忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コタロウ、、こたつ好きやったなぁ。。。

 人間と同じよーーに 顔は出して。。





 気持ちよさそうやな。。

 あっちでも、こたつ あるかしらん。。





 ウチは、、コタロウに導かれて まるが。。

 実家では フィガロに導かれて アンが。。

 不思議なご縁。。みんな 血のつながりはなくとも、家族になったよ。。

 人間が 親から子へ、、先祖から子孫へ、、命をつなぐよーーに

 コタロウも フィガロも モモも、、みんな まるやアンに命をつないだんやね。。

 そう思うと、、少し穏やかな気持ちになる。。

 淋しいけど、、コタロウの『命』も つながってるんや!って。。
 









  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あちらの世界は 年中穏やかで お花が咲いて それはそれは快適らしいよ。
多分 コタツは出番がないと思うえ^^
コタちゃんもフィガロちゃんも モモちゃんの後ろ付いて歩いて 休んではモモ母ちゃんにペロペロしてもらってるんやと思うなぁ
きゃぴばば 2013/01/25(Fri)06:55:11 編集
こんにちは
コタロウくんはやっぱりハンサム!
小顔だし縞もくっきり!!
そしてコタツで人間みたいな寛ぎ方・・(笑)

ご縁ってほんとうにフシギなときがありますよね。
血のつながりだけじゃなくて、
仲間になるフシギな運命的な繋がりがあるんでしょうね(^^)だから今もコタロウくんとももちろん繋がってると思います。。。
うずら母 URL 2013/01/25(Fri)10:26:55 編集
無題
こんにちは。ご無沙汰しておりました。
そちらの皆様はお元気でしょうか?

コタロウちゃんとフィガロちゃんの月命日なんですね~。
コタツで寝てるコタロウちゃん気持ちよさそう…。
やっぱりうちのごましおと似てますね。

ほんと、縁って不思議ですよね。
コタロウちゃんがいなければまるちゃんがここにいることもなかった、と思うと…。
みんなみんな繋がってるんだなーと思います。

まるちゃんも元気そうで何よりです。
おもちゃで遊んだりして、すっかりイエネコちゃんですね^^
ごまもふママ URL 2013/01/25(Fri)13:47:03 編集
無題
コタツ、どうなんでしょうねぇ~あったらいいね、コタロウちゃん♪
今度、住んでるところの話をコタロウのハハさんの夢で話してほしいなぁ~!
きっと、フィガロちゃんにモモちゃんも一緒だから、楽しく暮らしてるんだろうけど~たまには夢に出てきてねっ。

いつ縁が訪れるか分からないものです、うちもチョコとシロが居なくなって1年も経つ前に、サクラとハルがやってきてますから。
こうして、ブログの中でも縁もあるんですからねぇ~縁って素晴らしいことです!!
ツナまん URL 2013/01/25(Fri)15:28:40 編集
無題
こんにちは、
コタロウ君とフィガロちゃん、同んなじ日なんですね
命日には皆んなでた~くさん、色んな思い出話しをいっぱい、いっぱいすると
天国の中でも好い所に行けるそうですよ
コタちゃんもフィガロちゃんも聞いていますよ、きっと(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/01/25(Fri)15:51:10 編集
無題
一つの命が旅立つ時、新しい命がまた巡ってくる。
不思議な事。そんなことが良く起こりますね。
悲しいけど、幸せ。
ハハさんにはまるちゃんとアンちゃんが。
ばぁばにはアンちゃんとまるちゃんが。
それ、ステキな事です。
そして、コタくんもピピちゃんもモモちゃんも
フィガロちゃんも。みんにゃみんにゃ
ずっとそこにいるのさ。
みそちゃんの父 URL 2013/01/26(Sat)03:52:14 編集
無題
こんなコメントを書いた後で恐縮ですが…
http://nekonoyabaka3.jugem.jp/
こんなブログを開設して、勝手に発起人に
している悪人が居ます。
懲らしめるか仲間になるかしてやってください。
みそちゃんの父 URL 2013/01/26(Sat)03:53:34 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そっか。。。それなら、こたつ、要らんかもねぇ。こたつでまどろむコタロウ、良かったんやケド。。。
あっちでモモちゃんやフィガロと仲良く一緒におったら、コタロウも淋しくないね。。
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)22:30:00 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!コタロウ、、手も足も長くて、そうは見えないケド、、6キロ超えてたんデスよ。お腹はタプタプしてました(笑)

