忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなサン、覚えてマスか??

 ねずちゃん3号。。

 ノラさんだった まるちゃんは これがエラい お気に入り

 ノラさんに こーゆーので遊ぶってイメージがなかったので、かなりびっくり~~

 さびにゃん 仲間の はなまるサンちの 乙女ちゃんによると、、

 「さび猫推進強化月間」とゆーことなので、
 
 我が家のさびキジ まるちゃん特集(ここんとこ ずっとやケド・・・汗)
 を お送りしマス。。。


 

  あらっ! こんなトコに ねずちゃん。。





 えいっ!






 抱え込み~~





 好きにゃーー




 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
覚えてますよ〜ねずちゃん
大人気ですね^^。
そうか..まるちゃんは「さびキジ」なんですね。猫ちゃんの種類がよくわからなくて
で「さび猫推進強化月間」て何をするんですか?
興味津々
きゃぴばば URL 2011/11/02(Wed)07:06:18 編集
無題
まるちゃん
ほ~んと、ふくよかになったね
幸せなんだね(*^_^*)
まるちゃんは子猫時代にオモチャなんかで
遊んでないよね・・・
楽しいんだろうなぁ♪
遊んでるのはリビング??
にゃタロー 2011/11/02(Wed)20:48:32 編集
無題
これでまだ触らせてくれないんですか?

ところで、「さび猫推進強化月間」とは
うちのたみこも混ぜていただけるのでしょうか。
まるちゃん、たみことそっくりですよね。
みそちゃんの父 URL 2011/11/02(Wed)21:05:02 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーなんデス!こんな当たりのおもちゃはめったにありまセン
ワタスもまるちゃんの毛並みはなんて言うんやろ??って思ってたクチです。。
「さび猫推進強化月間」ってゆーのは、どうも敬遠されがちな「さび猫」サンの魅力をアピールしよ!!とゆーキャンペーンデス!
かわいいさび猫サンをどんどん配信するぞぉ~~
コタロウのハハ 2011/11/02(Wed)23:18:48 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まるちゃんが幸せってカンジてくれてるなら、嬉しいなぁ~
リビングにもかなりいられるよーになりマスた。。
にゃタローサンも またつくしちゃんの記事アップしてね☆
コタロウのハハ 2011/11/02(Wed)23:24:22 編集
無題
まるちゃん、1ヶ月前の捕獲作戦から思うと
夢の様ですね。
しかも、ねずちゃん3号で遊んでいるなんて!

私も「さび猫推進強化月間」応援しま~す!
アジモアナ 2011/11/02(Wed)23:39:16 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
う~~ん。。まだ触るのは、、ちょっと。。
せっかく、慣れてきてるので、慎重に…デス。

「さび猫推進強化月間」ってゆーのは、どうも敬遠されがちな「さび猫」サンの魅力をアピールしよ!!とゆーキャンペーンデス! 1にゃんでも多く ステキな家族と出会えるよーーに。。
もちろん、たみちゃんもデス!かわいいたみちゃんをどんどん出してもらって、さび猫サンを盛り上げてください!!
コタロウのハハ 2011/11/02(Wed)23:40:55 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーデスね。。思えば、まだ1ヶ月。もう1ヶ月!だいぶ、おウチにゃんらしくなってきて、嬉しいデス!このまま慣れてくれれば、もっと寒くなったら、こたつにも入れそうデス(笑・笑)

さび猫応援、ありがとーゴザイマス!
さび猫といわず、全てのおウチのナイにゃんこにステキな出会いがあったら、いいなぁ~って思ってマス!
コタロウのハハ 2011/11/02(Wed)23:48:04 編集
無題
まるちゃん、ねずさんで遊ぶんだぁ(゜O゜;
なんかすごい、ずっと前から家猫ですけど?的貫禄(*_*)
さびきじ柄も可愛いなぁ(*^^*)
さびにゃん推進頑張りましょ♪
はなまる 2011/11/03(Thu)09:41:28 編集
無題
まるちゃんのお気に入りの、オモチャが出来て良かったですね、
まるちゃんも、楽しそうな生活を送っているようで嬉しいです。
早く触れるようになったらいいですねぇ~。
ツナまん URL 2011/11/03(Thu)14:52:43 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
でしょ!?ワタスもこれには、ちょっとビックリしマスた~~
だんだん、普通のおウチにゃんになっていってるんや!と思うと、嬉しい
まるちゃんの可愛い姿をどんどん発信していきマス
コタロウのハハ 2011/11/03(Thu)22:46:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!!
ホントの仔猫のとき、遊べなかった分、今になって、ハジケてるカンジですよぉ(笑・笑)
コタのしっぽ、追いかけて遊んだりもしマス!
おウチが安心できるって分かったのかな?って思うと、嬉しいデス
コタロウのハハ 2011/11/03(Thu)22:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]