忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かなり きちんと 春めいて 参りましたねぇ。。

 花粉症だけじゃーーなく、色んなモノが飛んでて、、春や!ってだけで、喜んでられない
 なぁ。。。 

 う~~~~ん。。。

 どーーも、ネタ切れやなぁ。。

 とゆーワケで、、「まるの平凡な一日」を どうぞ!





 朝の見張り。。

 ここで、コタロウと 交信してるんじゃーーナイか??と思うのだ。





 一仕事 終えて 朝ごはん。。






 セルフ トレーニング。。

 けっこう 長い。。。





 2仕事 終えて 今日は もぉ 終了。。

 
 はぁ~~~、仕事のあとのグルーミングは 最高にゃ!!






 春になったので、なんちゃってタワーもどきの かごに移動。。

 もっと 暑くなってきたら、また別の場所へ。。

 にゃんずは、気持ちエエとこ、よぉく知ってるね。。


 




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんの何気ない一日、見させていただきました^^
しっかり交信してますね!

セルフトレーニングってことは、ひとりで遊んでくれるのかしら?
いいなぁ、それ(笑)
でもきっとコタくんがいるような気が・・
って、考え過ぎかな^^

まるちゃん お仕事ご苦労様!
うめまま URL 2013/03/17(Sun)20:34:50 編集
無題
まるちゃんはええなぁ〜
のほほ〜んと一日過ごして まるまるして(笑)
そんな何気ないのが 人間にも必要なんやけどねぇ
なかなかネコさんのようには 生活できひんなぁw w
きゃぴばば 2013/03/17(Sun)22:33:26 編集
無題
まるちゃんの有意義な1日ですね♪
朝は、絶対コタロウちゃんと交信してますね、「まる~コタはこの辺を見張ってるにゃ!!まるは家の中を頼むにゃ!!」みたいに、
人間には見えなくてもまるちゃんんいは、コタロウちゃんの姿は見えてるでしょうね。

まるちゃん、2仕事お疲れ様(^O^)
ツナまん URL 2013/03/18(Mon)14:44:07 編集
こんばんわ
朝からの仕事やトレーニングを終えて
ゴハンして毛繕いして・・・
ねむねむ顔のまるちゃん、かわいい寝顔!!
いい寝顔ですにゃー♪
きっと楽しくて充実してる毎日なんでしょうねぇー(^^)

猫さんて季節ごとにブームというか
お気に入りの場所って変わりますよね
ちゃーんと過ごしやすい場所わかってるんですよね!!
うずら母 URL 2013/03/18(Mon)23:46:54 編集
無題
こんばんは

まるちゃんは流石女の子ですね!
スケジュールが詰まってますね。
セルフトレーニングにセルフエステで
そら可愛くなりますね!
アジモアナ 2013/03/19(Tue)20:15:43 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そうそう、、まるはじゃらしでも、ねずねずでも、一人遊びが上手デスよん。。
いいよねぇ。。にゃんずのお仕事って。。
羨ましいわ~~~
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:10:15 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
のほほ~~んとした日っていつやったやろ??
そんなん考えなアカンくらい前なんやわ。。
だから、にゃんずを見て、触って癒されたいんやなぁ。みんにゃ
まる、、抜け毛がヒドなってきた。。
本気でブラッシングしたいわ!
今度チャレンジしてみよ!
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:15:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
でしょ!?時々、うにゃうにゃ言ったりもしてる
にゃんずのお仕事っていいよねぇ。。
やっぱり、にゃんずになりたいわ!
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:18:09 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まるは、1にゃんに慣れてるのか、上手に一人遊びをするんデス。。調子に乗って、高く放り投げすぎて、、どっかいっちゃう(汗)までは。。

春だと暖かい日や寒い日が色々デスけど、、にゃんずを見てれば、暖かいかどーか、分かりマスよね!?
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:22:25 編集
無題
セルフトレーニング・・・かわぇぇ♪
自分だけでもうまく生活しているんですね。
で、ハハさんやみんなが遊んでくれる時は
積極的に??
理想の子ですな^^。
みそちゃんの父 URL 2013/03/19(Tue)21:22:54 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
私もこんなスケジュールなら、毎日楽しいのに~~!って思ってしまいマスね。。
まるも、やっぱりトレーニング後のお手入れには、なんとなく充実感が漂うのデス
春になって、、抜け毛がスゴいんデスが…
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:28:17 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるは、、かなりセルフで遊びマス。。
1にゃんに慣れてるんデスかねぇ?
おもちゃがかなり好きなので、、こちらが相手してても、スグ、セルフになっちゃう!!!んやケド(汗)
コタロウのハハ 2013/03/19(Tue)21:31:42 編集
無題
ゆ~~っくりと時間が流れてるね
1ニャンだと自分のペースで事が進めれるから
性格もホンワカしてるんかなぁ
私・・まるちゃんが交信してる姿は
いまだにグッときてしまうよ。。。
にゃタロー 2013/03/20(Wed)09:33:23 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントに、うにゃうにゃ言ってみたり、、何回も窓際に行ったり、交信してる!としか思えナイの!
そうやね。。やっぱりまるはマイペースやと思う。。
帰ってきても、夜まで全然姿を見ないときもあるよ!
コタロウのハハ 2013/03/20(Wed)20:58:31 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]