ホントにそう!デスね。。
猫バカブログでも、ステキなご縁いただいて、ありがたいことデス。。
これも、コタロウやまるが繋いでくれたご縁やし♪
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)22:34:18 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
わぁ、、お久しぶりデス!ウチはみんな元気にしてマスよ。。
そちらはいかがデスか??
ごましおちゃんがだんだんコタロウに似てきて、、私はとっても嬉しいデス!!
世のきじとらサンがみんにゃ元気で幸せになってほしいんやモン!
ホント、ウチだけじゃーなくて、ハナちゃんとかごまもふちゃんとかとも、繋がってる。。
ブロ友サンちのにゃんずだって、、みんにゃお友達なんやモン。。

これからも、よろしくねぇ~~~!
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)22:40:15 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタロウはホンマにこたつ好きやったんで、あったら嬉しいかなぁ~って。。
ツナまんサンとこも、チョコちゃん、シロちゃんと続きでツラかったケド、、サクラ、ハルコンビが来てくれてにぎやかになったモンね。。
やっぱり、こんな風に繋がってるんや!と思いマス。。

ウチもいつか……
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)22:48:13 編集
無題
ハナちゃんのお母ちゃんサン、こんばんわ!
そーーなんデスか??いいこと聞いちゃった!!

たまたまやケド、、コタロウとフィガロ、一緒なんデスよ。。モモちゃんも22日やし、、わいわい言いやすいので、これからもちゃんと続けマス。。
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)22:51:21 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントに不思議デス。。
特にアンなんて、ばぁばが淋しくないよーにと、猫の神さまとフィガロの心憎い演出やったくらいに感じマス。。
みんにゃ、繋がってる。。とても嬉しく、心強い気がします。。
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)23:02:38 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!②
どーーも!ありがとうゴザイマス!!
何をすればいいデスか?
また、教えてくださいね。。
コタロウのハハ 2013/01/26(Sat)23:05:26 編集
無題
わ~い❤
コタくん、お久♪

同じキジトラでもうめとは違うなぁ・・・
うめさん、自分でこたつに潜れない子ですから、わたしと一緒じゃないと布団で寝ることもないし・・・
人のように布団をかけた感じで寝てる姿のにゃんこを身近で見て見たいです^^❤

猫天にはこたつはマストアイテムかと!
猫のための天国なので~~
猫はみんなそこに行くので。。
なくっちゃ!みんにゃから苦情殺到です^^
な~んて想像しちゃいます(笑)
うめまま URL 2013/01/27(Sun)10:36:33 編集
無題
うん、繋がってるよ
親、兄弟やなくても
確かに命は繋がってる。
うちも、クリンがいたからこそ
今の子達がいるんやもん。
命で教えてもらったことは
次の命でもまた勉強させられる
コタから まる
ちゃんとリレーされてるね。。。
にゃタロー 2013/01/27(Sun)22:03:27 編集
無題
うん、繋がってるよ
親、兄弟やなくても
確かに命は繋がってる。
うちも、クリンがいたからこそ
今の子達がいるんやもん。
命で教えてもらったことは
次の命でもまた勉強させられる
コタから まる
ちゃんとリレーされてるね。。。
にゃタロー 2013/01/27(Sun)22:25:39 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
コタロウ、、こたつは大好き!やったケド、、どーも、こっぽり頭まで入ると、、のぼせる?みたいやったわ。。最初 頭から入って、自分で出てくるの。。(笑)
うふふ。。そーーやね。。猫天には、こたつほしいよね。。そーやったら、いいなぁ^^
コタロウのハハ 2013/01/27(Sun)23:29:29 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホンマに、、今まであんまり意識したことなかったケド、、こーゆー繋がりこそ、、絆ってゆーんだよね。。
そう思えば、、コタロウの短かった命も、ちゃんと意味があって繋がってるんやから!って思える。
コタロウのハハ 2013/01/27(Sun)23:34:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]