忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春になって、、ぽかぽか お日様が気持ちよくなってくると、、

 こんな日は、コタロウ、パトローール日和やなぁ。。って思う。。





 今も、きっと 虹の橋で パトロール。。








 まるは、、すっかり 慣れて(私にだけ。。)
 
 スリスリ~~したり、可愛い声で鳴いたり。。

 私が「可愛い声やねぇ、、まる・・」と言うと、、


 必ず おねえが

「でもコタロウの方が可愛い声やった!」

 と断言するのデス。。






 きっと どんなにゃんこも 敵わない おねえの中の コタロウ。。

 家族の みんながそう!思ってる。。

 まるも ヤキモチ焼いたりは しないでしょう。。

 だって、、大・大・大好きな コタロウやもの。。



 
 今日、、おねえ、無事に 中学校を卒業いたしました。。

 新しい春が 楽しみデス。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どんなニャンコも適わない・・・
うん・・・わかるよ、おねえの気持ち。
目の前にいる子は当然可愛い
やっぱり、我が家の子が1番!って思ってるけど。
でもでも、、、それでも
どんなことをしたって
「特別」は「特別」なのだ・・・
目の前にいる子は、そんなことは百も承知で
理解していて側にいてくれるのかな。。。

おねぇ・・・卒業おめでとう♪
もう義務教育やない
自分の意思をしっかり持って
歩んでいってね(^^)
にゃタロー 2013/03/13(Wed)08:53:35 編集
こんにちは
コタロウくんのおねえちゃんにとって
コタロウくんは特別な存在なんですね(^^)
ハハさんもまるちゃんも家族のみなさんにとってもコタロウくんは特別。。。
そういう素敵な大切な存在なのですね!
コタロウくん「エヘッ♪ 嬉しいにゃー!」って照れ笑いしてそうー!
うずら母 URL 2013/03/13(Wed)10:35:38 編集
無題
娘さん、まるちゃんも可愛い!でも・・・でも!!!
私も、チョコに似てるハルは可愛い!でも、でも~チョコの方が!!なんてたまに思ってしまったり。
それでいいと思うんですよね、目に見えてる子は可愛いのは当たり前だけど、やっぱり目の前から居なくなると特別になってしまうものなんです。
でも、まるちゃんも可愛くて大好きなのは変わらないから、
安心してもいいんだよぉ、まるちゃん(^O^)

娘さん、卒業おめでとうございます!!
樂しい、高校生活をおくってほしいですね♪
ツナまん URL 2013/03/13(Wed)11:25:04 編集
無題
コタハハさん一家にとってコタロウ君はナンバーワンですよね
コタロウ君が居なくなって淋しいのはまるちゃんとて同じでしょう
ひとりっ子になってしまったまるちゃんはこれからどんどん
ハハさんに心開いて甘えん坊になると思いますよ
コタロウ君の分まで甘えてもらいましょうよ、ねっ(^_−)−☆
ハナの母ちゃん URL 2013/03/13(Wed)11:53:28 編集
無題
コタちゃん どんな声やったんやろ。
聞きたかったなぁ^^
おねぇには 何百匹の中からでも聞き取れる声なんやね。

卒業おめでとう!!
立派な猫飼いになってね!!!
あれ? 違う??
きゃぴばば 2013/03/13(Wed)15:53:29 編集
無題
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
今朝、偶然息子の中学の時の担任の先生に会いました。袴姿だったので、ものすごく目についたのです。思わず「先生!」と声を掛けました。今日また三年生を送るとの事でした。ついこの間先生のはかま姿を見た気がしたのに・・・。
中学を卒業してからは、月日が経つのがますます加速しますよ。一日、一日を大切に過ごしてくださいね。
詩音母 URL 2013/03/13(Wed)17:26:52 編集
無題
おねぇはまだ自分に素直なお年頃なんですね。
その気持ち、とても大切です。
その反面、それだけの気持ちは卒業して
まるちゃんと並べて愛でてくれる大人に
なってくれる事を願っています。
みそちゃんの父 URL 2013/03/13(Wed)21:06:06 編集
無題
娘さん、卒業おめでとうございます!!
晴れやかに進学できますね^^
楽しい春になりそう♪

コタくん、おひさしぶり❤
まるちゃんとのツーショットの写真を見て、あらためてまるちゃんはコタくん好きなんだなぁって思いますねぇ^^
なんか、顔が柔らかいというか・・・
恋人気分?というか、恋猫だったのでしょうか??^^

コタくんの声、娘っちはずっと覚えているのですね^^
それって、とっても大事❤
うめまま URL 2013/03/14(Thu)00:24:21 編集
無題
やっぱり…特別ってあるんやろな。。。
まるちゃんにとってもきっと特別やった。
それでええねんな。

卒業おめでとう!
にゃん子とプリンの母ちゃん URL 2013/03/14(Thu)16:23:22 編集
無題
にゃタサン、こんばんわ!
みんな、、そう!なんやろーーね?
特別なコが心の中にいる人は。。
ただ、コタロウが私だけじゃーなく、家族みんなの特別なんや!って思えるのが、嬉しい。。

春からどんな新生活が待ちうけているのか??
本人は、、浮かれてるばっかりやケド。。
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:35:38 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
コタロウと過ごしたのは、ほんのわずかな時間なのに、、って不思議なくらい。。
私だけじゃーなく、家族にとっても、そう!なんて、コタロウも「持ってる」コやったんデスかねぇ?
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:38:31 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントにそう!デスよね。。
まるが可愛くナイわけじゃーーなくて、、コタロウが特別なだけ。。
でも、きっとまるも分かってると思うんデス。
ときどき、、コタの写真、見上げて何かしゃべってマス。。

コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:41:22 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まるには、、コタが言い聞かせていったんやないか?と思えるくらい、、淋しいのもあいまってなんでしょうケド、、急に近寄ってくたんデスよ。。姿見せても、目が合うとささっと逃げてたのが、自分からすりすり~~って。。
コタは特別!やケド、、まるも、私にとっては特別なお姫さまデス!
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:45:32 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
コタロウはでっかい図体に似合わず、、可愛らし声でした。。確かに!
おねえ、、もぉかなりの猫バカデスよ!
このまま、突き進んだら、にゃタさんみたいになれるかも!?
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:49:13 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
そーデスね。。中学校3年間もあっとゆー間でした。。子供自身が忙しくなって。。
ウチはまだ下が続きますし、、4月からも忙しいわ。。。
おねえは、、まだ浮かれてマスが…
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:53:29 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
子供デスからねぇ。。
やっぱりコタロウは特別!な気持ちはみんにゃ同じなので。。
まるも、、分かってると思いマス。。
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)20:56:03 編集
無題
うめままサン、、こんばんわ!
そう!まるは、、コタロウの恋人やった。。と思いマス。。まるの方が、コタのこと好きやったみたいやケド。。
多分、、コタの家やったから、ウチに来た!ってカンジ。。
特別なコって、きっとすぐに在りし日の姿や声なんかを思い出せるんデス。。
思い出とゆーより、心に刻まれてるんでしょう。。
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)21:00:54 編集
無題
母ちゃんサン、こんばんわ!
そう、そう。。にゃんちゃんも特別やろ?
母ちゃんにとっても父ちゃんにとっても、王子にとっても!や。。
だから、、にゃタサンみたいに、、何年たっても
泣きたいときは、泣いたってええねん!
ずっと、、は王子も心配するやろケド。。

ありがとう!!とっても、変わった娘やケド、、
ちょっとはコイバナでも咲くといいなぁ。。
コタロウのハハ 2013/03/14(Thu)21:06:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]