忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、、ばぁばんチに全員で帰り、、

 ボンのお祝いしていただきました~~~!!


  

 とにかく 家族揃って帰るのは ホント 久しぶり~~!


 3月に入って ボンの予定が目白押しなので、、

 ここしか 帰れない。。




 3月は チチと じぃじも 誕生日月なので、、一緒にお祝い。。



 夕食は豪華にしゃぶしゃぶ 頂きました~~~~!!

 (写真はナイ。。)

 だって、、食べるのに夢中で 撮るの忘れたんやモン。。


 ケーキ食べて みんなでトランプして。。

 ボンにとっては まるでお正月かのよーな。。


 ばぁば、、こっこ いろいろ ありがとうね!

 ごちそうさま でした!







 今日、、お留守番の にゃんずが気になるし、、早めに帰ったらば、、


 目に入る 惨状。。。

 もぅね、、あまりに ヒドくて、、写真載せれナイ!!

 みかんが コーフンしまくって 危険やからって ゴミ箱の奥底に

 捨てていったハズの ぼんぼり(動物の毛で出来た ボンボン飾り)

 リビングに散乱!!

 ゴミ箱から引っ張り出して、、袋破って、、(汗)


 2階に上がってみたら、、ワタクシの寝室にも 散乱!!!!!!!

 まぁ、、こんだけ 散乱してるってことは、、さほど 食べてはいないと思うケド。。


 もぉ~~~~~~## カンベンしてよ。。


 どんだけ やんちゃ なん???
 
 たった一日やで。。。。。。

 
 


 ま、、給餌器のおかげで、、お腹はいいみたいやし、、

 トイレも 3つ キレイにしていったから 大丈夫で、





 この寝顔。。。


 勝たれへん。。。。






  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
美味しそうなケーキで、お祝いも性大だったみたいで良かったですねぇ♪
(ウフフ、私も今月・・・誕生日なのです♪)
しゃぶしゃぶ、いつから食べてないだろう~私、しゃぶしゃぶしたら鍋には野菜がたっぷりで、肉はしゃぶしゃぶ・・・、
なので、旦那には『これはしゃぶしゃぶじゃなくて、鍋だっ!!』といっつも言われてます。
だって野菜もたべなくちゃいけないし(^_^;)

みかんちゃん・・・ゴミ箱から探し出してしまって、
コタロウのハハさんたちがいなくなって、あまりの淋しさに暴れてしまったんでしょうね。
コタロウのハハさんたちが帰ってきて、安心して満足したような可愛い寝顔・・・勝てませんね。

それにしても、みかんちゃんの寝相は凄いですぅ。
ツナまん 2014/03/03(Mon)13:48:09 編集
無題
わぁ♪
美味しそうなケーキやんっ
しゃぶしゃぶ 撮るの忘れたってw
ばぁばが張り切って ええ肉用意してくれはったんやろな〜
ボンとチチとじぃじ おめでとうございます!

で みかんちゃん
やるなぁ w w
もう レディーになったはずやのに
寝顔見てたら まだまだお子ちゃまやな^^
きゃぴばば 2014/03/03(Mon)16:41:50 編集
無題
皆さんおめでとうございます
豪華な夕食風景、吉野さんとこで見てきました~
めちゃお肉がどっさりで…ヨダレものでした^^;

まるちゃん、みかんちゃんが共同で結託した
散乱現場、、、見たかった~(^_^;)
ハナの母ちゃん URL 2014/03/04(Tue)10:05:40 編集
無題
ケーキうまそっ

コタハハ家にとっては

遅れてやってきた
お正月ですね。^^

受験でそれどころじゃ
なかったもん…

みんなそろって
新年と合格と誕生日

おめでとうございま~す


家庭内惨劇
見たかったな~( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/03/04(Tue)14:43:16 編集
無題
しゃぶしゃぶは里さんとこで楽しそうな様子を拝見してまいりましたわ❤

本当に、合格おめでとうございます~~~!!
ひと安心やけど、まだまだ入学まで忙しいですねぇ
あと一息!
嬉しい忙しさやからきっとがんばれますわね❤
こういう時って一番親として嬉しいと思う時なんかなぁ~^^

それにしても・・・
みかんさん、アナタ^^;
ちょっと、下手すりゃうちの坊主よりすごいわよ。

家に帰って惨状?見た時の驚きがわたしも思い出されてちょっとドキドキしてもうた^^;
これ、トラウマになるわ~ww
うちも近いうちに留守番させようと思ってるのに・・・怖い^^;
うめまま 2014/03/05(Wed)20:09:42 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!そしておめでとうゴザイマス!!
ウチも男性陣は3月生まれが多くて、でも、大人になってからは、なかなかお誕生日会のようなことはしないので、ちょっと嬉しそうでした。。
しゃぶしゃぶでも、野菜はたっっぷり入れマスよ!
だってそのほうが美味しいし。。

ホントにもぉ、、みかんのやんちゃぶりったら 女の子とは思えません!!
好きなだけ暴れて 疲れた~~ってカンジです。。
コタロウのハハ 2014/03/06(Thu)15:16:59 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
つれづれ日記と言いながら、食べブログでは基本ナイので、、食べ物の写真すぐ忘れちゃうんよねぇ。。
友達とランチなんか行ってFBに載せようって思っててもつい食べてしまって、、、ってことが多々ある。。

みかんはもぉ少し落ち着いてもらいたいケド、、
まだまだなカンジがするなぁ。。
やりたい放題やで!
コタロウのハハ 2014/03/06(Thu)15:22:17 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
始めは食べに行く!とか申しておりましたが、、何せ田舎なモノで、、あまり行く場所もなく。。
ボンが肉肉星人なので、、じゃあ!と
しゃぶしゃぶになりました。。
ただ、ウチのボンはゴハン星人でもあるので、
お肉が多いと、、同じだけゴハンの量も増え、
さすがに食べきれず 残りのお肉は頂いて帰りました。

散乱の現場はそりゃ~~凄かったデス!
でも、、犯にゃんはみかんだけ!
まるは悠然と眺めていたと推測されマス。。

みかんが暴れてるとき、まるは入っていけないのデス。。荒すぎなのかも??
コタロウのハハ 2014/03/06(Thu)15:29:12 編集
無題
おじょサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
ホンマにお正月やったわ!みんなでトランプとか。。

惨劇とゆーにふさわしい暴れっぷりでしたよ!
あとから考えると、、格好のネタやケド、、
慌てるとすぐ写真のことなんか忘れちゃうからなぁ。。。
コタロウのハハ 2014/03/06(Thu)15:38:14 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
ウチは推薦での合格やったので、、少し余裕がありマス。。
3月後半になると、ちょっと忙しいデスけどね。。
 
みかんはきっとゆずちんや元気ちゃんよりやんちゃやと思う。。。おんにゃのこなんて信じられへん。。

コタはお外で発散してたから家の中では寝てばっかやったし、、まるは基本おとなしいし、、やから
みかんのやらかすことに対応しきれてないカンジ。。
落ち着く日がいつか来るんやろーーか???

コタロウのハハ 2014/03/06(Thu)15:45:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]