忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  おや??こんなところに 1円玉が。。。

 誰や??こんなトコに落としたの??





 てへっ!あっしは 旅がらすでやんす。。







 誰も、、見てないかにゃ??


 うっ。。。。止めとくれぇ~。






 けっこ~、面白いんにゃ~~~!


 お”ぉ”~~、やーめーてーーーー!






 ※ 抱きかかえておりマス。。。

  ここは、、ちょいといいカンジでやんす!




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
生まれ故郷にゃハハがい~る~♪

と。

誤飲だけは気をつけてくださいネ(・▽<)☆
みそちゃんの父 URL 2013/01/21(Mon)23:55:48 編集
無題
まるちゃん1円玉で楽しく遊んでる、一円の価値が分かってるね~(^_−)−☆
最近は一円が落ちていても拾う人がい無いねぇ
私は勿論拾いますよ、スーパーで一円足りなくたって買物出来無いのにね、一円の値打は大きいよね

↓まるちゃん、アポロを隠し持っていたのね、いいなぁ
ウチのは黒小豆ばっかだよ~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/01/22(Tue)11:18:53 編集
無題
気に入ってしまったようですねぇ~1円玉( ´艸`)
そういえば、ウチの壁の下になぜか1円玉が挟まったまま取れないんです、どんなに力を入れても・・・きっと、まるちゃんのように遊んでそのまま挟まってしまったのでは?と、
まるちゃんも気をつけてね!!
ツナまん URL 2013/01/22(Tue)15:10:31 編集
無題
うら若き乙女猫の胸に収まるとは
この不届き者めっ!!

1円玉 役得やったなぁ^^
きゃぴばば 2013/01/22(Tue)16:56:30 編集
無題
こんばんわ~~
コメするチャンスがなく~~
2度もタダ読み?しちゃったのでまとめてコメ(えっ!?)

うちもたまにお金を落としたときに希生がどこからともなく猛ダッシュしてきますが、まるっちのようにオリコさんな遊び方はまず、しないので(←すべて口に入るものは入れてしまう主義)、即拾います。
万一咥えている時に返して!と取ろうとしようものなら、彼は飲み込んでしまうのです・・・
恐ろしい子(TДT)

そしてまるっちのアポロな肉球❤
肉球は個性が出てとてもいいですよね^^
独自のチャームポイントですもん^^
肉球みせてくれるなんて、コタハハさんの日ごろの努力のたまものですな!!

あと、震災。
実は当時わたしは吹田市に住んでおりまして。
朝方下から突き上げるような衝撃で目覚めた記憶があります。
震源地から離れていたために被害はなかったのですが、ここであの衝撃ということは、震源地はいったいどれほどなんだ・・・
と大人になった今もその衝撃を思いだし、怖い思いがよみがえります。
もうそんなに年月がたったのですね・・・
忘れないようにしたいです!!
うめまま URL 2013/01/22(Tue)20:17:52 編集
こんばんわ
うふふ~
まるちゃん最後は1円玉抱きかかけて
ちょっと得意顔みたい~かわいいなぁ(^^)
うずらもですが、猫さまは
意外な物を大事にしたり喜んで遊んだりしますよね!
うずら母 URL 2013/01/23(Wed)17:45:40 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
うふふ。。。良かった、、ダレも分かってくれなかったら、どしよ??って…(汗)
そっか。。誤飲か。。気付かなかったわ。
気をつけマスっ
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:18:28 編集
無題
ハナちゃんのお母ちゃんサン、こんばんわ!
転がすとかちゃかちゃ言うのが面白いみたいデス。。
スーパーで1円足りなくてきっちり払えないとき、ヘコみマス。。。
反対にきっかり払えると、よっしゃ==!って。
あぁ、、庶民♪

まるは、黒マメとまだらとアポロ、色とりどりデス。。最初から撮りたくてしょーーがなかったんやケド、なかなか近づけなくてね。。
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:26:42 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
他のお金でも、ちょっと試してみたんやケド、、
重たすぎず、転がりもよく、1円玉が一番遊びやすいみたい。。
今のところ大丈夫やケド、、気をつけるわ!
ヘンなとこに転がるしね。。
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:34:52 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう!!そこ、突っ込んでくれて(笑)
まるに ぎゅ!とされる1円玉が羨ましい私って。。。
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:36:46 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
どもども~~!デス。。
希生ちゃん、、それは危険やわ。。(泣)
ちょっとワンコみたい。。咥えたら放さない!なんて。。
まる、、案外アキっぽいねん。。せっせと遊んでたハズやのに、、放置みたいな(汗)
どんなコもにゃんずの肉球は萌~~♪やケド、、サビさんは、特に個性的やからね。。
もっと高画質で、キレイに撮りたいケド、、腕が。。

うめままさんも吹田か。。神戸でなくても、あの揺れの大きさはちょっと…でしたよね。。
本当に忘れないよーにしなくちゃ!デスね。。
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:47:13 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
やっぱり夢中で遊んでるときの顔が一番可愛い!!(←バカ全開!!)
よく分かってるみたいでも、にゃんずの高尚なシュミは分からん…ってことがままありマスね。。
ナゼ??って。。。
コタロウのハハ 2013/01/23(Wed)22:54:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]