忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるが  熱く見つめてるモノ。。

 新しいねずちゃん♪

 こないだ ばぁばにお土産にもらったヤツ。。





 初めましてにゃ!






 ふ~~ん。。チーズが好きにゃ??

 食べたことナイにゃ。。






 お??ドコ行くにゃ?






 待って~~~~にゃ!






 新しいお友達にゃ!



 えぇ~~??けっこう、、激しく!!やったから、ねずちゃん倒れてるよ。。

 まぁ、新しいお気に入りってことで・・・(汗)

 新しいモノ好きなんやから。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ
まるちゃん、熱烈歓迎会だったのね(^^)
このあと ねずちゃんも大切にどこかに隠したのかな??
お手々の先もふっくら丸くてかわいいですねぇー♪
うずら母 URL 2013/03/10(Sun)23:07:43 編集
無題
まるちゃんって
けっこう、遊びが激しいよねぇ~・笑
必死感が伝わってきていいぞぉ~~まる!!(*^_^*)
ベランダの振り向きも今回のカメラ目線も
カワイイなぁ~♪
にゃタロー 2013/03/11(Mon)07:49:26 編集
無題
まるちゃんの新しいお友達が増えて良かったですね♪
そうこう遊んでいるうちに、どこかの隙間に入ってしまうんでしょうかぁ(^_^;)
ハルはボールが好きで、どこかの隙間に入って取れなくなれば、
じっとその場所で私が気づくまで待ってます・・・昨日は3回ありました(>_<)
ツナまん URL 2013/03/11(Mon)15:30:22 編集
無題
まるちゃん ええのんもらったなぁ^^
よく見ると ねずちゃんってフエルト製?
ヤバくね?
まるちゃん けっこうな噛み噛みっこやよねぇ
んふ
いつまで「ねずちゃん」のままでいられるかな?
きゃぴばば 2013/03/11(Mon)20:42:04 編集
無題
ねずちゃん、まだ健在だったんですねぇ^^;。
まるちゃんは激しいから、もう終わっていたかと・・・。
みそちゃんの父 URL 2013/03/11(Mon)21:26:15 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
いやぁ~~、同じよーなねずちゃんでも、新しいのは好きやねぇ。。
大事に咥えて、、ナゼか私のブーツの中に入ってました。。にゃんずの行動はナゾが多いデス(汗)
まる、、いろんなトコロが丸いデス!!
コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)18:02:48 編集
無題
にゃタローサン、、どもども!
まるは、、1にゃんやからか、、ねずちゃんと運動会状態。。
でも、お気に入りをすぐどっかにやってしまう(隠してるのかも??)やから、、ホントは同じよーーな小さいぬいぐるみ状のおもちゃが5個くらいあるハズやケド、、2つしかナイ。。
コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)18:06:20 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ホントはまだ取って置きたかったんデスが、、まるもすぐなくすので。。(汗)
どこかのすき間か?自分で隠しちゃうのか??
じっとその場で待ってるハルちゃん可愛いね。。
エラいわ~~!
まるは、あんまり執着がナイのか、見えなくなっても平気で、別ので遊んでる。。
だから、どこにいったか、いつまでたっても分からないんデス。。。。。
コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)18:10:12 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そそ。。フェルト製。。
実家のアンは、片手やから、こーゆーおもちゃ遊びにくいらしいわ。。
で、まるにもらってん
う~~~ん、、どーやろ??ねずちゃんじゃーなくなっても平気みたい(爆)やケド。。

コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)18:13:36 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
これは、、新しい「ねずちゃん」デス!
まる、、すでに5つくらいねずちゃんをとっかえひっかえ。。
ボロボロのまま放置されてるのもあるケド、、行方不明者、、続出(汗)
コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)18:17:16 編集
無題
あら~~❤
まるちゃんよかったね~~^^
まるちゃんナレーションがめっちゃかわいいし^^笑

そんなに好きならねずちゃんたくさんプレゼントしたくなっちゃう♪
まるちゃんのねずねずコレクションの中で栄えある1位を決めてほしいです~~^^

うめまま URL 2013/03/12(Tue)19:48:10 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ども!デス。。
ホンマにじっとガン見で、思わず挨拶してるみたいやったの!
この茶色ちゃんは ねずねずコレクションの中でもかなりの上位やわ!
なくさないよーーにしなきゃ(汗)
コタロウのハハ 2013/03/12(Tue)23:45:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]