忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、、一回はやるでしょ??

みかんにみかん。。(爆)

寒いギャクでごめんね~~こめんね~~~~~!!





 ふんふん。。








まったく 気にしてナイなぁ。。











重たいにゃ##












眠たいみかん。。 されるがままでした。。


こんなことできるのは、、みかんならでは。。

まるにはこーゆーことできなかったので、、

コタロウ家では 新鮮なのデス。。








  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 

親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
妙に似合う(笑)

ウチは乗せ物 被り物 着せ物 ぜ〜んぶNGやから
こういうの羨ましい^^

どんどんみかんちゃんで遊んで〜♪
きゃぴばば 2013/12/22(Sun)09:10:27 編集
無題
え!?
じゃあ、うちはゆず乗せなきゃ!(笑)

でもうちも 乗せものNG(≧Д≦)
寝込みを襲って・・・
ちょっとゆずに挑戦してみようかな。
その前にゆずを。。
手に入ったら挑戦します^^
うめまま 2013/12/22(Sun)10:01:20 編集
無題
みかんにみかん( ´艸`)
(なかなかナイスなギャグですよぉ♪ウチは・・・ツナにツナ缶!?)

みかんちゃん、乗ってるのに気にもせず寝てる、寝顔がまた可愛いぃ♪
そう言えば、この時期になるとみかんを乗せてる猫ちゃんを見かけますね、
うちもやってみようかな・・・嫌がられそうだけど(^_^;)

すっかり、みかんちゃんはコタロウのハハさん家に、とけ込んでますね(^O^)
ツナまん 2013/12/22(Sun)12:52:06 編集
こんにちは
みかんちゃん、天使のような寝顔(^^)

この調子なら
季節のイベントごとに
いろいろ乗せられそうな予感~!?w
うずら母 2013/12/22(Sun)13:46:07 編集
無題
あらかわいい^^
みかんみかん
ちゃんとのっけていてくれるのね(笑)
っていうか全然気にしてない(笑)

ひめ 2013/12/22(Sun)22:06:53 編集
無題
やっちゃいますね(# ̄ー ̄#)
うちも蜜柑ですので、正月時期にやった記憶が、、、。
wみかんちゃん、めっちゃ可愛いぃぃぃ(*´エ`*)
URL 2013/12/22(Sun)23:49:02 編集
無題
ハハさん
ベタですな~^^;

でも、やるよね?(笑)

みかんちゃん
のせ猫デビューですか?

これだけ無抵抗なら
いろんなにものに
挑戦したくなりますよね
おじょろう。 URL 2013/12/23(Mon)13:07:21 編集
無題
みかんちゃん、されるがままですにゃあ(^ ^)
さすがでございます
完全に安心、信頼しきってるのね
何でも出来そう、これからも楽しみ~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/12/23(Mon)18:17:32 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
えへへ。。でしょ??
ウチも、、ホンマにこーゆーのには縁遠かったから
新鮮で!
いろいろ出来そう(笑)
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)18:51:13 編集
無題
うめままサン、、こんばんわ!
そやね!ちょうど、、ゆずの出番やし(笑)

ゆずちゃんはまだまだ未知数やから、イケるかもよ?
なかなか楽しいデス。。
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)18:53:34 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
妙に似合ってるでしょ!?
普通は柑橘類、、キライなはずやけど。。
眠たかったからかな?

ツナちゃんにツナ缶!!それも、、ナイス!!です(笑)
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)18:56:16 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
うずらちゃんはいろいろ頭に乗っけてたモンねぇ。。
うらやましかった。。
 
この調子なら いろいろチャレンジできそうデス!!
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)18:58:09 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
そーなんデスよ。。
眠たかったからかも、、デスが、、まったく気にしてない。。(汗)
これから いろいろ出来そうデス。。(笑)
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)18:59:45 編集
無題
肴サン、こんばんわ!
しまった!!その手があった。。。。
そうデスよね。。お正月。。嗚呼。。。

ま、、思いつきなので(笑)
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)19:01:50 編集
無題
おじょろうサン、こんばんわ!
えへへ。。ベタでしょぉ~~!
やっぱりこのヘン、大阪人の血かしらね??

みかんはいろいろ出来そうで、、楽しみデス!
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)19:03:23 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
多分、、みかんは眠くて、、何されてるか?
分かってなかったんじゃ??って思いマス。。

でも、、こんなことできるのは、珍しいので、、またチャレンジします。。
コタロウのハハ 2013/12/24(Tue)19:05:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]