忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなサン、コタロウのこと、たくさんご心配いただいて、、ありがとうございます。。

無事、昨日10日に退院しマスた。。

祝!!復活っ~~と言いたいトコロなんデスが、、熱は下がったものの

まだ、全然 食欲はなく、 復活とは ホド遠いカンジで・・・

なんとなく、「報告」する気になれず・・・
すみまセン。。。

でも、今日は お薬と 強制給餌で ちょっとずつ回復の兆しデス。。

あせらず、、ゆっくりと 静養させて あげようと 思いマス。。

今回、ホントに 普通の生活が しんどかった。。
会社に行ってる間も コタのことが 頭から離れず、、
帰ったら、冷たくなってたら・・・とか 暗い妄想にとりつかれ・・・

ワタスも まるちゃんを 迎えなければ、 コタロウに こんなツラい 思いさせんで良かった
んじゃ???とか、、考えマスた。。

まるちゃんは、まだ 検査もしてナイし、ワクチンも 打ってナイ。。
まるちゃんが 病気を持ってるかどーか まだ 分からナイ。。

でも、私は 今回のは 同居になったストレスで ちゃんと 慣れれば・・・
コタロウもまるちゃんも ちゃんと 気にかけてあげれば 大丈夫!!と信じたい。。

せっかく 縁あって ウチのコになってくれた 2にゃんを もっともっと 可愛がるぞぉーー!!







 早く 完全復活してね!! コタロウ。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
夫婦で心配してましたよ〜。とりあえずは退院おめでとうございます。
まだ本調子ではないみたいなんで 私達もゆっくり コタちゃんの元気な姿を見れるのを待ってますね。
まるちゃんとは仲良しやったけど ちょっととまどってしまったのかな〜?
それとも ハハを盗られた と思ってしまったのか...
全てコタちゃん優先で生活すれば 元通りになると思いますよ^^。
きゃぴばば URL 2011/11/12(Sat)07:27:29 編集
無題
私も気になってました~。
でも熱が下がって退院出来て良かったです!(^^)!
コタハハさんのおっしゃる様に、縁あって1つ屋根の
下で暮らす事になったんですもんね。
今は大変かもしれませんが、2ニャンと力を合わせて
頑張って下さいね♪
ウチの るい坊 も完全復活には結構時間が必要でした。
なので、焦らないで下さいね。コタハハさん(^_^)
るいちゃんぱぱ 2011/11/12(Sat)09:45:11 編集
無題
コタロウちゃん、退院おめでとうございます。
まだまだ大変な日が続きそうですが、
あまり考え込まないでください、コタロウちゃんが心配しちゃいますよ!?
私も、シロの時は気が気じゃなくて帰ったら冷たくなってたらと、同じことを考える毎日でした、

そうそう、縁あってコタロウのハハ家の子になってるのだから、
居間まで以上に可愛がってくださいねぇ~。
ツナまん URL 2011/11/12(Sat)13:05:22 編集
無題
良かった・・・
退院おめでとう。
まだ完全ではないかもしれないけど
少しずつね、元気になってくれるよ・・・
ちょっと慣れない同居で嬉しかったり
戸惑ったりしたのかもしれないね。
ハハがついてれば大丈夫♪

まるちゃん、血液検査とワクチン
お早目にね・・・・
にゃタロー 2011/11/12(Sat)14:20:53 編集
無題
退院、よかったです。
お元気報告、楽しみにしています。
お大事に・・・
はなまる 2011/11/12(Sat)21:13:43 編集
無題
コタくん、とりあえず退院。よかったです。
原因、早くはっきりするとさらに安心できますね。

お大事にしてください。
みそちゃんの父 URL 2011/11/12(Sat)23:38:15 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありごとうゴザイマス!病気も怖いケド、、食べてくれないってゆーのも、、なかなか切ないモンですね。。
まぁ、ゆっくりとコタロウ優先のペースを取り戻すつもりで。。
食べてくれるよーになったら、若いし、回復は早いと思うので。。
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:26:48 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
ありがとうございます!
るいちゃんもデスか??でも、そんなん聞くと 時間かかるモンなんや!でも、大丈夫や!!って気になりマス。。
コタも元々ちょびちょび食べなコで、イッキにガァーーとは食べてくれへんし(涙)
今はさらに拍車がかかって…ってカンジ。。
でも、アセらんとがんばりマス!
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:32:10 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
そーデスね。。少しづつでも食べてくれるよー工夫するのと、イザとなったら、強制でなんとかなるでしょう。。
まるちゃんは、コタと遊べナイし、ゴハンもひとりでちょっとかわいそうやケドも、、コタが良くなってくれるのが、最優先デスからね。。
前向きな気持ちで、、がんばりマス
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:39:15 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
ありがとう!そちらも大変な時に。。
そうそう、コタを信じて、ゆっくりとコタのペースで元気になるように、、努力するわ!

まるちゃんのことも気にはなってるんやケドも、とりあえず、コタ優先で。。
まるちゃん、いたって元気!デス。。
コタと遊べないので、ちょっと淋しそ~ではある
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:46:16 編集
無題
はなまるサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
とにかく、少しづつでも自分で食べてくれるよーになれば、若いし回復は早いと思うんデスけども、、ね。
元気報告、、早くしたいなぁ~
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:49:00 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
なかなかはっきりとした原因って分からナイもんなんデスね~~。
はっきりコワイ病気!って言われるのも怖いケド。。
ゆっくりとやりマス。。
コタロウのハハ 2011/11/13(Sun)11:57:37 編集
無題
コタちゃん、食欲が戻って完全復活するのを願っています。
そうですね、焦らず、ゆっくりが良いですね。
テーブルの上の伸びの~びのコタちゃん、
ベランダでゴロゴロしてるコタちゃんが、
また見れるのを楽しみに待っていますね。
アジモアナ 2011/11/13(Sun)19:23:20 編集
無題
アジモアナさん、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
思うよーに食べてくれナイ!とゆーのが、こんなにしんどいとは…ってカンジです。。
でも、まぁゆっくりやるよーにしマス。。
コタロウのペースで…
コタロウのハハ 2011/11/14(Mon)16:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]