忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣に おもちゃ箱を覗き込むみかん。。。




 う~~~~~ん。。





 これにゃ!!!!





 取り出したのは リボンやね。。





 悪そーーーな顔っ!





 もちろん、、この後はハッスル×2でした~!









  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これにゃ!って・・・
かわええ(≧∀≦)!!
そうでちゅか!
決めまちたか❤
って言いたくなる~♪

この後のハッスル具合は・・・
逆に見ない方がいいのかも・・・ね?^^;
うめまま 2014/03/09(Sun)00:06:06 編集
無題
みかんちゃん、どれにしようか探してる姿、決めたときの嬉しそうな姿、
可愛い、リボンを持ってる手なんてもう!!可愛いったら♪

リボンに決めた瞬間に、どうやってハッスルするか頭の中で思い描いたんでしょうね、
きっと、まるちゃんも「みかん・・・ハッスルしてる。」と思ったかな!?
ツナまん 2014/03/09(Sun)12:02:01 編集
無題
わ~い!
みかんちゃんの、玉手箱や~(^O^☆♪
ハナの母ちゃん URL 2014/03/10(Mon)14:17:34 編集
無題
大きなおもちゃ箱!
ぎょーさん持ってるんやねぇ^^

リボンでどうやって遊んだんやろ
想像するに
咥えて走り回った?
それとも....
まさか まるちゃんがグルグル巻きにされてたりして(爆)
きゃぴばば 2014/03/10(Mon)17:58:38 編集
無題
みかんちゃん
わっくわく♪ですね?

悪そうなお顔も
かわゆらしいですよ。(〃▽〃)

ハッスルみかんも
見てみたいな~
おじょろう。 URL 2014/03/10(Mon)18:32:16 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
にゃんずのお手手の可愛さはたまらんね~~~!!
みかんは仕草がまだまだお子ちゃまで。

ハッスルの最中はもぉね追いつけないの、、
ワタクシのカメラの腕では。。(泣)
コタロウのハハ 2014/03/10(Mon)23:43:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
みかんは仕草がまだまだお子ちゃまなので、いろいろ
可愛いデス。。
そのとき、なぜそれを選ぶのか?よくわかんないケド、、かなりのハッスル度であることは間違いない。。
でも、小さいモノはすぐどっかへなくしてしまうので、このリボンはデカさがいいカンジです(笑)
コタロウのハハ 2014/03/10(Mon)23:47:02 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
玉手箱ゆーほどたくさん入ってナイけど。。。
ま、、ボロからきれいなモノまでいろいろ取り揃えておりマス(笑)
コタロウのハハ 2014/03/10(Mon)23:51:40 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
もぅね、、見掛け倒し。。箱だけデカいの。。
たいしたモン入ってないな。。
ただ、、こんな風に取り出して遊ぶから置いてあるだけで。。

咥えて走り回ったなぁ。。自分がリボンで巻かれてたような??
一生懸命撮ろうとするんやケド、、早すぎて無理。。
カメラの性能も、、私の腕も(泣)
コタロウのハハ 2014/03/11(Tue)00:04:11 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
遊ぶ前のわくわく、、とかお尻振って飛び掛る瞬間とか、、どうしてこうも可愛いんやろ??

も少し、ええカメラ買って、、も少し粘り強く
むっちゃ写真取りまくらんとアカンのやろな。。

全てがナイ。。。。。。。。
コタロウのハハ 2014/03/11(Tue)00:08:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]