:13:41 編集
こんにちは
うふふ♪
まるちゃん気に入ってくれたみたいですね(^^)
でも オモチャは なんの形なんだろう?!
ネズミとか動物系ではないし・・??
猫さん的にはツボの形なのかな??(笑)

わー 新入りさん加入予定なのかな??
どんなコかな??
賑やかになりそうですね(^^)
うずら母 2013/11/18(Mon)15:36:06 編集
無題
おっ
まるしゃん、お気に召しましたかしら??^^
うちにも魚型があるわ。。
見向きもしなけど(≧Д≦)

寒くなりましたね~
今年は膝乗りありますかしら??^^
うめまま 2013/11/18(Mon)20:13:16 編集
無題
おじょさんとかのコメント見て
もしやと思ってばぁばんとこ行ってきた!

可愛いキジ白さんやん❤
いよいよまるちゃんにも弟? 妹? ができるんやなぁ

これからまた楽しみが増えるわ〜

って まるちゃん
それ チョイチョイじゃなくて 噛み噛みしないと!
きゃぴばば 2013/11/18(Mon)21:00:26 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ホント、ホント。。食いついてくれたら、使い方
なんて。。(笑)

もぅね。。大騒ぎでしたよ。。
でも、これも赤い糸なのかなぁ~~と。
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:17:05 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
いや、、もぉね。。
こっちよりも、盛り上がって、先に発表しちゃう!
って、、どーなの?って思いマスけど、、ね。。
きちんとウチの子発表しますから、も少しお待ちくださいね。。
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:20:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
夏ごろから、親バ会も仔猫ラッシュでしたしねぇ。。
ウチもほしいな。。とは思ってたケド、まるはどうかな?って思ったり。。
でも、ばぁばが保護したってことは赤い糸なのかな?
って思って。。
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:24:39 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
う~~~~ん、、Cの形かなぁ?
でもまたたび入りなので。。そちらに反応したと
思われます。。

新入りにゃんは突然に!デス。。
まぁ、こんなモノなのかも?出会いって。。
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:44:14 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
なんかそういうことになりました。。
夏から仔にゃんのニュースが多かったし、
私も、、って気持ちもあり、、迷ってたんデスが
迷ってるヒマもなかった。。
でも、赤い糸ってこんなモノなのかも??
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:48:04 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
さすが、きゃぴサン、冴えてる~~~!
そう、、なんかヒョコっと猫センサー働くんよね。。
ばぁばも。。
アンとは一緒に飼えへんのに、、っていっても
放っとかれへんし、仕方ないケド。。

ずっと迷ってたのに、、いきなり!デス。。
でも、まぁ、出会いはこんなモノかもね。。
コタロウのハハ 2013/11/19(Tue)22:55:08 編集
無題
赤い糸がやってきたね~~
ばぁばが、うちのコメに
すずに似た子が・・・って書いてあったから
出たーーーっ!!&ヤッターー!!って思って
見てきたよ(´∀`)
ほんと、すずに似てた・・・♪
楽しみやね~
まるちゃん、どんな反応かな~~
にゃタロー 2013/11/20(Wed)18:56:04 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ!?すずちゃんに似てるよね。。
親バ会は仔猫ラッシュやったから、そろそろ。。
みたいな気分でいたケド、、ホンマに突然やってくる
んやね。。
明日 迎えに行ってきます。。
楽しみにしててね。。
コタロウのハハ 2013/11/22(Fri)23:07:55 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]