忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのつづきデス。。



まるもお気に入りのソファーを 独り占めのみかん。。

起きる気配なし!











 仕方ないので、、なんちゃってタワー(クッションのタワー)
 で寝る まる姉さん。。







 けっこう、、快適!な模様。。。


 良かった良かった。。









 きゃぴばばサンから拡散のお願いデス。。


 福岡で、、60匹もの、、にゃんずの多頭崩壊があったそうデス。。

 詳細は 下記のアドレスで。。

 1匹でも多くの命が救われますよう。。

 http://ameblo.jp/tnr-hakataneko22/entry-11756874317.html







  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるしゃんのバランス感覚には毎度感心させられますにゃあ・・・
あ、寝相がいいのか・・!
見習わねば^^

多頭崩壊、ほんとどこもあって・・・
元々の人間から改革せなあかんけど、なにってそれが一番やっかいよねーー;
うちでも微力ながら拡散します!
うめまま 2014/01/30(Thu)09:01:31 編集
無題
みかんちゃんに奪われてしまっても、奪い返すこともしないまるちゃんは、
すっかりお姉さんですね。
クッションタワー、見てる方はグラグラと倒れてきそうですが、
ホント、バランスがまるちゃん凄いですね。

さっき、にゃタローさんの所で見て、
私のブログにも貼り付けました。
1匹でも多く暖かい家庭に行けることを祈ります。
ツナまん 2014/01/30(Thu)14:35:58 編集
無題
「笑点」みたいになってる。

成績いいのね?( ̄▽ ̄)
おじょろう。 URL 2014/01/30(Thu)18:55:55 編集
無題
おぉ!
まるちゃん それは特等席やなぁ^^

どっかでそんな遺跡みたいなん見たわ。
岩が重なっててユラユラするんやけど 絶対落ちひんの。
それにそっくり(笑)
きゃぴばば 2014/01/30(Thu)20:50:45 編集
こんにちは
まるちゃん
身分高くみえますよ~!!(笑)
しかもふんわりして気持ちよさそうだし(^^)
熟睡しても落ちないのかな??猫さんだし?

多頭飼い崩壊・・
多頭というレベルじゃないですね・・
みんな新しいステキなご縁がありますように・・
うずら母 2014/01/31(Fri)16:36:44 編集
無題
まるちゃんダイブしなかったのね
それって、まるちゃんの優しさかな
良い場所陣取ったねぇ天守閣みたいだよん(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2014/02/01(Sat)19:48:13 編集
無題
うめままサン、、こんばんわ!
そうやね。。始めはこんな不安定なトコ、、
アカンやろ~~?と思ってたケド、、
まるは意外に安定感があったんデスよね。。
同じよーに飛び乗っても、、みかんはクッションが
崩れる可能性大!!デス。。

コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:06:34 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
デスねぇ。。優しいまるのおかげで、、みかんは
やりたい放題。。のよーな。
でも、、まるはエエ場所見つけるのが上手いので
結局 特等席にいたりしマス。。(笑)
コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:09:56 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
バク笑!!まさしく そうやね!!
でも、、不思議とまる、安定感がありマス。。
コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:12:04 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマに。。まるが見つけた場所をみかんが取ってしまっても まるは次々とエエ場所見つけるのが上手い。。
で、、みかんは後追い。。
でも、、さすがにここはみかんが乗ったら崩れそうで危なかった。。
まる、、なかなかのバランス感覚デス!!
コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:16:38 編集
無題
うずら母サン、、こんばんわ!
私も、、まるが乗ったときは落ちないかドキドキして
見てたケド、、まるは大丈夫でした。。
熟睡してるかどーーか。。は怪しいケド、、
まるは落ちまセン。。
なかなかのバランス感覚デスよね??
コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:21:45 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まるは優しいのか?バトルがイヤなのか?は分かりませんが、、みかんに場所取られても、、なかなかエエ場所を見つけマス。。
でも、、またみかんがやってきて。。。!
みかんにしたら、、まるのいてる場所がいい場所!なのかも??デス。。
でも、、このクッションタワーはみかんにもムリみたいで、、まる姉さんの独占となっています。。
コタロウのハハ 2014/02/01(Sat)23:35:47 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]