忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みにゃサン、、、とっても分かりにくい。。デスが・・・・・

 まるちん、とうとう お膝の上に来たのデスよ!!!





 ぬくぬく~~~!








 ハマってるのデス。。





 ナデナデするにゃ???








 
 します、、しますぅ~~~~



 至福のひととき。。


  
  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初お膝、おめでとうにゃん
吉野の里 2013/03/05(Tue)00:48:18 編集
無題
うわぁ~!
ハレルヤ‼
まるちゃん か~わいい~
良かったね ハハさん
いい春やぁ
きゃぴばば 2013/03/05(Tue)06:05:01 編集
無題
おお~!ついに膝の上ですか!
しかもなでなでまで!

まるちゃんすっかり落ち着いてますね~。
にゃんこが膝の上にいると暖かいけど、にゃんこの方も暖かいんだろうなぁ。
ん~、幸せなひと時ですね!
ごまもふママ URL 2013/03/05(Tue)11:24:32 編集
無題
凄い、凄いっ!!!
とうとうお膝に乗ってくれたんですね、嬉しいですねぇ♪
至福の時ですねぇ~♪おめでとうございます。
少しずつ何かをクリア?してるまるちゃん、偉い、偉いっ(*´ω`*)
来年には、抱っこ出来たらいいですねぇ~コタロウちゃん、まるちゃんの耳元で囁いてあげて~「怖くないにゃ、暖かくて気持ちいいにゃ!!」って。
ツナまん URL 2013/03/05(Tue)12:19:42 編集
無題
きゃ~(//∇//)
やった♪やった♪ヽ(*´▽)ノ♪
暖かくなる前におこたでお膝猫~(*≧∀≦*)
今年は素敵なことがいっぱいのコタハハさん家、
ほんとに一足もふたあしも早い春ですね~(*^^*)
おめでとぉございま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
はなまる 2013/03/05(Tue)13:11:28 編集
無題
わぁ~!今期コタツのうちについに達成!!
まるちゃん、お膝猫デビューですね(^^)
なんだか私もとってもうれしいです♪
なでなでもできてるし、春になったらコタツなしでもきっと大丈夫ですね♪
うずら母 URL 2013/03/05(Tue)13:21:35 編集
無題
おこたの~♪
おひざに~♪
のっかっちゃったみこ♪
じゃなくて、のっかちゃったまるちゃん♪

なんだか結構様になっているじゃないですか。
もうすっかりなじんでいるみたいですね。
顔をみると全然警戒していいのがわかりますね。
みそちゃんの父 URL 2013/03/05(Tue)18:35:41 編集
無題
うわぁーーーー
すごいすごい!!
まるちゃん、あんたはぁ・・・(T_T)
嬉しいね
オメデトウ♪(*^_^*)
にゃタロー 2013/03/05(Tue)21:29:26 編集
無題
祝!!初おひざ~~!!!
まるちゃ~~ん❤
コタハハさんの愛が届いてる証拠ですねぇ^^*

まるしゃん、もっと近こう寄ってええのですよ~❤
次の目標はなにかなぁ~?抱っこかなぁ?
いや、いきなりハードル高いかぁ。。
お手?いや違った(^∀^;)
うめまま URL 2013/03/05(Tue)23:30:58 編集
無題
おお~!ついにその時が、来た~~!!
ハハさんやりましたねぇ
まるちゃんのお許しが、、心開いてくれたんだね、
ナデナデもで来て、、ふふっ、よかったねぇ
こつぁ~春から、、縁起がエエワイ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/03/06(Wed)17:09:29 編集
私もなでなでしたい♪
ぶっちゃけ重いけど
その重さが幸せだったりしますね♪
私もなでなでしたいっ!!
ゆずにゃん URL 2013/03/06(Wed)19:18:16 編集
無題
ばぁば。。
ありがとう!また触りにきてねぇ~~
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:22:38 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
いや、、もぉ。。こんな日が来るなんて。。(泣)
きゃぴばばサンが言うてたとおり、、まるはかなり甘えたサンのよーやわ!
ごろごろノド鳴らして可愛いったら!
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:26:33 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ついに!デス。。
なんでしょうねぇ??なんで、にゃんこがお膝に来ただけで、こんなにもぬくいのか。。幸せ~~な温かさ。。久しぶりに堪能いたしました!
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:34:49 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントにこんな日がこんなに早く来るとは思ってまセンでした。。
少しずつデス。。少しずつやケド、、確実に慣れていってくれてるまる。。コタロウが教えてくれたかもしれないデスねぇ。。
なんだか、感無量!
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:40:09 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!!
保護したての頃、いつになったら触れる日が来るのか??と思ってましたケド、、ついに!デス。。
毎日、まるに癒されてる私。。
まるがいてくれなかったら!と思うと、、ぞ~~っとします。。
ちょっとずつ まるとの距離が縮まって、嬉しい春デス♪
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:44:24 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!
ホント、、ふちに来てから早かったデスね。。
今期こたつ中とは、私も思いませんでした。
こたつも、お膝も暖かくて気持ちエエと分かったのかな?
こたつにお膝猫、、なんとも絵になる光景でしょ?
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:47:33 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ありがとぉございます!ふふっ、サマになってるでしょ??
思ったよりも、早くこの日が来てくれて嬉しい限り!
これなら今年中に抱っこしてお薬とかイケるかも!?
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:50:44 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントに 昔からまるの場所!みたいに収まってるでしょ(笑)
保護したときは、いくら時間がかかっても仕方ない!と思ってみたケド、、実際いつになったら触れるよーーになるかなぁ?やったのに、、
幸せ~~って突然やってくるのね!!
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:54:34 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ども!ども!デス。。
ちょっとはまるとの距離が縮まったのかなぁ??
だとしたら、嬉しい限り!
最初はまったくダメやったから、少しずつ慣れてくれて…が、小さなことがホントに嬉しいデス。
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)19:59:55 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!
ハナちゃんを保護したときはいかがでした?
まるは、やっぱり大きくなってからとゆーのと
ノラ時代、かなり怖い思いをしたんじゃないか?と。。
まるの方から近づいてくれて ホントに嬉しい時間でした~~!
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)20:03:17 編集
無題
ゆずにゃんサン、こんばんわ!
お膝には来てくれたものの、、まるをびっくりさせないように、固まってたんデス。。
そしたら まるの方から 「なでなで~」って。
いやぁ、、幸せ♪
コタロウのハハ 2013/03/06(Wed)20:05:17 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]