忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は寒かったケドも、、いいお天気やったんで、

 ハハが洗濯物干すときに、ついてきた まる。。
 
 ぽかぽか お日様浴びて、、ご機嫌。。。?



 
  ん? どした??






 むっちゃ、、鳴いてマス。。。

 でも、、威嚇じゃーーーナイ!






 あら!!

 いらっしゃい!







 ずいぶんと、、慣れてマスね。。。(窓ごしに チチが撮影)






 ノラさんかなぁ~~??







 けっこう、、丸々してる。。

 どっかのお外猫サンか? この後、、ゆったりと、、どっかへ行って
 しまわれました。。

 また、、遊びに来てね~~~!

 
 でも、、他の猫が敷地に入っても、、威嚇もシャーーー#もナシ。。

 まる、、淋しくて、、お友だちほしいんかな。。 




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんが野良さんやった頃の お友達ちゃう??
「あれ?ひさしぶり〜♪」なんて^^。
コタちゃんも知り合いかもよ。
首輪してはらへんし その子も野良さんかなぁ
かわいい子やね。
きゃぴばば 2013/01/28(Mon)06:58:39 編集
こんにちは
ふっくらかわいい系のコですね(^^)
まるちゃんは外猫さんにもビビらず社交的なんですね♪
鬼ごっこや猫団子する友達が欲しいのかな??
うずら母 URL 2013/01/28(Mon)09:47:22 編集
無題
可愛い猫ちゃんが、お宅訪問ですね♪
昔からのコタロウちゃんとまるちゃんのお友達かもしれないですね、
最近、コタロウちゃん見かけなくなってコタロウのハハさん家にきたのかな!?

それにしても可愛い丸さですねぇ~(^O^)
ツナまん URL 2013/01/28(Mon)14:37:57 編集
無題
あらあらあら、可愛いお客様!
ノラちゃんの割にはふくふくしてる…。外猫ちゃんか地域猫さんかもしれませんね。
威嚇しないまるちゃん、そんなまるちゃんを見上げる訪問猫ちゃん。もしや以前からの知り合い??
イエネコになったまるちゃんの様子を見に来たのかも?
ちょいちょい遊びに来てくれたらまるちゃんも淋しくないですね^^
ごまもふママ URL 2013/01/28(Mon)18:41:59 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーーかも?最近、、コタ見ぃひんし、様子見に来た!とか。。
ホンマに「にゃぉーん!にゃん、アン」っておしゃべりしてるみたいでさぁ~
まるは、、「いろいろあってさ~」なんて話してたのかな。。
コタロウのハハ 2013/01/28(Mon)23:33:43 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーーなんデスよ。。ノラさんかもしれないケド、、ふっくらでねぇ。。きっとどっかゴハンもらうトコがあるんやろーーな!って。。
けっこう、人見ても物怖じしてなかったし。。

まる、、犬にはう~~!シャーー#って言うケド、猫はお友だちみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/01/28(Mon)23:38:08 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
ホントにコタがいなくなって、、めったにノラさんも見かけなくなってたので、ちょっと嬉しかったデスね。。
まる、ホントにしゃべってるみたいやったんデスよ。。
お外におった頃の知り合いかも??デス。。
コタロウのハハ 2013/01/28(Mon)23:41:16 編集
無題
ごまもふママサン、、こんばんわ!
でしょ??ノラさんやったとしたら、ふっくらやし、きっとご飯もらえるトコがあるんやないかな?って。。
ホントにたまに遊びにきてほしいデス。。
やっぱり1にゃんになっちゃって、まるも淋しいかも??
コタロウのハハ 2013/01/28(Mon)23:44:07 編集
無題
あ~ら、まるちゃん♪
ハハさんのお洗濯をお手伝いするの?
いい子ね~^^。
お外にも行かないでちゃんとおうちねこして。
すっかりハハさんのマナムスメですね♪

で、外ねこ。不思議なもので誰かが抜けると
どこからかやってくるんです。
なので、うちのみそちゃんは常に戦っています。
何のためにかは不明ですが、縄張りと言う・・・
あ、話ずれました、すみません。

みそちゃんの父 URL 2013/01/29(Tue)02:50:37 編集
無題
あ、そうだ!
オフ会やる時はチチさんもご参加してください~♪
みそちゃんの父 URL 2013/01/29(Tue)02:54:30 編集
無題
こんばんは^^
お~マフラー巻いてる。
ヨン様(古い?)にゃんこだ。
まるちゃんご挨拶してたのかな??
一緒について行こうとはしないのですか??
今はお外に出たがらないのかなぁ・・・?
まるちゃん、どう思ってるのか、いろんなことが気になりますね^^
うめまま URL 2013/01/29(Tue)20:12:27 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まる、、ホンマにもぉお外はいいみたい!
お友だち来ても、、お外に行きたいそぶりはなかったデス。。
ウチもコタがいなくなってから、すっかりよそのにゃんも、寄り付かなくなって。。
まるもお友だち来て嬉しかったかしら??

了解!チチにも参加の件、言っておきます!
コタロウのハハ 2013/01/30(Wed)00:09:01 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ホンマに「にゃ、にゃ、にゃぉーーん」っておしゃべりしてるみたいな鳴き方してたんデスよ。。
でも、ついて出たり、、ってゆーそぶりはなかったな。。
「あたちはここのコになったから!」やったら、嬉しいな。。(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/01/30(Wed)00:11:42 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]