忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は ベランダで。。
 
 なんか 久しぶりやんな~~!  





 来いにゃ!!




 もぉ 大丈夫にゃ~~??





 早くぅーー

 
 待ってにゃ! お外 も見るのにゃ!!!






 おりゃ~~~








今日は手加減ナシ??

まぁ、まるちゃんは ダイジョブやね!!
お腹 ポヨポヨ やモン




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
イチャイチャしてますねぇ(笑)
いい夫婦の日にピッタリな画像ですね。
コタ君、元気になって良かった、良かった!
詩音母 URL 2011/11/22(Tue)15:56:39 編集
無題
久々の2ショットやね♪
コタくん、目もイキイキしてるし
もう大丈夫かな(*^。^*)
まるちゃん嬉しそうやねぇ・・・
しばらく淋しかったもんね

ベランダから飛び出ないの??
にゃタロー 2011/11/22(Tue)19:12:05 編集
よかった(*ToT)
待ちに待った光景ですね~ヽ(*´▽)ノ♪
やっぱりコタくんとまるちゃんは
こうでなくっちゃです(*^o^)/\(^-^*)
はなまる URL 2011/11/22(Tue)19:32:42 編集
無題
楽しそう〜^^。
コタちゃん なんかシュッとした男前ですやん♪
まるちゃんを守る騎士になる....って 噛んでるし!!
仲良しの証拠ですね〜
きゃぴばば URL 2011/11/22(Tue)20:59:26 編集
無題
コタロウちゃん、だいぶ元気が出てきたようですねぇ、
まるちゃんも安心したでしょうね♪

隙間にまるちゃん、こたろうちゃんが匂いを嗅いでる?姿、私にはコタロウちゃんがまるちゃんを押し込んで、脱走でもしている姿に・・・。
何はともあれ、ラブラブ復活できて良かったです♪
ツナまん URL 2011/11/23(Wed)09:41:53 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
デスねぇ~~(笑)
ありがとうゴザイマス!
しんどいときは、触って欲しくナイってカンジやったデスもんね。。
もぉ 大丈夫かな?って思いマス。。
コタロウのハハ 2011/11/23(Wed)18:19:42 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
コタはしんどい時も外には出たがって、、ホントに外に出すのはコワイから
もっぱらベランダでゴマかしててん。(笑)
まるちゃんは けっこう長いこと、ベランダも怖くて(一回、脱走してるし)出してなかったんやケド、、もぉ脱走する気はなさそうなんで、ベランダは解禁になりマスた
なんで、飛び出したりは…ナイですよ(笑)
コタロウのハハ 2011/11/23(Wed)18:24:48 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
デス。。(涙)
まだ、やっぱりヤセてはいるケド、元気になって、遊べるよーになったら、もぉ大丈夫!って気がしマス。。だんだんに太っていってくれたらイイんデスもんね~
これから、もっとまるちゃんとのラブラブショットをお届けしたい!!と思いマス。。

コタロウのハハ 2011/11/23(Wed)18:30:55 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ちょっとヤセたからね(笑・笑)
コタが攻勢に見えるケド、病み上がりのヤセにゃんと まるまる太った元ノラ。。
今はまだ、完全に負けてマスぅ~~
まるちゃんが コタに負けてくれてる(なかなかデキる!)んデス!!
コタロウのハハ 2011/11/23(Wed)18:35:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるちゃんも嬉しいと思いマス!
コタもしんどい時はそばに寄ってほしくナイ!し、寝るときも別々の部屋で…
ワタスも神経質になってしまうし、まるちゃん、せっかく慣れてきたトコやったのに…(泣)って。
とにかく、いい状態に戻ってくれて、ほっとしマスた
コタロウのハハ 2011/11/23(Wed)18:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]