忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか バタバタしてる間に、、もぉ3月も半月
 過ぎてしまった。。。

 卒業式あり、お出かけあり、、
 

 ボンは仲間と出歩き、、

 私は市のPTAコーラスの来年度の事業計画が変わるとゆーので
 話し合いとか 説明会やら 忙しい。。。。。

     


 そんな中、、この2にゃんは 変わりません。。。
 みかんが さらに まる姉ちゃんにべったり。。





 ちょっと バトった後。。だと思われる。。

 まるの手が・・・!!






  シンクロ~~~









 突進してくるみかんを阻止!!!

 まるの手が。。。






 シンクロ~~~~2


 みかん、、大きくなったな~~~!!




 今日もまた 2にゃん 元気で よき日かな。。

 癒されてま~~~~すっ!





  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほんま おっきくなった^^
もう まるちゃんを追い抜く勢いやん♪

そんだけおっきくなって暴走されたら
たまったもんやないなぁ

癒されては叱り 
叱っては癒され....ってとこかな^^
きゃぴばば 2014/03/15(Sat)16:21:11 編集
無題
みかんが伊予柑レベルに?(笑)

すくすくと…

不妊手術も終わって
これからは横に大きくなりますね。^^;


まる姐さんとも
上手にシンクロ

一緒にいると
似てくるのかな~?^^
おじょろう。 URL 2014/03/15(Sat)21:17:59 編集
無題
みかんが伊予柑レベルに?(笑)

不妊手術も終わって
これからは横に大きくなりますね。^^;


まる姐さんとも
上手にシンクロ

一緒にいると
似てくるのかな~?^^
おじょろう。 URL 2014/03/15(Sat)21:18:45 編集
無題
可愛いなぁ~
仲良いなぁ~
なんかとても羨ましく感じるなぁ~
ウチでもハナに妹が欲しくなっちゃうよ~
ハナの母ちゃん URL 2014/03/15(Sat)22:29:53 編集
無題
うお~~
大きくなったなぁ~!
まぁ、ゆずも鬼ゆずサイズになってるからね~^^
もううめじろさんをとっくに超えちゃいましたよ♪

それにしても仲良しさん^^
ママが忙しくしてる好きにどんどん仲良くなったみたいねぇ❤
まるしゃんは、コタくんといい、仲良くなるのが上手ねぇ。
きっと性格いいんだろうなぁ~
ねこに学ぶこと、ほんと多し!だわ
うめまま 2014/03/15(Sat)22:55:50 編集
無題
まるちゃんもすっかりお姉さんになって、
みかんちゃんは大好きでしょうがない様子だけど、まるちゃんの手が( ´艸`)

元気に大きくなっているみかんちゃん、いつまでお転婆さんなのかなぁ~なんて思いますが、
元気が1番ですからね♪

何だか、みかんちゃんの背中がサクラに似てるなぁ~と勝手に思ってしまいました、
サクラもみかんちゃんのように、ピンクの鼻だったらなぁ(*^_^*)
ツナまん 2014/03/16(Sun)11:29:52 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
コメ返しも遅くてゴメンね。。
みかんは横幅は細いケド、、長いねん。。
長さなら、もぉまるを抜いてるよ!
でも、、まぁ、まだまだお子ちゃまやから。。

こんとこ、、ますます まるが甘えたでねぇ。。
デレデレしとります
コタロウのハハ 2014/03/19(Wed)20:32:40 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
コメ返しも遅くてごめんねぇ。。

そそ。。伊予柑(笑)ま、あんなに丸くはナイけど。
どーも、たてに伸びるタイプやと思うわ!

ちうちうこそしないケド、、みかんにとってはまさしく「ハハ」なんやろーーね?まるが!
コタロウのハハ 2014/03/19(Wed)20:36:47 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
返信も遅くてスミマセン。。。
ホントにねぇ。。仲良くなってくれるかどーーか!は
やってみないと分からないから、ドキドキやったケド、、良かったデス。。
妹、いいでしゅよ~~~!!
コタロウのハハ 2014/03/19(Wed)20:41:17 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
コメ返しも遅くてごめんねぇ。。
ホンマにデカくなるの、、早いよね??も少しゆっくりでもいいのに~~!
でも、こんな食欲魔人じゃしゃーーナイか!
言われてみれば、、まるはけっこうおおらかなのかな?みかんのやりたい放題も、、広い心で許す!ってカンジ??
勉強になりマス。。。
コタロウのハハ 2014/03/19(Wed)20:45:25 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
返信も遅くてごめんなさいねぇ。。
みかん、サクラちゃんに似てきたでしょ??
大きくなったからさらに。。
やっぱりキジ白さんも大きいコが多いよーな?
大きくなったケド、、まったく落ち着いてまセン。。
突進しては、まるにイヤがられてます(笑)
コタロウのハハ 2014/03/19(Wed)20:49:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]