忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉ ご存知の方も多いと思いマスが、、

ばぁばがまたまた仔猫を拾いまして。。。

むっちゃ 人懐っこくて可愛らしい仔で。。

ばぁばもじぃじもメロメロ。。。。。。。。(笑)


でも、ばぁばんチのアンは病気があって、他のにゃんと
一緒に暮らすのは 難しい。。

とゆーーワケで 我が家にやってきた 仔にゃん。




 

 その名は みかん  デス。。

 
 よろしく~~~~~~!!!!!!









昨日 吉野から 我が家へ 大移動してきて お疲れや
と思うのに、、元気いっぱい。。

いたるトコロ、、捜索ちう。。









 あったかいにゃ











 初のお外。。ドキドキ。。(ベランダですよ)







 ダレかいるのにゃ!!!!








 うふふ。。

 
 まるは しっかり 避難ちう。。



 昨日の晩の 初対面は??

 えへへ。。その話は 次回ね。。。




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 

親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
みかんちゃんかわいいー!!
将来は絶対美猫ですねー(^^)

お母様が保護した子猫さんなのですね
それってやはり運命を感じる出会いですね。。

あー早く まるちゃんとの対面のお話も
知りたいですー!!
なかよしできたかな??
子猫パワーに圧倒されたかな??
うずら母 2013/11/24(Sun)13:50:29 編集
無題
みかんちゃんですかぁ、可愛い名前をもらいましたね♪
さぞかし、吉野の里さん達は淋しくなってしまったかもしれないけど、
アンちゃんのことも考えると・・・、アンちゃんもきっと淋しがってるかもしれないですね(^_^;)

至るところに出没なんですねぇ~まるちゃんは避難ですね、1週間もすればきっと運動会が始まりますね♪
まるちゃんとのご対面記事も楽しみにしてます。

そういえば、みかんちゃんは5ヶ月くらいなんですよね、うちの元気と同じですね~ただ違うのは元気は怪獣だってことでしょうか・・・。

何度見ても、可愛いし美人さんだし将来が楽しみですねぇ(^O^)
ツナまん 2013/11/24(Sun)14:57:24 編集
無題
みかんちゃん誕生~!
うふふ、いい名前貰ったね~
実は私も、もし次の仔が来たら、、「みかん」がいいなぁ~なんて思ってた(^ ^)

やっぱりみかんちゃんは物怖じし無いねぇ
まるちゃんビビってる?
まるちゃん~仲良くしてね~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/11/24(Sun)15:53:14 編集
無題
みかんちゃん
いらっしゃ~い♪
運を手繰りよせた強運な子。
まるみかんのドタバタ楽しみ(^.^)
にゃタロー 2013/11/24(Sun)17:28:58 編集
無題
おおお~~~!
はやくも登場ですね~~♪
いらっしゃ~い!!

まるしゃん・・・は慣れるまでしばしの辛抱ですね^^;
でもまるしゃんも女の子!
母性が・・・目覚めるかなぁ^^:?

とにかく、たのしみにしてま~す♪
うめまま 2013/11/24(Sun)18:25:21 編集
無題
コタハハさんのとこにも子猫が来たのですね~。
みかんちゃん可愛い
まるちゃん、早くみかんちゃんに慣れると良いですね~(^.^)
ヨモすず URL 2013/11/24(Sun)20:18:00 編集
無題
にゃんとまあ
べっぴんにゃん

みかんちゃん
食べちゃうぞぉぉぉ。
(((@ ̄▽ノ)ノ(((=^・ェ)

賑やかになりそうですね?


つーか、まるさん
目コワいし…
おじょろう。 2013/11/24(Sun)21:12:28 編集
おぉ(*´∀`)♪
お顔まん丸で可愛い~(*≧∀≦*)
まるちゃん♪とうとうお姉たんになるのか~(ノ´∀`*)
今はスト決行中でもきっとひとりよりふたりが楽しいこと
知ってる子だから大丈夫ですよね(*^^*)
まるちゃんのお姉たんっぷりに期待!((o(^∇^)o))
はなまる 2013/11/25(Mon)16:42:27 編集
無題
噂は聞いていましたが
みかんちゃん、ピンクの肉球がカワイイ
毛並の綺麗な仔ですね!
はやく
まるちゃんと仲良くなるとよいですね^^
アジモアナ 2013/11/25(Mon)20:52:38 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
私もこんな風に新しい仔を迎えるとは思ってなった
んデスが。。。
出会いってこんなモンなのかなぁ??

