忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ね?ね??
 
 これって、どっかで見たことナイ??

 そ!きゃぴばばサントコのアジルちゃんがよくやってる「ごめん寝」。。

 これは、、小さなマグネット。

 近所のガチャポンでたまたま おねえが見つけ、、
 
 つい 買ってしまいました。。。




 よく 出来てるでしょ~~~






 あら!?

 まる、、気になるの?






 ちょいちょい するのに、、イイ大きさにゃ!!






 つんつん。。






 ズボって そこ、、違うし~~!


 まるのおもちゃ用に買ったワケじゃーーナイんやケド。。

 まぁ、いいか。。
 楽しそうやから






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃっ、、可愛いっ♪
まさしく「ごめん寝」
でもこれは、ニャンコの餌食になるの間違いないね。
大きさといい形といい(^_^;)
まるちゃん、ズボッ・・・笑える~~~
にゃタロー 2013/02/28(Thu)11:13:15 編集
無題
いや〜ん♡
茶色かったらアジルやわ〜
私も最近それ系のもんよく買うのよ。
でも 猫達には触らせへん!
すぐ行方不明になるしね。
まるちゃん 勢いあるしバラバラにされそうやなぁ(o^^o)
きゃぴばば 2013/02/28(Thu)12:40:33 編集
無題
可愛いマグネットです、
そういえば最近って、猫の物が多くなってるような気がします。(私が気にしてなかっただけなのかも・・・。)

小さいからやっぱりまるちゃんのオモチャに・・・、ズボッと間違えた?まるちゃん勢い余っちゃったんでしょうかね( ´艸`)
ツナまん URL 2013/02/28(Thu)14:49:16 編集
かわいいですね!
私も見たことあります♪
ガチャはやりませんでしたが(笑)

生のごめんね猫見てみたいです♪
うちのはやらない・・・。
ゆずにゃん URL 2013/02/28(Thu)18:28:34 編集
無題
まさか、まるちゃんもごめん寝を!?
と思ったらちがったかぁ^^
うちもしてくれないので、ごめん寝は憧れ❤
ついついマスコット?フィギア?でも手に入れたくなりますよね♪
で・・・
まるさんもおもちゃになってるのですね^^;
でも、それもザッツオール?ってことで❤(byピカデリー梅田)
うめまま URL 2013/02/28(Thu)18:41:55 編集
こんばんわ
あはは~まるちゃんには何に見えたのかな??
すっかりオモチャになってますね(笑)
しかも最後の一枚・・・
全然違うとこだよ~まるちゃ~ん!
まるちゃんてば、かわいいんだからぁ~(^^)
うずら母 URL 2013/03/01(Fri)21:39:23 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ??
まるも、コタロウもこんな寝方はしなかったので、生が見たいトコではあるケド。。
思わず、買ってしまいましたぁ(笑・笑)

にゃんずは、乗ってくると、ちょっとヘンな行動するでしょ??
勢いつきすぎ!みたいな
コタロウのハハ 2013/03/01(Fri)23:48:01 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ね??私も、アジちゃんや~~~!なんて嬉しくなっちゃって!
まるに触らせる予定じゃなかったのに、いつのまにか持ってきてて。。(汗)
なくなりそう。。。やわ。
コタロウのハハ 2013/03/01(Fri)23:56:22 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーデスよね?猫モノ、絶対増えてるよね?
しかも、こーゆーガチャなんて 昔はヘンなのが多かったと思うケド、可愛いのが増えてる!

にゃんずって、遊んでて調子出てくると、ちょっと不思議な動きするでしょ?(笑)
興奮するとゆーか。。
コタロウのハハ 2013/03/02(Sat)00:01:01 編集
無題
ゆずにゃんサン、こんばんわ!
ウチもやりまセン!一度生で見てみたいわ~~!
にゃんずは身体柔らかいから色んな寝方しますよね~~!
コタロウはとにかく長~~~いコやったから、
アンモニャイトもあんまりしませんでした。。
ノビノビ寝。。
まぁ、どんな寝方してても 可愛いデスけどね!
コタロウのハハ 2013/03/02(Sat)00:05:41 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
思いました??まるも、ゴメン寝はしないのデス。。生で見てみたいよね。。
なんかうめサンなんかしそうなイメージやケド(笑)
でも、フィギュアとはいえ、よく出来てるでしょ??日本の技術力はスゴい!!(←そこ?)
まるに壊されないうちに回収しとこ!
コタロウのハハ 2013/03/02(Sat)00:13:06 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
なんか、いい大きさだったのか、棚の上においてあったのを、シマ兄ちゃんみたく自分で持ってきたのデスよ!
別におもちゃのつもりじゃーなかったのに。。
最後の「ズボ」はご愛嬌。。
こーゆーの、にゃんずは時々やるでしょ??(笑)
コタロウのハハ 2013/03/02(Sat)00:17:28 編集
無題
ホントまるちゃんってば食いつきがいいんだから^^。
みそちゃんの父 URL 2013/03/03(Sun)20:55:43 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントに。。
かなり、まるってば、遊び好きや!と思う。。
最初は珍しいのかな?って思ってたケド、、
こーゆー小さいのに、燃えるタイプかも(笑)
コタロウのハハ 2013/03/04(Mon)22:57:41 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]