忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんちゃん、、無事に戻ってまいりました。。。。

 元気デス。

 「帰っても ぐったりして ゴハン食べないかもしれませんが

  心配はありません」って先生は言いはったケド、、




 なんか ジャマなのにゃ##






 ゴハン 食べます







 お水だって 飲む。。。






 寝顔は天使。。




 ただ、、困ったことが。。

 カラーをつけた みかんが怖いらしく、、

 まる姉さん、、2階から降りてきまセン。。(汗)

 
 来週 の抜糸までの辛抱だよ。。

 って、、カラーはずした途端、、ゴロゴロ、、すりすりで挨拶。。

 なんでや~~~!?





 今週、受験WEEKでした。。雪やら いろいろ心配したケド

 なんとか 無事に試験は受けれました。。

 結果待ちデス。。emoji

 



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みかんちゃんもまるちゃんも ボンもハハもお疲れさま〜

後は春を待つだけやなっ^^
きゃぴばば 2014/02/16(Sun)11:41:36 編集
無題
エリザベス姿のまるちゃん、可愛いぃ~♪
ピンクのエリザベスがまたお似合いです!!
上手にご飯にお水、そしてそのままでも眠れてしまうんですねぇ~、
眠ってるみかんちゃんの足が可愛い
うちはエリザベスもしなかったので、だいぶ糸をかじってましたが・・・。
動きにくいだろうけど、もう少しの辛抱だよっ!!

まるちゃん、怖いんでしょうね~何か迫ってくる!!とでも思ってるんでしょうか!?
でも外すとスリスリって、不思議です( ´艸`)

いろいろと忙しい1週間でしたね、
その疲れをお休みに、とってください。
ツナまん 2014/02/16(Sun)14:54:30 編集
無題
みかんちゃん、久しぶり~~~~❤
元気そうで何よりやわ!!

そしてお受験、ご苦労様でした!
雪も・・・大変やったね(≧Д≦)
後は結果待ちかぁ~
ドキドキですね
でも大丈夫!全力尽くしはったんやろうし、
お祝いのこと考えましょ♪
NONAME 2014/02/16(Sun)18:04:30 編集
無題
みかんちゃんお疲れ様でした。
可愛いエリザベスカーラーですね。
こんなのもあるんだ~って感じです。

受験もお疲れ様でした。
良い結果が出ると良いですね(^.^)
ヨモすず URL 2014/02/17(Mon)07:39:29 編集
無題
みかんちゃん、変わらず元気でよかったです
まるちゃんはビックリでしたか(笑)

結果待ちも落ち着かないよね
きっと、春きたる!!
ハナの母ちゃん 2014/02/17(Mon)18:28:12 編集
無題
エリカラのせいで
みかんちゃんがライオンに見えて
コワかったのかも…?(笑)

繊細なお猫さまたちは
いつもと違うことが
大きなストレスになりますもんね。^^;

元通りになって良かったです♪


受験 お疲れさまでした。
朗報お待ちしてますよ~^^

おじょろう。 URL 2014/02/17(Mon)21:00:38 編集
無題
きゃぴサン、こんばんわ!
みかんちゃん、、おとなしくなってません!(笑)
春が来てやれやれやケド、、
もぉ3月!忙しいわ。。。。
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)22:43:46 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
おウチにエリザベスあるなら持って来てください。。
なかったら、¥1500デス!
って言われて、、あわてて探しました。。
けっこうなお値段よね。。

ウチもなんせ まるが全くアカンから 3日ほどはしてたケド、、はずしました。。
抜糸まで3日ほど残ってたケド、、はずしたら 舐めたりしてたケド、、大丈夫やった。。

ま、終わってほっとしてマス。。
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)23:03:21 編集
無題
nonameサン、、こんばんわ!
みかんは元気デス。。食欲も行動も おとなしく
なってません!!
避妊手術のあとは太るってゆーから、気をつけねば。。。。

受験は 当日が雪降ったりして ちょっと慌てましたが、、東京方面のような 豪雪でもなかったし、、なんとか無事に終わってほっとデス。。
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)23:07:45 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
可愛いカラーでしょ!?お高いデスけどねwww
受験も、、無事終わってほっとしてマス。。

特に親がすることはないンデスが、、ゲンかつぎで、、前日カツ丼食べさせました!
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)23:11:47 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、、こんばんわ!
ホンマに まるのおっかなびっくりには笑いました!
ちょっと近づいたら「ウ~~~~!」って。

結果待ちは落ち着かないんデスが、やっぱり終わった安堵のほうが大きいかな。。
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)23:17:31 編集
無題
おじょサン、、こんばんわ!
ホンマに猫でも、個性があるとゆーか、まる、ノラあがりのくせに(だからか??)むっちゃ怖がり。。

みかんのほうは 食べて 寝て いつも通り。。
まったくカラーをものともしないwwww

受けるのは子供なのに、、なかなか疲れました。。
コタロウのハハ 2014/02/22(Sat)23:24:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]