忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタロウ、、日曜日から、急に ゴハンを食べなくなり、、
今日、病院へ行って、、

入院しマスた。。

検査の結果、、はっきりとした原因はわかりませんでした。。

ただ、熱があり、食欲がなく、脱水症状を 起こしていると。
点滴してもらい、念のため、入院になりました。。









ストレスなのか?病気なのか??はっきりしたことは分かりません。。

でも、まるちゃんを 慣らすことに夢中で、、
 
コタロウに甘えてました。。

コタロウの気持ちに寄り添ってあげられなかった。。

反省してます。。
ハハ 失格デス。。

ごめんね。。コタロウ。。

早く 元気になって。。。。。。。。








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
心配だよね…
血液検査などして数値は正常なのかな?
点滴して元気になってくれるだろうけど
原因が分からないのが気になるね…
ネコさんて案外、ストレスを感じ安いからかなぁ。でも早く気づいてあげれたし直ぐに治って元気になるよ…
ハハがシッカリしてないとね。コタにもまるにも以心伝心だよ!

コタロウ、頑張れー!!
にゃタロー 2011/11/08(Tue)23:26:56 編集
無題
びっくりしました!心配です...
ちょっと環境が変わって疲れちゃったのかなぁ?
でもすぐよくなりますよね!!
心配しすぎて コタハハさんが具合悪くなりませんように。
元気なコタちゃんに またすぐ会えますように。
お大事にして下さいね。
きゃぴばば URL 2011/11/09(Wed)07:11:26 編集
無題
コタロウちゃん、心配ですねぇ。
病気?ストレス?
怪我であれば、猫も人も外見で分かりますけど、表に出ないのは、なかなか分からないですよね。
とにかく、早く良くなってほしいですねぇ。
原因が分かれば、コタロウちゃんに、何が必要か分かるのに・・・
待つのは辛いですが、はやく病院に行けたのは、良かったのではないでしょうか
元気なコタちゃんが早く見たいです。
アジモアナ 2011/11/09(Wed)09:07:08 編集
無題
コタロウちゃんが入院!!
何事もなければいいのですが・・・、
コタロウのハハさん心配ですね、まるちゃんを慣らす為とはいえ、失格なんて全然ですって!!!
コタロウちゃんも、がんばってる姿を見ていたのだから、そんな事はこれっぽっちも思ってないですよ!

早く元気な姿のコタロウちゃんが見たいです!!

まるちゃんも心細いだろうけど、お祈りしてようねっ!
ツナまん URL 2011/11/09(Wed)12:45:59 編集
無題
コタ君どうしちゃったんですかね?心配です。
まるちゃんも1にゃんで心細いでしょうし、早く元気になるといいですね。
コタ君、お熱が下がりますように。
詩音母 URL 2011/11/09(Wed)16:03:58 編集
無題
コタくん、とりあえず入院できてよかったです。
コタハハさん、ちゃんと毎日見ているじゃありませんか。
とにかく、まずは回復してしっかりゴハンを食べるように
なってくれるよう願っています。
みそちゃんの父 URL 2011/11/09(Wed)19:24:34 編集
無題
にゃタローさん、ありがとう。。
今日になって、落ちついたみたい。。
病院がお休みで、退院は明日になっちゃうんやケド。。
そうやね!自分から「ハハ」になったんやから、私がしゃんとせんとね!弱気になってる場合やナイね!
早く元気なコタに会いたい~~
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:04:15 編集
無題
きゃぴばばサン、ありがとうございます。。
コタがいないってゆーのが、こんなにこたえるとは思いもしまセンでした。。
コタロウがどんだけ大きな存在になってたか。。
今日はもぉ落ちついてるよーデス。。
早くコタロウに会いたい。。
それだけデス。。
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:09:54 編集
無題
アジモアナさん、ありがとうございます。。
ホントににゃんもワンコも 顔色分からないし、しんどい!ってゆーワケでもなく、困りますね。。熱あるのも、触ったらちょっと熱い気がする???って程度で、病院行ってから、「ああ、ホントに熱あったんや!」って。。
原因ははっきりしまセンが、一応だいたいの検査はして、コワイ病気ではないよーだ。。とゆーのは、はっきりしてるので、それだけでも良かったと思いマス。。
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:14:45 編集
無題
ツナまんサン、ありがとうゴザイマス!!
まるちゃんも、時々コタを呼ぶよーに、鳴いてマス。。心細いのかもしれませんね。。
一応、コタは落ちついたみたいなんで、ちょっとほっとしていマス。。
でも、にゃんが調子悪いって、こんなにツライのか!と改めて思いマスた。。
ツナまんサンは スゴい!!よ。ホントに…
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:20:01 編集
無題
詩音母サン、ありがとうございます。。
私もびっくりデス!こんなことになるなんて!!
でも、どーしよーか(もう少し様子を見ようか?)迷ったんデスが、病院に連れて行って良かったデス。。難しいデスね。。
今日はもぉ落ちついてるみたいデス。。
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:23:27 編集
無題
みそちゃんの父サン、ありがとうゴザイマス。。
コタはまるちゃんと仲良しやから!って安心してたトコがあるんデスよね。。
新しい家族が増えるんやから。。とゆー先住ネコさんへの配慮が足りなかったのかな。。って思いマス。。ホントにゃんこって繊細で、難しいデスね。。
まず、コタロウが落ちついて、しっかりゴハン食べられる環境を作りたいと思いマス。。
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)21:28:57 編集
無題
やっぱり環境の変化なのでしょうか・・・
乙女は星丸が来てから、平気そうに見えてかなりストレスは感じていたようで、体重が減ったり、同じとこばかり毛繕いして、禿げて赤くなってしまったり。
ゆっくりふたりの時間を取るようにしてから、よくなって体重も戻りました。
気をつけてたはずなんですけど、あのときは可哀そうなことしたなって反省しました。
コタくんはまるちゃんと仲良しだし、余計に油断しちゃいますよね・・・
早く回復してくれるといいですね。
はなまる 2011/11/09(Wed)22:38:26 編集
無題
はなまるサン、ありがとうございます。。
そーデスね。。
やっぱり、、ストレスがあったんかなぁ??って思いマス。。初めまして。のコじゃナイし、今までさんざん遊んでた仲良しやから。。って油断しマスた。。
コタロウが戻ってきたら 気をつけてあげたいと思いマス。。
コタロウのハハ 2011/11/09(Wed)23:18:37 編集
無題
ビックリしました。
落ちついているということで、少しホッとしました。
カゼと環境変化が重なったのでしょうかねぇ?

ウチの るい坊 も チビにゃん達が来て、
しばらく経って安心してたら熱が出ました。
コタちゃんも、同じような感じなのかな~?
早く良くなるといいですね。
るいちゃんぱぱ 2011/11/09(Wed)23:48:11 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
コメ返し、、遅くなってしまって、、すみません。。
やっぱり 大丈夫やと思ってても、なかなかネコさんって 繊細とゆーか、ストレス感じやすい!んデスってね。。
元々まるちゃんとは 仲良しやしって油断してマスた。。。
コタロウのハハ 2011/11/12(Sat)01:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]