忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とある、、この間の寒~~~~~い日。。

 コタロウ地方でも、、雪がうっすら。。













そんな 寒い朝は、、エアコンと ファンヒーターの 両方使い。。





   ここ、、あったかい風が来るのにゃ~~!
                              
  いいカンジにゃ~~~♪♪
  


 でも、、あらかた あったまったら、、エアコンはOFF





 あれ??なんか 風止まったにゃ。。。





 いい気持ちにゃったのに・・・・・・・・・もぉ#

 

 ちょっと ご機嫌ナナメの まるでした。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます~
そうそう!エアコンの風邪の当たるところにいます、うちも!
こたつついてるのになぜ机の上にそろって座ってる!?とおもうと、そこがエアコンの風の降りるところ。
よく知ってますよね、ほんと。

てことは止まればそれも分かるから・・・
まるちゃん、残念だったね(笑)
でもお部屋は十分あったかいでしょ?^^
うめまま URL 2013/01/31(Thu)09:09:34 編集
無題
私らエアコンの風モロに浴びたら カピカピになるのにさー 猫さんは乾燥が平気やもんねー
あったかいのはええけど 電気代高いし うちもコタツで我慢する(^^;;
まるちゃんが「もぉ・・・」って言うように ウチではコタツ切ったら黒いのんが「もぉ」言うてるわ(~_~;)
きゃぴばば 2013/01/31(Thu)12:53:08 編集
無題
あるある♪
ネコってアッタカイとこも涼しいとこも
よ~く知ってるよね
うちもエアコンも使うけど
やっぱファンヒーターの方が好き♪
でも灯油、高いよね(-"-)
にゃタロー 2013/01/31(Thu)14:50:31 編集
無題
まるちゃん、暖かかったのにねぇ~。
でも、コタロウのハハさんのところでも真っ白になるのにビックリ!!
私の中では、降っても溶けちゃうと言うイメージで。
転んで怪我しないようにしてくださいね!

ツナまん URL 2013/01/31(Thu)14:59:34 編集
無題
残念…
では、ファンヒーターにかじりつくのは??
まるちゃんはソファの上がいいのね♪


業務連絡。あそこへ行ってください。
みそちゃんの父 URL 2013/01/31(Thu)16:12:05 編集
無題
猫は暖かいといころが好きだからな~(笑)
暖かいところで幸せそうなまるちゃん、温風が止まっちゃって「あれ?!」ってなってるまるちゃんの表情が最高です!
うちも暖房の前に置いてある猫ベッドが大人気ですよ。
ごまもふママ URL 2013/02/02(Sat)11:00:48 編集
無題
う~ん、ニャンコはあったかい所よく知ってますよね(^。^)
でもウチのはかぜの当たる所はお好みじゃあないみたいです~
ニャンコもそれぞれですね~
ハナの母ちゃん URL 2013/02/02(Sat)18:47:24 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
まるは、、最近この“あったか場”を知ったらしく、、お気に入りデス。。
ホント、、気持ちよさそ~~にだんだんトロケていく(笑・笑)
ウメサンと希生ちゃんが並んで座ってるトコ、、見てみたい!!可愛いやろなぁ。。

コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:33:48 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
ホンマ、、私もエアコンは乾燥がイヤであんまり使えヘンの。。
でも、朝とかは手っ取り早くあっためたいしね。。
まるは、、ノラさんやったからか、けっこう寒いの平気やったんやケド、、だんだんあったかいの、、気持ちエエってなってきたわ。。
おウチにゃんになったってことやね☆
コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:37:22 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホンマ、、灯油高い!!!
乾燥するから、エアコンはあんまり好きじゃーなかったケド、、ファンヒーターの方が安上がりやから。。が使ってる大きな理由やったのに、、あんまり変わらんどころか、高くついてる!よーな。。(汗)

にゃんずのために、、暖房は絶対!やしね。。
コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:40:41 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
確かにめったにナイけど、、年に2回くらいこんなんになりマス。。この日は地面がガリガリで、
自転車が少々怖かった。。

まる、、“あったかい場”を覚えたの、最近なんデス。。だんだんとおウチニャンになっていく!ってカンジ。。(笑)
コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:44:32 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そうそう、、ファンヒーターにかじりついてるコもいマスね。。
まるも、ファンヒーターも気にはなるみたいやケド、、上に乗ったりはしないなぁ。。
コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:46:35 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
まる、、この“あったか場”に気付いたの、最近なんデス。。
ノラさんやったからか、案外寒くても平気(ウチの中やったら、外よりも数段暖かいしね)
やったんデスけど。。
おウチにゃんになってきた!ってトコかな?

暖房の前にベット。。最高やなぁ。。
一緒にもふもふしたいわ。。
コタロウのハハ 2013/02/02(Sat)23:50:17 編集
無題
ハナちゃんのお母ちゃんサン、こんばんわ!
そーゆーコもいマスよね。。まるもけっこう寒いトコに平気でいたので、風のの当たるキライなんか?と思ってたケド、、気付いてなかっただけみたい。。今はあったか場お気に入りデス。。
コタロウのハハ 2013/02/03(Sun)00:00:18 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]