忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しすぎる。。。(汗)
ようやく春休みなのだが、、、
スマホに始まり、、
入学準備が本格化。。物品購入に、制服。。
自転車に歯医者や髪カットまで。。。。(全て おねえデス)

ひとつひとつに時間がかかる上、、場所もばらばら。。。
お札に羽が生えて~~~~、飛んで行くぅ~~~~!!

同い年のいとこも無事、志望校合格!とゆーので、2家族に義母さままで
加えての 大家族旅行やら、

おねえの部屋の模様替えまで、、

身体が3つくらいほしーーーハハです。。






そんな中、、買い物の最中に こんな可愛い抱き枕を発見!
子供達にホワイトデーのお返しとして 買ってもらっちゃた!!




 クッションなんだケド、、紐で止めれるようになってる。。






 が、、しかし、、まるには 可愛い!とは 思われなかったみたい。。。





 見よ!!!このぶっといお尻尾を!







 警戒ぢゅう。。






 ・・・・・・・・・・・





 そろり そろり と近づいて。。。。




 まさか!?の スンスン攻撃!

 
 顔は怖いのか?と チチがお尻を向けたら、、やっと近寄ってきた。。
 まるの 意外??な反応に 癒され~~~のハハでした。。







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ~❤
まるしゃんかわいいとこある^^

お顔が向いてるとちょっと警戒しちゃったかな?
まず、あれは何もの?って感じでしょうか^^
この際生き物かどうかは別なんでしょうね・・

まるしゃんのお友達になってくれるといいですね♪
うめまま URL 2013/03/25(Mon)12:39:52 編集
無題
読んでるだけで忙しい日々が過ぎてるようですね、
そうかぁ、高校生になるとスマホも必要?に(旦那の甥っ子もスマホヲ買ってもらうみたいです。)、
受験も大変だけど入学準備もまた大変ですね・・・また体を壊さないようにしてくださいね!!

なんと可愛い抱き枕ですねぇ~まるちゃんは怖かったんですね( ´艸`)
同じくらいの大きさだから余計に怖い?のもあるかもしれないですが、
お尻には・・・やっぱり目!だったんでしょうねぇ~。
誰もいない家で、一緒に寝てるかもしれないですね、ってまるちゃんの抱き枕じゃなくコタロウのハハさんの抱き枕でしたね、
いつの間にかまるちゃんの物のようになっちゃいました(^_^;)
ツナまん URL 2013/03/25(Mon)13:59:45 編集
無題
うわー!
まるちゃん 大激怒!やね(≧∇≦)
そんなまるちゃん 始めて見た気がするぅ!
でっかいし 知らん匂いするし そりゃ警戒するわな~
ハハさんはホワイトデーになって良かったね(^ ^)
睡眠が大事やし ゆっくり寝てきばって‼
きゃぴばば 2013/03/25(Mon)15:38:43 編集
無題
強敵現る!!
なかなか良い面構えの抱き枕ですね♪
まるちゃんには刺激が強すぎたようですね^^
アジモアナ 2013/03/25(Mon)19:15:51 編集
無題
あらしっぽぶゎ。まるちゃんはいつも楽しそうでなによりですねぇ^^。
おねぇも新しい生活になって、
いいじゃぁありませんか、出費も今回ならではのもの
景気よく行きましょう!
ムスメ16、もうすぐ大人の仲間入りですから
みそちゃんの父 URL 2013/03/25(Mon)21:54:52 編集
こんにちは
あーまるちゃんの警戒姿、とてもかわいいっ!!
もーシッポ膨らませて そーと物陰から覗く姿がたまらないです(^^)
それにしても 顔が向いてるとダメだったりオシリの匂い嗅いだりなんて、けっこう猫的生き物に見えたのかしら~??
すごくウケちゃいましたー♪(^^)
うずら母 URL 2013/03/26(Tue)15:53:33 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
あんまり警戒中の姿見たこと無かったので、私も受けちゃいました!!
とにかく、顔があったから、びっくりしたのかな??
でも、ちょっと可愛かったでしょ??
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)22:24:23 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホンマにいきなり忙しいデス。。
高校生はスマホ必要みたいデス。。でも、お高いので、、私も一緒に買おうと思ってたケド、、しばしお預け。。
まるは、、意外な反応でした。。こんなに警戒するとは!やっぱり顔とゆーか、目が怖かったんデスかねぇ。。
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)22:51:35 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
でしょ??私も初めて見たかも!
こんな反応するとは!?やっぱり顔を認識したんやろねぇ?
まぁ、ここを乗り切ったら、少しは落ち着くと思うわ!
京都、、楽しみやな♪
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)23:18:54 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーなんデスよ。。こんな反応すると思わなくて、、ちょっと可哀相やったかな。。って反省しちゃいました。。
よく考えたら、こーゆー顔のついたの、初めて見たんや!と思いマス。。
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)23:21:16 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
しっぽぶゎは可愛いんやケド、、ちょっと可哀相なことしちゃったかな。。って。
こーゆー顔のついたの、初めて見たかも?
びっくりさせちゃいました。。

新生活なんで、財布のひももついつい緩みっぱなしで、、後が怖い(汗)ってカンジデス。。。
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)23:25:01 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
まるのこんな姿、私も初めて見た!ので、テンション上がっちゃって。。
可愛い♪とかって、喜んでたんデスが、まるにとってはいい迷惑やったかも?デス。
猫的生物に見えたかどーか?はナゾですが、、とにかく敵!!やったみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/03/26(Tue)23:30:15 編集
無題
お疲れ様です~。
春は何かと忙しい時期ですよね。
お身体など壊されませんよう、お気を付け下さいませ。

まるちゃんと抱き枕さん、完全に睨み合ってますね(笑)
まるちゃんの体形といい、太くなった尻尾といい、まるでタヌキ?!
そしてお尻の匂いを嗅ぐとは!一体何だと思ったんでしょうね^^;
ごまもふママ URL 2013/03/27(Wed)15:02:08 編集
無題
春は何かとねぇ・・・
とくに高校に入る時って
異常なまでにお金が飛んでいくしね(^_^;)
今まで教科書も頂いてたのに
購入しなきゃいけないし・・・
「しっかり勉強してくれよ!」って思うね・笑

まるちゃん、、ちゃんと認識してるのがオモシロイ♪不審者って思ったんかな(*^。^*)
にゃタロー 2013/03/29(Fri)08:19:12 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
返信遅くなってごめんなさい。。
ホントに大きさが良かった?のか、完全ににらみ合ってましたね~~。
個人的に忙しいのは、峠を越えたんデスが、、今度は仕事が…(汗)
落ち着くまでもぉちょっとかかりそう。。。
コタロウのハハ 2013/04/02(Tue)22:07:57 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントになんでか、判んないくらい、、あっとゆー間にお金って飛んで行くのね。。
学校の物品よりもあれやこれや!にお金がかかるわ。。。
まるは、、むっちゃ警戒してて、ちょっと可愛かった♪
コタロウのハハ 2013/04/02(Tue)22:37:49 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]