忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんが我が家にやってきて、、一週間。。

トライアルもなく、いきなり「ウチのコ」になったので

もし、、まるが過剰反応でも 地道に少しずつ

慣れてもらうほかナイ。。。。!!!

なんてゆー、私も悲壮??な決意もどこへやら。。




すっかり なじんでおるではナイか!?





 まるのお気に入りのソファも こんなカンジ。。








  ええトコに座ってるね。。みかん




  そっちに行きたいにゃ!





 お手入れに夢中なまるの そばに こっそり移動。。








 むっ?




 いいカンジにゃ!!





 びみょ~~~~な 猫団子。。

 


 でも、、大成功!!ってことで(笑)









  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 

親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おうっ!
素敵なことですにゃっっ★

まるしゃんももしかしたら寂しかったんかな?
きっと喜んでるよね~^^
真ん丸べったりな猫団子も近いかも?!
コタくんがいなくなってからちょうどまるしゃんも心の整理がついてきたころかしら?なんて勝手に想像しちゃってます^^
うめまま 2013/12/01(Sun)17:43:59 編集
こんばんわ
なんともう「コウメうずら」の関係を通り越して(?)いい雰囲気に!!

みかんちゃん、うずらより甘え上手なのかな?
まるちゃんは、コウメより母性が??

よかったですね(^^)もう安心みたい♪
うずら母 2013/12/01(Sun)20:39:59 編集
無題
見つめ合うふたり。

甘えたお顔で
まるちゃんを見上げる。
そんな みかんちゃんを
優しい眼差しで見守る。

親仔のよう…

ハハさん、
取越し苦労でしたね。^^
おじょろう。 2013/12/01(Sun)21:14:14 編集
無題
おお~ええ感じやん♪
もうすぐ一緒にねんねかな?

それにしても、みかんちゃんでかくなるのはやっ!!(笑)
うさこ 2013/12/01(Sun)21:25:02 編集
無題
まるちゃん めっちゃ見てるやん(≧∇≦)

どーしたもんか・・って感じかな?

みかんちゃんの物怖じしない性格、まるちゃんにはちょうど良いんちゃう?
でないと かなり警戒したやろうしね(^^)
きゃぴばば 2013/12/01(Sun)23:03:25 編集
無題
まるちゃんも、みかんちゃんを受け入れてくれたようですね♪
良かったです、まるちゃんもコタロウちゃんが旅立ってから、さみしかったと思うからみかんちゃんが来て、
毎日が楽しい時間になってると嬉しいですね。

微妙な距離だけど、猫団子です~もっと寒くなるとまさしく猫団子になるでしょうねぇ~女の子同士だから、
誰も居なくなった家で、女子会してるんでしょうね( ´艸`)
ツナまん 2013/12/02(Mon)14:37:32 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
なかなか みかん 知能犯デス。。

まるも、、やっぱり猫恋しいころやったのかも??
あれだけ コタロウと仲良しやったんやもんね。。
仲良くなってくれたら、、幸せも3倍くらいになるね☆
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:24:26 編集
無題
うずら母サン、、こんばんわ!
そうなんデス!!なんかいい雰囲気でしょ??

みかん、、なかなか上手デスよ。。
魔性のおんにゃかも??(笑・笑)

こんなにすんなり行くなんて、、もぉびっくりデス!
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:28:00 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
ホントにねぇ。。私のほうが臆病になってたかも?
まるも淋しかったのかな??
でも、、やっぱりみかんやから!!と思ってみたり。。

あとは、、食欲魔人みかんのつまみ食い阻止!!だけ
デス!!
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:33:39 編集
無題
うさこサン、こんばんわ!
めっちゃ、、食べるモン。。みかんったら。。
まるとは食べるとこ 変えてあるケド、、飲むように
がっついてさっさと降りてくるから まるがゴハンゆっくり食べれない。。

きっと まるより大きくなるわ。。
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:36:51 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーそー。。でも、、みかん なかなかやるわ。
近づくのウマいし。。

まるは、、やっぱり人間より猫のほうが好きなんかもね。。
まぁ、仔猫やから。。ってゆーのもあるかも?
もぉ 一安心デス。。
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:40:05 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
ホンマに良かった。。まるがすんなり受け入れてくれて。。だって、、やっぱり他のにゃんが来て、、ストレスためちゃうコは大変やし。。
私も仕事で日中家にいないから、、2にゃんだけになるし。。
そこがとても心配やったんデスが、、こうして慣れてくれれば、、2にゃんいたほうが 楽しいし、、きっと温かい。。
言うことナシ!!です。。
コタロウのハハ 2013/12/03(Tue)23:43:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]