忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソチ五輪、、終わっちゃいましたねぇ。。

 なんか、、今回 よくも悪くも ドラマが多かったよーな。。

 やっぱり オリンピックは 特別な大会なんでしょーーーね。。





 ふと 気づくと もぉ2月も終わり。。

 朝 明るくなるのが 早くなった!と ちょっと嬉しいハハでした。。



 いい天気の週末、、無事 抜糸も終え、、みかんの向かった先は。。。



  どこ行くにゃ!?







 えへへ。。






  気持ちイイのにゃ!!


 おお、、みかんの尻尾が よく分かる~~~!!







 まだまだ 遊ぶにゃ!!!!!




 久しぶりにお外 満喫のみかんでした!




  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
抜糸が無事に終わって良かったですね、
これで、みかんちゃんもれっきとした大人の仲間いりですね( ´艸`)

窓から出て行くみかんちゃんを見て「脱走!!!」と思ったら、良かった・・・ビックリ(^_^;)
今度はまるちゃんも誘って、日向ぼっこだね♪
みかんちゃんの、ピンクのお鼻が可愛い~
ツナまん 2014/02/25(Tue)15:01:47 編集
無題
ありゃん❤
みかんちゃんはベランダデビュー?
いいねぇ^^
すっかり大きくなって・・・
そうよね、うちのゆずぴこも大きくなったもの。
でもまだまだかわいい盛り❤

避妊後も順調で何よりです^^
まるねえちゃまとお揃いやもんね~
うめまま 2014/02/25(Tue)19:32:51 編集
無題
みかんちゃんのシッポ おもしろいね〜^^
立派なチャームポイントやぁ

これからの季節 ベランダが気持ちいいよね。
まる姉ちゃんとお昼寝したら、
いい夢見れるよ きっと
きゃぴばば 2014/02/25(Tue)19:53:40 編集
無題
「えへへ」の
みかんちゃんに萌え

かわゆらしい尻尾
くにくにした~いっ。(〃▽〃)

暖かい日は
お外が気持ちいもんね♪

でも、まる姐さんに
心配かけちゃダメよ~?
おじょろう。 URL 2014/02/26(Wed)22:43:26 編集
無題
ツナまんサン、、こんにちわ!
ホンマに抜糸済むとヤレヤレですね。。
みかんはベランダ大好き!!デス。
寒い時期は出てすぐ帰る。。。をやってましたが、、
ちょっと暖かくなったら、日なたでゴロゴロ。。
ベランダは何もナイんデスが、、お気に入りのよーーデス。。
コタロウのハハ 2014/02/28(Fri)16:52:43 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
いえいえ。。みかんはずっとベランダ出てましたよ!
ただ、、抜糸が終わるまでは しばらく出さなかったので、、久しぶり~~~!なの。。
やっぱり 化膿したら、、とかちょっと心配やしね。。
何もないベランダやけど、、大人気なのデス!
いつもはまるも、、一緒にゴロゴロしてるのよ~
コタロウのハハ 2014/02/28(Fri)16:56:27 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そやろ??みかんの尻尾、、ちゃんと撮りたいって思いながら、なんかイマイチ上手に撮れなくて。。。
でも、、これははっきり分かるな!って。。

長いシュっとしたお尻尾も、もちろん可愛いケドも、
くにくにのかぎ尻尾も可愛いやろ(笑)
コタロウのハハ 2014/02/28(Fri)16:59:32 編集
無題
おじょサン、こんにちわ!
ありがとっ!!
みかんのお尻尾、、なかなか面白いやろ??
ワタクシもかぎ尻尾のコは初めてなので、、楽しんでマス(笑)

みかんもまるもお外には出たがらないので、、助かってマスが、、まぁベランダならお外気分も味わえるし、、いいカンジみたい。。
暖かくなってきて、、ベランダ率が高くなってマス。。
もちろん、、まるも一緒にね!
コタロウのハハ 2014/02/28(Fri)17:03:56 編集
無題
天気のいい日は、お日様の下が一番ですよね~

みかんちゃん、なんや色気が出てきたように見えますにゃよ
みかんちゃんのお尻尾は・・ポニーテールのようですにゃあ(=^・^=)
ハナの母ちゃん 2014/02/28(Fri)17:40:57 編集
無題
みかんちゃん、
避妊も抜糸も無事に終わりよかったですね。
それにしてもしっぽもめちゃ可愛い!!!!
好きなんです、
しっぽもこの形も(*´д`*)~З
しっぽフェチなので触って、ニギニギしたぁ~~い!!
URL 2014/02/28(Fri)22:30:17 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
今からの季節、、ホントにベランダ率が高くなりマスね。。帰ってこないモン。。。

言われてみれば、、みかんのしっぽ、ポニーテールみたい!!(笑・笑)
コタロウのハハ 2014/03/04(Tue)00:08:46 編集
無題
肴サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
ホント、しっぽにも個性。。なんか かぎしっぽの子のほうがやんちゃな気がする。。。
蜜柑姉さんのように、、落ち着いたレディーになれる日がくるかしらん??
コタロウのハハ 2014/03/04(Tue)00:13:56 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]