忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるのことが大好きな みかん。。

 くっつきまくり。。



 って 乗ってるし。。。



 まる姉ちゃんemoji








 ねぶねぶ。。emoji









 調子に乗って カブカブ。。。。



 





 やめてにゃ!!









 もぉ##









 ぽちーーーーん。。。emoji










 ふぅ。。もぉ###





 いつでも やりすぎ!な みかんデス。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
今回のラストは
我が家のコウメうずらに似てるパターン(^^)
でも我が家はもっと激しいかな(^^;)

あと最初のまるちゃんに乗ってる写真~
かわいい~!!

我が家では・・あんなに仲良くはちょっと無理だなぁ~(笑)
うずら母 2014/01/20(Mon)14:06:37 編集
無題
まる姐さんにも
我慢の限界はあるわけで…

必死にもがいて抵抗(笑)。
そんな姿に癒されました。

猫っぽいですよね、
まるさん。

あ。

猫なんですけど…( ̄▽ ̄)

なんか、まるさんの
違う一面を見たような気がして
嬉しかったです。
おじょろう。 URL 2014/01/20(Mon)14:24:34 編集
無題
みかんちゃんもの凄い積極的だわさ
まるちゃん、思わず非難しちゃったのね^^;

まるちゃんもタジタジの巻きですにゃぁ(^ ^)
ハナの母ちゃん URL 2014/01/20(Mon)19:04:45 編集
無題
かかか、
かわええええ~~~~~❤

萌え萌えや~❤
わたしも踏まれたい抱きつかれたい❤

みかんちゃんって柔らかい?
ゆずは柔らかいの。へちゃってしてるの^^
みかんちゃんまるしゃんにぺったりってことはきっと柔らかいんだろうなぁ❤
あ~うまそう❤
うめまま 2014/01/20(Mon)20:15:07 編集
無題
かわいい~!
すっかり仲良しだね♡
よかったよかった(^^)
うさこ 2014/01/21(Tue)10:49:36 編集
無題
みかんちゃんに、何をされても我慢してますねぇ( ´艸`)
楽しくなって、やり過ぎちゃったのねぇ♪
みかんちゃん、ポツンって淋しそうだけども、そうして覚えていくんでしょう、
そうして大人になっていって欲しいですね♪
と言う、元気はもっと覚えて欲しいものです・・・。

まるちゃんも、お姉さんだから大変だろうけど仲良くね♪
ツナまん 2014/01/21(Tue)15:03:11 編集
無題
仔猫パワーは強烈やしなぁ^^
まるちゃん そう怒らんと 面倒みたげて〜

ハハはそろそろ みかんちゃんにまるちゃんを取られた気分になってない?
仲良し姉妹なんやし 諦めや〜〜^^
きゃぴばば 2014/01/21(Tue)20:30:48 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
ウチも、、これが一番多いパターン。。
仲良く寝てたと思ったらいつの間にかバトってたり。。

最初の写真、、みかんの自由さが出てるでしょ~~??
いつでも、、あんなカンジです。。
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:11:10 編集
無題
おじょサン、こんにちわ!
そうそう。。
まるは
かなり我慢強いとゆーか、心が広いとゆーか。。
傍若無人な仔猫に何されてもけっこう耐えてるにゃんなので。。。
まるって大人~~!!!って思う。。

でも、、みかんも日々成長するワケで。。
力も強くなるワケで。。

がんばれ!まる姉さんなのでありマス。。
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:17:12 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
そうデス。。みかんは積極的とゆーか、遠慮がないとゆーか。。。
いつでもやりすぎ!なので、基本このパターンで
まるに嫌がられてマス。。
メゲないケド(笑)
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:19:36 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ども!デス。。
確かに みかんはやわらかい餅みたいデス。。
毛並みも毛が細くてしなやかデス。。
気持ちいい~~~!!!!デス。。

ただ、、こんだけどっかり乗られると、、さすがに
重いんやろーな。。
ムシは退治したケド、、まだまだ食欲魔人やし、、
まる姉ちゃんより大きくなること、、必至デス!
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:24:41 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
そうね。。。もぉすっかり仲良しよ。。
ま、いつでもこんなカンジで、みかんがやりすぎ!
やから、、まるに逃げられてるケド。。
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:26:53 編集
無題
ツナまんサン、、こんにちわ!
やっぱり仔猫やモン!仕方ないトコはありますよねぇ。。。
まるはかなり我慢強いとゆーか、なんデスが、、
いつでもみかんがやりすぎちゃって。。。

元気クンもおんなじカンジ??

ま、教育的指導で、、ちょっとずつ覚えていくんでしょう。。
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:33:03 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ホンマそう!強烈パワーやのに、、遠慮がないし。。
まるはかなり我慢強くつきあってあげてると思うケド。。

フフフ。。それがそうでもナイねん。。
まるがけっこう甘えたになってねぇ。
最近ずっとお膝にゃんやねん。。(嬉)
コタロウのハハ 2014/01/23(Thu)15:36:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]