忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふふ・・・・

 しめしめ、、みんにゃ やっと 寝たにゃ!!







みんなが寝静まると、、こたつは まるのもの。。
(電源は 切ってあるんやケド。。)









 う~~む。。こっちかにゃ??









 たいぶ、、待って、、眠いにゃ。。。

 おやすみにゃさい。。。。




 
まだ、、みんながいるときは、、こたつに入れないまるデス。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まだ少し警戒してるんですね~まるちゃん。
それでも、コタロウのハハさんに撮られる写真は大丈夫なってるようで、
少しずつ、コタツにもみんなと一緒にはいれるようになれたらいいですが・・・、
こればっかりは、まるちゃんの心の準備ができてないと(^_^;)
ガンバレ、まるちゃん♪
ツナまん URL 2013/01/08(Tue)12:34:26 編集
無題
友達んちは7ニャンいるんだけど
その中の1ニャンは
お庭にご飯を食べに来てた子でね
女の子やから、時期、妊娠するやろうし
そうなっても困るしってことで
家の中に入れたの
良かったことにニャン同士は始めから
波長があって仲良くしてるんやけど
なんと飼い主にほとんどなつきません(;O;)
日中、仕事でいない時はリビングで
ミンニャと仲良くしてて
帰宅するとピャーっと二階に行くらしい・笑
家の中で野良ネコ化してるんよ(^_^;)
まるちゃんは、病院にも行けるようになったし
少しずつ距離も縮まってきてるよね♪
まるちゃん時間に合わせたらいいもんね♪

にゃタロー 2013/01/08(Tue)14:20:53 編集
無題
遠慮しぃのまるちゃんがいじらしいわぁ^^。
「しめしめ」言いながら 実は激写されてるんやもんね。
みんなの匂いが充満して(足の匂い??)安心するんちゃう?
やっぱりみんなのことが好きなんやね♪
きゃぴばば 2013/01/08(Tue)21:07:33 編集
こんばんわ
まるちゃん、かわいい~!
特に1枚目の表情といいポーズといい
まるちゃん、めちゃくちゃ好み(笑)です(^^)
コタツのよさが分かってきたら
そのうち、みんながいる時も我慢できずに入ってくるかもね!
うずら母 URL 2013/01/08(Tue)22:54:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーーなんデスよ。。
十分リビングでは寛いでるし、、こたつもあったかいって分かってるハズなんデスけどね。。
まぁ、、アセらずに。。
コタロウのハハ 2013/01/09(Wed)19:30:18 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まぁ、、まるやって全然慣れてくれる気配もなく、、いつになったら触れるよーーになるかな??って思ってたモンね。。
にゃんずがいっぱいいてて淋しくなかったら、一段となつくのに時間がかかるかも?やねぇ。。
でも、少しでも触れたりするよーーになったら、嬉しさも倍!!お友達に諦めずがんばりませう!って伝えてください。。
コタロウのハハ 2013/01/09(Wed)19:42:30 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
もぉね、リビングでも優雅にくつろぐのに、、なんでこたつは遠慮なんか、、そこが分からんわ。。
でも、ここまでおウチにゃんになったんやから、、今更アセらへんけどね。。
コタロウのハハ 2013/01/09(Wed)23:15:27 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!!まるもウチに来たての頃はコウメ姉さんのシャーー##にも負けるとも劣らない迫力のある顔で。。ヤセててちぃーーとも可愛い♪カケラもなかったデスよ。。
こんなに丸々で可愛くなるとは、、親バカでもびっくり(笑・笑)デス。。。
コタロウのハハ 2013/01/09(Wed)23:19:18 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]