忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなサマ、、こんばんわ!

 この1週間、、バタバタで、、コメのお返しもできず、、

 すみません。。。


 


 受験を来週に控え、、なにかと気ぜわしくなってきた先週。。

 ついに恐れていたモノが。。




 そう!! みかんにさかりが来ちゃいました~~~!

 
 もぉ そろそろ手術。。と考えてはいたケド、、

 病院に予約入れるも、、この時期 むっちゃ混んでるらしく。

 予約は月末で、、でも、それなら 一応 受験の第一弾は終わってるし、、
 いいかなぁ~。。って思ってたのに、、

 火曜の晩あたりから、、「アウォ~、ギャ~~~」って。。(汗)

 みかん本にゃんには 責任ナイし、、むしろ かわいそうなんやケド、、

 よりによって 今!!

 下半身をなでであげると、、少し落ち着くので、、せっせとなでまくり。。

 パソコンに向かうことが出来なかったのデス。。






 その間に オリンピックは始まっちゃうし、、

 会社は異動があって、、ちょっと忙しいとゆーか、休めないし、、






 みかんが気になる まる。。






 まるも、、せっせと身体ナメてあげたり、、ケアしてくれてマス。。







  みかん、、どうしたにゃ??



 まる、、ありがとうね。。まるがいてくれるおかげで、、
 みかんは かなり 助かってるよ。。






でも、、こんな状態のまま、月末まで!なんて、みかんもかわいそうだし、
私たちも、、ガマンできないし、、

別の病院 当たりまくって、なんとか 今日 手術してもらうことが

できました。。今日は みかんちゃん お泊りデス。。


 


今日は ゆっくり寝れるよ、、まる。。

ヤレヤレ。。。。。



とゆーワケで、、いきなり大人になることになったみかん。。
彼女は 少し おとなしくなるのでせうか??



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ありゃ~ん、みかんちゃん大変やったねぇ~
やっぱりおんにゃのこの方がちょっとはやいんかな?
よそでも同じような話聞いたよ。
2月くらいにくるかと思ってゆずも1月中にいったけど、本猫も周りもちょっとつらいモンね。。

コタハハさん・・・大変でした^^;
うめまま 2014/02/08(Sat)10:49:23 編集
無題
そうか、受験でしたね!!
それはドタバタの最中の、みかんちゃんのサカリ・・・とは重なる時は重なってしまいましたね。
今日が手術ということですね、みかんちゃん頑張ってくるんだよぉ~って終わってるころかな!?

サクラとハルの時も、そろそろと思っていたら怪しくサカリぽくなって、予約も早めに取れたので良かったですが、
今でもサクラはアォ~~ンって言ってます(^_^;)
この時期って、手術が混んでるんですね・・・。
ツナまん 2014/02/08(Sat)14:33:56 編集
無題
あ~~~
よかったよかった~

ひと安心ですね。

自然なことですが
産ませないなら
ストレスになるだけだし

本猫もまわりも、ね。

みかんちゃん
がんばっ!( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/02/08(Sat)16:19:38 編集
無題
あれえ?
みかんちゃん そんなに大きかったん??
身体見てると....うん。 大きいな。

さかりって そんな急に来るんやなぁ
ウチはみんな さかり来る前に取ってしもたし わからんかった。

あした帰ってくるんやね。
おしとやかになってたら...つまらんなー(笑)
きゃぴばば 2014/02/08(Sat)17:02:51 編集
無題
ありゃりゃ~
色んな事が重なって大忙しですね
みかんちゃんもいつの間にか大人になってたのね

今日帰って来るのかな?
抜糸までチョットの辛抱だね、
みかんちゃん頑張れ!!  (=^・^=)
ハナの母ちゃん 2014/02/10(Mon)15:37:10 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ホンマにあ~~~~~ぁ。。やったわ!
ま、みかんのせいじゃナイんやケド。。
も少し待ってほしかった。。。

今はカラーつけたみかんが怖くて まるが立てこもり(汗)
あ~~~~~~ぁ。。。デス。
コタロウのハハ 2014/02/11(Tue)13:54:25 編集
無題
ツナまんサン、、こんにちわ!
まぁ、、受験もここまで来たら「勉強」より早く寝るとかなんデスけどね。。

みかんは無事終わって 落ち着いてマスが、、カラーつけた姿が怖いのか、まるが立てこもって出てきません。。。
コタロウのハハ 2014/02/11(Tue)14:01:59 編集
無題
おじょろうサン、こんにちわ!
ま、自然なことやし、みかんにはなぁ~~~んも
悪くないんやケド、、ちょっとタイミングがね。。

病院が見つかってヤレヤレ。。

でも、、カラーつけたみかんが怖いらしく 今度はまるが立てこもり 降りて来まセン。。。
ヤレヤレ。。。
コタロウのハハ 2014/02/11(Tue)14:05:36 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そやねん。。もぉけっこう大きかってん。
もぉそろそろって分かってたんやケド、、ホンマ急やった。。

みかん、、おとなくしてくれません。。
カラーつけてるし、、動きにくいと思うのに、、カチャカチャ言わせながら2階には上がってくるし、
器用にゴハンも食べるしね。。

そんなみかんが怖いのか?まるのほうがうなったり
2階に立てこもって降りてけえへん。。。。

コタロウのハハ 2014/02/11(Tue)14:10:56 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
そうなんデスよ。。大忙し。。
なんか気ぜわしくて、伸ばし伸ばしになってしまって。。。
でも、まぁ病院が見つかって良かったケド。。

抜糸までの間、、みかんはカラーつけてても、器用にゴハン食べるし、トイレも出来るし 楽勝なカンジなんデスが、、
まるのほうが 怖がって2階から降りてきません。。
トホホ。。。
コタロウのハハ 2014/02/11(Tue)14:15:06 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]