忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このソファー 大好きにゃ!!

 



 爪のひっかかり具合が イイのにゃ!!



 こらぁ~~~! (by チチ)



 んにゃ??






 どしよ?? どしよ???

 爪がハズれないにゃ!!


 エーーーっと、エーーっと。。。。







  にゃ! (と 可愛いポーズでごまかす。。)







 ふう。。。アブなかったにゃ。。。

 チチは 案外 カンタンにゃ。。。
 






 怒られちゃったまるに  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
うふふ、我が家も父さんはカンタンですよ(笑)
父さんに対してみんな強気にいろいろ要求してます(^^;)
それにしても2枚目3枚目のまるちゃん、
ほっぺカワイイし表情もいいなぁ~かわいいですね♪
うずら母 URL 2013/01/16(Wed)08:43:44 編集
無題
まるちゃん・・・怒られちゃったのねぇ~、
でも、男親はカンタンです♪
ウチも、ツナとミャアミャアにはビシバシとしてるのに、女の子にはナデナデです( ´艸`)

爪って急には外れないものですよね~慌ててると特に頑張ってしまうものです。
4枚目のまるちゃんの首をかしげてる顔が、可愛すぎデス♪
ツナまん URL 2013/01/16(Wed)14:27:56 編集
無題
にゃ!のかわいい顔♡
そんな顔したら そらチチはイチコロやわ(笑)
知能犯やね まるちゃん♪

その調子でチビチビ破いてったら
新しいの買ってくれはるえ きっと^^。
きゃぴばば 2013/01/16(Wed)15:36:15 編集
無題
おっ
まるちゃん、かわえぇ~~~♪
そ~んなこともするんやねぇ・・・
4枚目の写真なんて
モデルさんみたいやんか~~(*^。^*)
にゃタロー 2013/01/17(Thu)11:52:39 編集
無題
にゃ♪
か~わぇぇなぁ*^^*。
チチさんだけでなく、
こちらの父もカンタンです
みそちゃんの父 URL 2013/01/17(Thu)17:06:19 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
うふふ。。。ドコのお宅も同じデスね。。
ただ、いつもはまる、怒られるより先に逃げちゃってる(汗)ってことが多いので、この時は、かなりアセってました。。
コタロウのハハ 2013/01/17(Thu)20:35:17 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ふふふ。。ドコもお父さんはアマアマなんやね(笑)
まるは、こんなことしたの、初めてデス。いつもはこっちの気配(怒りのね)を察して、怒ったときにはそこら辺にいない!とゆーね。。
このときは爪がハズれず、、本にゃんとしては、、めっちゃアセったでしょうね。。
で、ポーズになる!!と。。(ナゼかは分かりません)
コタロウのハハ 2013/01/17(Thu)20:40:45 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
可愛ええやろ~~(笑)
でも、逃げ遅れて、アセりまっくた挙句のポーズやでぇ。。これにアジしめたら、またやるかなぁ。。

実は、もぉいつ粗大ゴミでもいい。。年季モンやねん。ずーーっと買い換えたいな。。と思いつつ、ここまで来てもうた。。もぉいっそのこと、まるが盛大に破いてくれたら、チチも思い切りがついていいかも
コタロウのハハ 2013/01/17(Thu)20:45:30 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
こーーんなことしたん、初めてでっせ!!
だって、今まで怒られるより先に逃げちゃうし、、そこら辺におれへんモン!!
この時はホンマに爪がハズれず、、本にゃん、かなりアセってたん。。苦肉の策やったと思われる(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/01/17(Thu)20:48:18 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
気に入っていただけました??
ホントに可愛い(お許しを!!)のに、、なかなか写真に収められないまるの貴重なショットです!
コタロウのハハ 2013/01/17(Thu)20:51:19 編集
無題
うんうん、かわいい❤
カワユスですよ~~~(≧∀≦)
まるちゃんがそんなかわいいポーズしてくれるとなんか嬉しいなぁ^^
緊張感がなくなってきてる感じがして❤
自由に過ごしているのね^^って思います。

ソファーはないですが、うちは座椅子をよくやられます。
糸が出てきておどろおどろしいかんじだった上に、希生がそれをそばのようにすすって食べるので、こないだ意を決して買い替えました~
どの子も一緒だな❤
うめまま URL 2013/01/17(Thu)23:31:18 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
もぉ、まるは基本、自由デスよ。。
寒かったら、毛布にもぐりこんで帰ってきてもお迎えもしてくれまセン。。
朝、出勤前の忙しい時間帯に、ナデて~~~!モードで、にょーーいんとかされると、会社に行くのイヤになりマス。。。

希生ちゃん、大丈夫デスか??そばのよーに、すするって(汗)
まるは、、新聞をちぎって、食べちゃったりしマス。。。
コタロウのハハ 2013/01/18(Fri)19:07:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]