忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるちゃん、、最近 コタロウと遊べナイので、ちょっと淋しそーー

 今日は コタロウを探して こたつにまで やってきマスた。。





コタはここかにゃ~~??





 コタロウ いたにゃ!!






出てきてにゃ~~








 ちょっと こたつの中に入るのは、、ヤなの??

 コタが出てくるの、、待つにゃ

 もぉ 少し 待っててね!まるちゃん。。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら、まるちゃん^^。

コタくんはまだ出てきてくれないのですか?
それにしても、別にゃんこのように馴染んでマスねぇ、
まるちゃん。
みそちゃんの父 URL 2011/11/15(Tue)23:38:29 編集
無題
まるちゃんも淋しいかぁ そうよねー...。
せっかくおウチにも慣れたのに 肝心のコタちゃんの具合が悪いんやもんね。
でもこれを乗り越えたら 明るくて賑やかな コタまる一家になるでしょう。
もうちょっとの辛抱。もうちょっとの...。
きゃぴばば URL 2011/11/16(Wed)08:33:15 編集
無題
まるちゃん、コタツに入ればいいのに・・・まだ警戒心があるんでしょうね!?
まだ触れてないですか?
コタロウちゃんは少しでも元気になってますか??
早く元気なコタロウちゃんがみたいです!!早く治りますように!
ツナまん URL 2011/11/16(Wed)14:54:33 編集
無題
まるちゃん、思い切ってコタツに入ればいいのに。お外で「出待ち」なんて、結構古風なタイプなのね。
コタ君、ゆっくり休んで早く元気になるんだよ!
詩音母 URL 2011/11/16(Wed)16:29:51 編集
無題
まるちゃん
コタツにまでくるなんて
本当に淋しいんやね・・・
コタくんいないのが
不思議に思ってるんやろなぁ・・・
まるちゃんの気持ちがスッゴク可愛いね(*^_^*)

コタロウ、、元気になぁ~れぇ~~♪
にゃタロー 2011/11/16(Wed)19:43:36 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
コタロウはだいぶ、食べれるよーになってはきたんデスが、、体力がけっこう落ちちゃったんデスかねぇ??あんまり 遊びたい気分じゃナイみたい。。
まるちゃんは 賢く一人遊びもしてマスよ!
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)20:38:49 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
今日は だいぶ、しっかり食べれマスた。。
でも、ホントにかなりヤセたし、元通りにはまだちょっと…かなぁ。。
まるちゃんは すっかり ウチの中は慣れてドコにでも 顔だしマス(笑)
こっちが部屋に入ったら、慌てて逃げ出してくるまるちゃんに びっくりなんてことがしょっちゅう。。 
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)20:45:12 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタロウは、今日になって、だいぶしっかり食べれるよーになりマスた。。
この調子で 元気になってほしいデス。。
まるちゃんは もぉドコでもOKってカンジなんデスが、こたつはみんなが足突っ込んでるんで、ちょっと…なのかも(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)20:49:58 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
コタロウ、だいぶ食べれるよーになったので、元気になってくれると思いマス
まるちゃんは、よくこんな風にくずれ香箱スタイルで くつろいでマス。。
けっこう「出待ち」とか好きかも!!
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)20:53:48 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まるちゃん、すっかりウチには慣れて(人はまだ…)ゴハンもりもり食べてるし、最初の下痢もすっかり治り、コロコロになって、体力あり余ってるカンジなのよ。。
時間見つけて まるちゃんとも遊んであげてるんやケド、コタと遊ぶみたいにハッスルはできナイしね~~
早く元気になって、2にゃんで遊ぶトコ見たいわ。。
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)20:58:16 編集
無題
こたつは、コタちゃん専用スペースという事で

まるちゃんとコタちゃんの遊びスペースも、すぐに復活しますよ!きっと
しかし、まるちゃんは落ち着いてますね。
アジモアナ 2011/11/16(Wed)21:57:46 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーデスね!!コタにも、専用スペースがあってもいいデスね!!
今日はかなりいい調子で食べますた!!
食欲が戻ってきたなら、復活も思いのほか早いかも…デス。。
コタロウのハハ 2011/11/16(Wed)23:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]