まるは思ったより大丈夫そう。。なんデスけどねぇ。。。
コタロウのハハ 2013/11/25(Mon)21:21:41 編集
無題
みかんちゃん ヨロシクぅ〜〜^^
きゃぁわいいなぁ〜〜❤

まるちゃん 妹が出来たね
仲良くするんやよ〜〜
きゃぴばば 2013/11/25(Mon)21:38:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
デスねぇ。。ばぁばとじぃじが実は一番淋しいんデスよ。。
本当はウチのコにしたかったでしょーーから。。

まぁ、ウチは突然やったので、あたふたでした。
でも、こんなモノかもしれないデスね。。出会いなんて・・・・・・・・・

そうだ!元気ちゃんと同い年デスね。。
でも、まると比べるとちっちゃくて。。
おねえもボンもメロメロですよ。。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)00:13:46 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
いやぁ、、名前も苦労しました。。
男の子やったらもう決まってるんデスが、、
ウチに来るって決まってから緊急家族会議をしたんデスが、、みんな意見がバラバラで。。

結局、果物シリーズで、桃→杏→みかんになりました(笑)
みかんは物怖じしないデス。。
まると、、どーなるんでしょーーね?
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)00:18:51 編集
無題
にゃタさん、、こんばんわ!
ホンマにねぇ。。
この夏あたりから、仔猫ラッシュでそろそろ~~~
とは思ってたケド、、いきなり待ったなしやった。。
でも、こんなモノかもね、、出会いって。。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)21:10:47 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
はやくも、、登場!!
みかんは文句なく可愛いケド、、
やっぱりまるの反応が気になるところ。。
一日でも早く慣れてくれるといいんやケド。。。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)21:17:40 編集
無題
ヨモすずちゃん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
まるは、、けっこう臆病なので、、慣れるのに時間
がかかるかも??デスが、、
少しずつ慣れてもらうしかナイですね。。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)23:19:16 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
ありがとぅ。。お待たせしました!
仔猫って物怖じしないねぇ。。
まるが 普段通りになれるのは いつのことやら?
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)23:24:53 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
なんだか あれよあれよとゆー間にこんなことになりました。。
私は2にゃん目は そろそろ。。という気持ちと
まだ。。という気持ちで揺れていたので、、
あぁ、、出会いは待ったなしやなぁ。。って
再確認しました。。
まるがどんなお姉ちゃんになるのか 想像つかないケド、早く慣れてくれることを祈るだけです。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)23:29:36 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
ホントに憧れのピンク肉球デスっ!
足は全部白いので、混じりけナシです。。(笑)
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)23:31:29 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう。。
夏からこっち、、どーしよ?どーしよ??と思う日が続いてて。。でも、やっぱり今は忙しいしなぁ。
とかって、諦めかけたところやったのに、、

やっぱり運命なんて、こんなモンかなぁ。。
こっちの都合はナシやから。。
コタロウのハハ 2013/11/26(Tue)23:35:07 編集
無題
えっ、えっえぇーっ!!!
にゃんこ増えとる。
あせって記事さかのぼってって読んだけど
どこ?どこでそんな予兆あったっけ!
なんだか皆さん知っているっぽいし!
出遅れた感がぁ〜。
みかんちゃん、文句無く美猫やなぁ。
太っていない分、芽生より上だな。。。

あぁ。。。ビックリした。
ビックリしたから今日はもう寝る。。。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/11/28(Thu)22:39:16 編集
無題
ほほう。みかんちゃんとは^ ^
コタくん一家はきじの系譜ですねえ。
きじとら+白とは、うちのなつこを
思い出します。
みかんちゃんとまるちゃんが仲良く
なることを願っています
みそちゃんの父 URL 2013/11/29(Fri)19:45:39 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
フフ。。びっくりしたでしょ??
でも、私もホンマにびっくりした!!
突然、実家から電話かかってきて、、「仔猫拾ってもーーた。。」って。。
先住にゃんは白血病のキャリアで、他のにゃんこと一緒に飼うのムズカしいのに。。
で、あれよあれよとウチにやってきたの。。

あんなに新しいコを迎えるか、、悩んでたのに、、
来るときって、、急やなぁ。。
こんなモンか。。
悩んでるヒマなかった。。。
コタロウのハハ 2013/11/29(Fri)22:55:35 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そうそう、、憧れのキジ白ちゃんデス!!
キジ白さんも 案外多いデスよねぇ。。
まるが 思ったよりイケる反応で 良かったデス。。
猫団子 見れるかな?
コタロウのハハ 2013/11/30(Sat)00:22:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]